降臨チャレンジに挑戦してみた! & ウエハース開封の儀 マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

降臨チャレンジに挑戦してみた! & ウエハース開封の儀

20141230232644.jpg 
どうも皆さん!今年も後少しという事で忙しい人が多いかと思います!

正直な話イベントは賑やかで降臨も常設状態と豪華なんですが
忙しすぎてまともに回す事が出来ないのが傷ですね・・・

降臨ダンジョンも半分ぐらいしか回ってないのですが
記事を待ってる人もいると思うのでちょっと紹介したいと思います!

 
消毒2 「ちゃーっす!おめーら!」

「ちゃーっす!おめーらたま!」20140726225928.jpg
 
消毒2「この時期になると大掃除が大変なんだよなー」


「懐かしい物が出てきたり捨てられないものが多かったり大変たま!」20140726225859.jpg


消毒2「時間がかかってしょうがないんだよなぁ」


「最近は大掃除する人も減ってるらしいたま」20140726225859.jpg


 消毒2「ふーん」


「(コイツの心も誰か掃除してやってくれ・・・)」20140826214201.jpg
 

消毒2「ってな訳で降臨ダンジョンの話題だ!」


「こんなクソ忙しい時に大変たまね」20140726225859.jpg


消毒2「しかもアホみたいにダンジョンがあるんだよなぁ」


「15個ぐらいあったたまね!」20140726225928.jpg


消毒2「今回はクリアしたPTだけ紹介するぞ!」


「(めんどくさいってのが見え見えたま・・・)」20140826214201.jpg



消毒2「今回は使った事ないモンスターも使ってみたいと思う!」





20141230182145.jpg 20141230182150.jpg 



消毒2「じゃーん!」

「うぉ!ネフティスたま!」20140726225928.jpg

消毒2「まぁ勇者相手なら適当に組んだPTでも余裕だったわ!」





20141230182156.jpg 20141230182200.jpg



消毒2「サラスパちゃんも結構使いやすかったなぁ」


「女神降臨は少し前まで結構難しい部類だったたまね」20140726225859.jpg


消毒2「この通り適当なPTでも普通にクリアできちゃったわ!」


20141230231838.jpg 20141230231846.jpg


消毒2「んでこの前当たったサンタ麒麟だ!」


「うおおおお!ちゃっかり育ててるたま!」20140726225928.jpg


消毒2「でもやっぱ4倍×5倍だと火力がちょっと物足りない感じだったわ」


「通常麒麟と同じ5倍だったら、てま崩壊たま・・・」20140726225859.jpg


消毒2「ホルスとかと組み合わせても面白いかもしれんな!」



20141230231851.jpg 20141230231856.jpg


消毒2「そういや、こんな奴も降臨してたなって感じだったわ」


「忘れてたたま・・・」20140726225859.jpg






20141230231901.jpg 20141230231905.jpg



消毒2「ンンンンン!可愛い子ばっかり!ウヒョー!」

「こんなPTでも行けるたまね!」20140726225928.jpg

消毒2「案外適当に組んでも行けるから良いよな!」









20141230231912.jpg 20141230231916.jpg




消毒2「これは結構辛かったなぁ」


「うぉ!これは使ってる人初めて見たたま!」20140726225928.jpg


消毒2「たまたま1人だけ使ってる人がいたから使ってみたわ!」



「使い心地はどうだったたま?」20140726225859.jpg

消毒2「多分、二度と使わないだろう」



「oh.....」20140826214201.jpg





20141230231945.jpg 20141230231949.jpg


消毒2「コイツも結構難しかった印象だな・・・」


「ここは変換要員が多い方が攻略しやすいたまね!」20140726225859.jpg

消毒2「木じじいの先制攻撃を地味に忘れてて死ぬ事あるんだよなぁ」




20141230231958.jpg 20141230232011.jpg



消毒2「ベルゼブブも使ってみたら結構強いな!」


「そしてこのHPは魅力的たまね!」20140726225859.jpg


消毒2「余裕があったら今度作ってみようかな!」






20141230232029.jpg 20141230232033.jpg


消毒2「回復力もあって赤ソニブブってスゲー相性良いんだな」



「なんか後半は似た様なPTばっかりだったたまね!」20140726225928.jpg

消毒2「おいやめろ!赤ソニアは使いやすいんだよ!」


「殴り合うPTが好きなタイプたまね・・・」20140726225859.jpg


消毒2「パズルが苦手な俺に持ってこいのモンスターって訳だ」



