汚物は消毒ブログ再開を再開してみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

汚物は消毒ブログ再開を再開してみた!

 top.jpg

どうも皆さんお待たせしました!
少しブログ更新に間が開いてしまいましたが
なんとか記事が更新できる環境が整いました!

まずは簡単に空白期間の話でも!
 
 消毒2「よーっす!おめーら!」
「よーっす!おめーらたま!」20140726225928.jpg
消毒2「いやー長い間待たせたな!」
「待ちに待ったブログ更新たま!」20140726225859.jpg 
消毒2「果たして更新を待っていた猛者がいるかどうか・・・」

「そんなもの好きいる訳ないたま!」20140726225928.jpg
消毒2「やめろやめろやめろ!きっと500人ぐらいいるはずだ!」


「500人!?」20140826214201.jpg
消毒2「久しぶりの更新だ!早速現状を見てくぞ!」



IMG_5618.png20141230182145.jpg
2016年6月4日現在
2014年12月31日
消毒2「約1年半でランクが結構上がってるな・・・」

「うぉ!200近く上がってるたま!」20140726225859.jpg


消毒2「あたぼーよ!最近流行のデビルラッシュを周回してるからな!」




「デビルラッシュ!?」20140726225928.jpg





「確か難しくてスタミナ結構使うダンジョンだったような・・・」20140826214201.jpg



消毒2「まぁ、これを見な!」



IMG_5619.png
「うぇ!えげつないプラスと経験値たま・・・20140726225859.jpg

消毒2「しかもマルチだからスタミナも半分の50だ!」


「でた!山Pが無理矢理流行らせようとしてるマルチたま!20140726225859.jpg

消毒2「スタミナ50でこのプラスと経験値はうますぎるだろ!」

「でも結構難しいのに簡単に周回できるたま?」20140826214201.jpg
消毒2「それがボクちんなら簡単にできちゃうんだよなぁ!」

「(うゎ・・・ウゼー)20140726225859.jpg
消毒2「この俺様が簡単丁寧に教えてやるぜ!」


消毒2「まずマルチを前提に基本的なPTと流れはこうだ」

ホスト(A)(部屋を立てた人)
a1.jpg
ゲスト(B)(部屋に参加する人)
 a2.jpg 


「ゲゲッ!マシンゼウスを使うたま!?」20140726225928.jpg

消毒2「当たり前だろ!A編成なら無課金でも組めるだろ!」


「光の機甲龍2匹とイカと双児の鉄星龍たまね・・・20140826214201.jpg
消毒2「だな!B編成はドロ運に左右されないシェザルが良いぞ!」




「ってな訳でフローチャートを作ったたま!」20140726225928.jpg


asdf.jpgasdfg.jpg
 
消毒2「まぁ全体の流れとしてはこんな感じだな!」


「気を付ける所をスキルで凌げば周回できそうたまね!20140726225859.jpg

消毒2「似たようなスキルで結構代用もできるからな!」

「そこらへんも考えて周回すると楽しいたまよ!」20140726225928.jpg





「でもマシンゼウスを取りに行くのはしんどいたま・・・20140826214201.jpg
消毒2「そんな面倒くさがりのお前に朗報があるぞ!」



「え!?マジたま!?」20140726225928.jpg
消毒2「最近実装された劉備を使ったPTだ!」

qwe.jpg
ter.jpg 
消毒2「もちろん究極ディオスはスキルマ前提だがな・・・」


「どっちも面倒くさいわー!」20140726225928.jpg
消毒2「お前らもガンガンレベル上げろよな!じゃーな!」
「じゃーなたまぁー!」20140726225928.jpg


        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

待ってました
2016/ 06/ 04( 土) 15: 18: 09| URL| # -[ 編集 ]
 
つか、昨日このブログを発見してあまりの面白さに一気読みしてました。でも最終更新がしばらく前だなぁ〜と思ってたら今日更新されてて悶絶ビックリ!
これからウケる豪快プレイに期待してます
じゅぼぼぼぼ!
2016/ 06/ 04( 土) 15: 25: 21| URL| # -[ 編集 ]
 
待ってました!
2016/ 06/ 04( 土) 16: 45: 49| URL| あめかん# -[ 編集 ]
 
皆さん暖かいコメントありがとうございます!
毎日とは言えませんが、これから不定期に更新を再開していきますので、よろしくお願いします!
2016/ 06/ 06( 月) 09: 15: 19| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/120-121f9992
