アングリーバードエピックコラボにSランクを取りに行ってみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

アングリーバードエピックコラボにSランクを取りに行ってみた!

20141028192331.jpg
どうも皆さんこんにちは!
少し旬が過ぎてしまったようなアングリーなんちゃらーエピックコラボ!

浦島太郎状態の私ですが、早速Sランクを取りに突入してみました!
 
 消毒2 「いよー!おめらー!」
「いよー!おめらーたまぁー!」20140726225928.jpg
消毒2「たまドラ先生!今日は何をするんですか!?」
ゴホンッ 「今日はコラボDでSランクを取りに行くたま!」20140726225859.jpg
消毒2「おぉ!久しぶりのSランク攻略ですね!?」
「そうたま!気合いを入れて行くたま!」20140726225928.jpg
消毒2「ちなみに今回はどんなPTで突撃するんですか!?」

20141028191800.jpg  
「今回は日頃使わないオオクニパで突撃たま!」20140726225928.jpg
消毒2「おお!使った事のないPTはワクワクしますね!」
「僕が考えたPTなら楽勝でSランクが取れるたま!」20140726225859.jpg
消毒2「流石たまドラ先生!早速行ってみましょう!」


20141028191813.jpg 
消毒2「先生!気持ち悪い鳥のようなものが出てきました!」
「大丈夫たま!落ち着いて6コンボ組めばワンパンたま!」20140726225928.jpg
消毒2「わ、、、分かりました!」
20141028191817.jpg 
消毒2「流石先生が考えたPT!見事ワンパンです!」
ニコニコ 「すごいじゃろ?すごいじゃろ?」20140726225859.jpg

20141028191820.jpg 20141028191823.jpg

消毒2「このPT凄いですね!どんどん次に進めますよ!」
「これはコンボを稼いでSランクが取れる最強PTたま!」20140726225928.jpg

20141028191836.jpg 20141028191842.jpg 20141028191901.jpg
消毒2「ちなみに今回のスコアはどれだけ取れば良いんですか!?」
「確か90,000点だった気がするたま!」20140726225859.jpg
消毒2「なるほど!これだけコンボして進めれたら楽勝ですね!」
「楽勝いっぱーつったま!」20140726225928.jpg


20141028191905.jpg 
消毒2「せ、、、先生!僕の嫌いなコンボ系のボスです!」
「落ち着くのじゃ!そんな時のヨミちゃんじゃ!」20140726225859.jpg
消毒2「なるほど!こんな事もあろうかとヨミちゃんを入れてたんですね!」
「(お前パズル下手だからな・・・)」20140826214201.jpg 
 
20141028191910.jpg  
消毒2「おひょー!ワンパンですよ先生!」
「うむうむ!良く頑張ったたま!」20140726225928.jpg
消毒2「これでSランクGETですね!」

20141028191917.jpg 
消毒2「この野郎てめー!何が楽勝でSランクだ!」
「ヒィッ!」20140826214201.jpg
消毒2「全然9万点に届いてねーじゃねーか!う○こ野郎!」
「こ・・・こんなはずじゃなかったたま・・・」20140726225859.jpg
消毒2「くそがぁぁぁ!俺のイケメンPTで再突入じゃああああ!」

20141028191922.jpg 
消毒2「俺様のイケメン麒麟パで一発K.Oさせてやるわ!」
「ぐぬぬぬぬ!」20140726225928.jpg
20141028191931.jpg 
消毒2「ほぉ~ら!さっきのより楽勝だったわwwww」
「(Sランク取れてませんように!Sランク取れてませんように!)」20140826214201.jpg
消毒2「これでSランク取れて無かったら土下座してやるわwww」

20141028191935.jpg 
「さぁ~て、土下座してもらおうか」20140726225859.jpg
消毒2「ぐぬぬぬぬ・・・・」
「あるぇ~?どうしたたまぁ~?」20140726225928.jpg
消毒2「も・・・申し訳ございませんでした・・・」
「分かればよろしいたま!」20140726225859.jpg
消毒2「ぐぬぬぬぬ・・・」
20141028191939.jpg 
消毒2「・・・・」
「・・・・」20140826214201.jpg

20141028191959.jpg 20141028192004.jpg
消毒2「・・・・」
「・・・・」20140826214201.jpg
消毒2「おめーらもSランクが欲しけりゃ呂布ソニがお勧めだ!じゃーな!」
「じゃーなたまぁー!」20140726225928.jpg

        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

まさかのコンボリーダーも使える!?

と思わせての展開w

今の虫でも期待してますね(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)
2014/ 10/ 28( 火) 22: 09: 15| URL| キム兄似?# -[ 編集 ]
 
オオクニにサクヤを使いこなせるなんて、パズル上手いですよ。

結果はレアリティ下げてS獲得のオチ、メチャウケましたよ^ ^

2014/ 10/ 29( 水) 07: 59: 11| URL| 大ボス# yl2HcnkM[ 編集 ]
 
>>キム兄似?さん
コメントありがとうございます!
コンボ系のリーダーはやはり私には向かないのかもしれません・・・w
虫シリーズも積極的に消毒していきたいですね!

また宜しくお願いします!
2014/ 10/ 30( 木) 20: 51: 03| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>大ボスさん
コメントありがとうございます!
まだまだオオクニやサクヤさんは使いこなせて無いですねぇ・・・やはり練習が必要ですね!

やはりSランク系は呂布ソニが一番自分は安定しますね!w
また宜しくお願いします!
2014/ 10/ 30( 木) 20: 53: 14| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/100-d6e0e330
