金色の築山に行ってみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

金色の築山に行ってみた!

20141030205727.jpg 
どうも皆さんこんばんは!
巷では黒騎士?とやらが降臨してお祭り騒ぎに
なっているらしいですが、このブログでは関係ありません!

私は昨日の新ゲリラ「金色の築山」についての記事が書きたくて
仕方がりません!
皆さんお付き合いお願いします!
 
消毒2 「よー!おめーらー!」
「よー!おめーらー!たまぁー!」20140726225928.jpg
 消毒2「何やら新ゲリラの「金色の築山」があったらしいな!」
「なんかいきなり発表されてビックリしたたま!」20140726225859.jpg
消毒2「ビックリしてる暇はねぇ!早速行ってみるぞ!」

20141030204517.jpg 

消毒2「3色限定でスタミナ30か・・・」
「一体何が出てくるか怖いたま・・・」20140726225859.jpg

20141030204521.jpg 
消毒2「3色だからって容赦はしねぇ!」
「(結構ガチなPTで行くたまね・・・)」20140826214201.jpg
消毒2 「多分先制で3万とか飛んでくるのはお見通しだぜ!」
「最近は即死攻撃が多いから気を付けるたま・・・」20140726225859.jpg

20141030204527.jpg 
消毒2「(うわー・・・弱そー・・・)」
「(うわー・・・弱そー・・・)」20140726225928.jpg

 20141030204532.jpg
消毒2「ん?これってまさか・・・」
「コイン稼ぎダンジョンたま!」20140726225928.jpg
消毒2「(コインのゲリラとか誰が回るんだよ・・・)」

20141030204537.jpg 20141030204541.jpg
消毒2「なんか土日Dの一番上よりもサクサク進むな!」
「(そりゃ、そんなPTで行けば余裕だろ・・・)」20140726225859.jpg

20141030204545.jpg 20141030204550.jpg

消毒2「五右衛門さん弱すぎぃ!」
「弱すぎぃ!」20140726225928.jpg
20141030204556.jpg 
消毒2「スタミナ30でこのコインはうまいのか・・・?」
「わ・・・分からないたま・・・」20140726225859.jpg

20141030204600.jpg 
消毒2「って事はガネーシャ先生でも余裕なんですかね!?」
「お金と言えばガネーシャ先生たま!」20140726225859.jpg

20141030204604.jpg 
消毒2「流石にさっきよりかは時間がかかったな・・・」
「問題は入手コインたま!」20140726225928.jpg

20141030204742.jpg 
消毒2「ふむふむ・・・階層5でこの難易度なら結構良いんじゃないか?」
「思ったよりいい感じたまね・・・」20140726225859.jpg

20141030204745.jpg 
消毒2「って事はガネガネで行けば・・・」
「お金がガッポガッポたま!」20140726225928.jpg

20141030204750.jpg  
消毒2「流石に火力が無いとスゲー時間かかるな・・・」
「ちょっとオススメ出来ないたま・・・」20140726225859.jpg

20141030204755.jpg 
消毒2「うひょー!すげぇぇぇぇ!」
「めちゃくちゃすごいたま!」20140726225928.jpg
消毒2「時間はかかるが、やっぱ入手コインがすごいな・・・」
「金の亡者たま!」20140726225859.jpg
消毒2「まぁ土日Dがあるから必死こいて回る必要があるかどうか・・・」
「た・・・確かに・・・」20140726225859.jpg
消毒2「お前らも金に困ってたら行ってみるといいぞ!じゃーな!」
「じゃーなたまぁー!」20140726225928.jpg
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

うわー 昨日やればよかったー

お金ガッポリ裏山
2014/ 10/ 30( 木) 23: 31: 18| URL| # -[ 編集 ]
 
暇を作ってはコインダンジョンに入り浸ってヤミピィ探してる自分は全力周回しましたよヽ(゚Д゚)ノ

土日に行けないときとかにタイミング良く来れば
ガネーシャ連れてサクッとクリアできる個人的にはウマウマダンジョンです!(o・д・)!
2014/ 10/ 30( 木) 23: 36: 17| URL| キム兄似?# -[ 編集 ]
 
23時からだったんで油断してたら寝落ちしてました(;^_^A
コインを稼げる3色ダンジョンだったんですね~。
土日ダンジョンと比べて階層短いんでサクサク回れそうですね。
…でも、ガネーシャとか使うと結局時間がかかりそうかも。
2014/ 10/ 31( 金) 01: 17: 18| URL| (ΦωΦ)# -[ 編集 ]
 
個人的にはウマウマダンジョンだと思いますよ。
そんなに数回る必要ないから、ガネガネで4回も回れば1000万近く稼げるし、スタミナはそれでも120。コインダンジョンが常設されるようなので、土日以外で稼げるのはグッジョブです。

あとは、倍率リーダー連れてって数こなすか、ガネガネかで迷うとこです。
2014/ 10/ 31( 金) 14: 32: 20| URL| HUKU# -[ 編集 ]
 
>>名無しさん
コメントありがとうございます!
返信遅れて申し訳ございません。

見逃してしまいましたか!
次は一体いつ来るのか分かりませんが、頻繁に来てほしいですね!
また宜しくおねがいします!
2014/ 11/ 03( 月) 13: 29: 33| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>キム兄似?さん
コメントありがとうございます!
返信遅れて申し訳ございません。

なるほど!最近サボり気味のピィ探索・・・
お金が減ってないので、また頑張ってピィ探しを再開してゲリラでバンバン稼ぎたいですね!

また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 03( 月) 13: 34: 32| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>(ΦωΦ)さん
コメントありがとうございます!
返信遅れて申し訳ございません

夜遅くにゲリラが来ると寝ちゃいますよね!
逆に早すぎても忙しくて回れないとか結構あって、結構時間帯が難しいですよね・・・

やはりガネクシで行くのが一番じゃないでしょうか!
また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 03( 月) 13: 37: 10| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>HUKUさん
コメントありがとうございます!
返信遅れて申し訳ございません

な・・・なるほど・・・!
最近コイン稼ぎもサボり気味だったので、またゲリラが来たら周回したいですね!

やはり、効率重視か周回回数重視か結構迷う所ですね・・・1時間じゃなくて2時間ぐらい開催してほしいですよねw
また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 03( 月) 13: 39: 38| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/101-2e31aa2a