「んで、それ以降の降臨はどうなったたま!?」20140726225928.jpg


消毒2「まぁ暇があったら行く感じだな!」



「て・・・適当たまね・・・」20140826214201.jpg


消毒2「DBガチャも引かないといけないしな!石の温存だ!」


「皆も参考にしてみるといいたま!」20140726225928.jpg




20141230232257.jpg


消毒2「このウエハースの記事って誰に需要あるんだろうな」


「モヒカンくんが体を壊す事に期待してる人の方が多そうたまね」20140726225859.jpg


消毒2「やめろやめろ!それはマジで洒落にならんぞ!」






20141230232312.jpg 




消毒2「さっさと食って終わらそう・・・」 モグモグ





20141230232324.jpg 




「おおお!ミネルヴァ姉さんたま!」20140726225928.jpg


消毒2「使えない状態のミネルヴァ姉さんじゃないッスか!」




20141230232336.jpg 


消毒2「口の中がパッサパサだわ・・・」


「それにコーラとか飲んだら完全に体壊すたまね・・・」20140726225859.jpg







20141230232348.jpg 



消毒2「お!DBコラボの奴か!」


「それは悟空違いたま!」20140726225928.jpg


消毒2「DBコラボの孫悟空欲しいよなー」



20141230232400.jpg 


消毒2「また今回も微妙な奴ばっかとかマジでやめてくれよ!」


「そろそろアテナちゃんが欲しいたまね!」20140726225859.jpg


消毒2「こんだけ食ってたら来てもいいはずなんだがな・・・」







20141230232409.jpg 


消毒2「お、ノーマルだが絵は良いな!」

「良く見たら結構可愛いたまよね!」20140726225928.jpg






20141230232418.jpg 20141230232423.jpg




消毒2「こりゃまた微妙なメンツだな・・・」




「これはまさかの追加投資あるたまよ・・・」20140726225859.jpg


消毒2「お前は俺を殺す気か!」





消毒2「ってな訳でグダグダな記事だったが良いお年を!」


「来年はちゃんとサボらず記事を書くたまよ!」20140726225928.jpg


消毒2「え?あ、、、ももももちろんじゃねーか!」



「(怪しい・・・)」20140726225859.jpg


消毒2「おめーらちゃんとお年玉やボーナスでガチャ回せよ!じゃーな!」


「じゃーなたまぁー!」20140726225928.jpg




        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

いろんなパーティで行きましたね。
私もそこそこいろんなので組んでいきますが、あくまで使える範囲なので、実は四神パとかはあまり使ったことありません。サブならね。

今年はお世話になりました。

来年もまたガチャ爆死・・・もといガチャ連記事も楽しみにしています♪

来年もよろしくお願いします。
2014/ 12/ 31( 水) 19: 09: 47| URL| HUKU# -[ 編集 ]
 
モヒカン君
色々と攻略、お疲れ様\(^o^)/

また来年もよろしくお願いします\(^o^)/
では良いお年を!
2014/ 12/ 31( 水) 23: 37: 13| URL| カミーユ# -[ 編集 ]
 
あけましておめでとうございます(o^-')b

から~の降臨チャレンジもお疲れ様でした♪

多色も使いこなせるなんてステキですね♡

また、ウエハースの記事www

私は少なからず見させてもらいクスクスとさせてもらえてますYO♡

体壊してまで読者さんに伝える姿勢は尊敬ものですもの~ww\(^o^)/

くれぐれも糖尿病などにならないようにして下さいね♪

また、去年はタマちゃんをお借りしたりとお世話になりました。今年も去年同様宜しくお願いします♪

更新御疲れ様でした。またありがとうございました\(^o^)/
2015/ 01/ 01( 木) 07: 14: 46| URL| 風★# -[ 編集 ]
 
色々攻略と多忙な中でわざわざ身体壊してまでの更新お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

ドラゴンボールガチャでベジータ王子は引かれましたか(๑≖ิټ≖ิ)?
ガチャ連、スキラゲ、メシウマ、メシマズ記事
楽しみにしておりますので今年もよろしくお願いします(ノ^^)ノ
2015/ 01/ 01( 木) 23: 41: 11| URL| キム兄似?# -[ 編集 ]
 
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/ 08/ 09( 日) 06: 05: 49| | # [ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/119-e97fde94
