全世界4000万DL達成記念ゴッドフェスを25回も回してみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

全世界4000万DL達成記念ゴッドフェスを25回も回してみた!

20141103131749.jpg
どうも皆さんお久しぶりです!
またまた更新に日が空いてしまい、申し訳ございません!

どうやらお祭り騒ぎがあったらしく、25回も回してしまいました!

ってな訳で早速見てみましょう!
 
消毒2 「よーめーらー!」
「よーめーらー!たまぁー!」20140726225928.jpg
 消毒2「まーたGFの時期がやってきたな!」
「しかも今回は新キャラが追加されたたま!」20140726225859.jpg
 消毒2「(スキル上げにGF・・・石がいくらあっても足りねェ・・・)」 トホホ
「早速今回のラインナップと所持リストを確認たま!」20140726225928.jpg

20141103131749.jpg 201411031317492.jpg


消毒2「今回追加されたハトホルたそ可愛いなぁ・・・」

20141103140202.jpg 
消毒2「こーゆー褐色娘って最高だわー!」
「これは是非手に入れたいたま!」20140726225859.jpg
消毒2「今回は結構欲しいのが多いからドンドン回すぞ!」
「ドンドン回すたまぁぁぁぁ!」20140726225928.jpg

20141102221030.jpg 20141102221034.jpg
消毒2「あー緊張してきた!」
「今回は結構イケる気がするたま!」20140726225859.jpg

20141102221037.jpg 
消毒2「最初の一回目は重要だからな・・・」
ドキドキ 「・・・・」20140826214201.jpg

 
20141102221041.jpg 
消毒2「はいっ!次っ!」
「幸先が悪いたま・・・」20140726225859.jpg

20141102221047.jpg 20141102221050.jpg 20141102221053.jpg 20141102221100.jpg
20141102221057.jpg 
消毒2「セレスちゃん・・・」
「わー微妙ー」20140726225859.jpg
消毒2「まだだ!次だ次!次はカーリーかハトホルちゃんだ!」

20141102221104.jpg 20141102221110.jpg 20141102221116.jpg 20141102221130.jpg

消毒2「ほらほらほら!4連続金だ!モロタで工藤!」
「来ちゃうたま!?とうとう来るたま!?」20140726225928.jpg

20141102221107.jpg 20141102221114.jpg 20141102221126.jpg 20141102221133.jpg
消毒2「・・・・」
「あちゃー」20140726225859.jpg
消毒2「みみみ右から2番目の騎士みたいな奴欲しかったんだよなー(棒)」 
「うっ・・・これは酷いたま・・・」20140726225928.jpg
消毒2「まだ焦るような時間じゃねぇ!まぁ見てろ!」

20141102221331.jpg 20141102221335.jpg 20141102221339.jpg 20141102221345.jpg
20141102221342.jpg 
消毒2「ババアアアアア!テメーじゃねぇぇぇぇ!」 ガシャパリン
「あああ!買ったばかりのコップがぁぁぁぁ!」20140726225859.jpg
消毒2「はぁ・・・はぁ・・・次っ!」

20141102221348.jpg 20141102221418.jpg 20141102221421.jpg 20141102221428.jpg
20141102221352.jpg 20141102221424.jpg 20141102221431.jpg
消毒2「おおおお!新キャラのヌトちゃんきああああ!」
「ついでに持ってなかった騎士も来たたまぁぁぁ!」20140726225928.jpg

20141102221415.jpg 
消毒2「5コンボで3倍か・・・」
「結構難しそうたま・・・」20140726225859.jpg
消毒2「っしゃあ!この調子で新キャラコンプしてやるぜ!」

20141102221434.jpg 20141102221437.jpg 20141102221443.jpg 20141102221446.jpg
20141102221440.jpg 
消毒2「おいおいおい!お前さっき出ただろ!違うだろ!」
「うわあああ!早速新キャラ被りたまぁぁぁ!」20140726225928.jpg
消毒2「マジで勘弁してくれよ・・・」

20141102221449.jpg 20141102221455.jpg 20141102221458.jpg 20141102221504.jpg
消毒2「ラストチャンス!これは流石に来ただろ!」
「まさかハトホルとカーリー来ちゃうたま!?」20140726225859.jpg
消毒2「頼む頼む!お願いします!」

20141102221452.jpg 20141102221501.jpg 20141102221508.jpg


消毒2「ぐぬぬぬぬ・・・違うんだよなぁ・・・」
「ねねねネフティスちゃんが出たから良かったたま!」20140726225859.jpg
消毒2「まぁ嬉しいんだが・・・違うんだよなぁ・・・」

20141102221512.jpg 20141102221515.jpg
消毒2「これ良く見たら酷ぇぞ・・・」
「ほ・・・ほとんど被りたま・・・」20140726225859.jpg
消毒2「しかも25回も回してフェス限が1つも無い・・・」
「うわぁ・・・本当たま・・・」20140826214201.jpg
消毒2「てめーこの野郎!俺の金を返せ返せ!」 ブンブン
「うぅ!苦しいたま・・・」20140726225928.jpg
消毒2「もうマジ意味分かんねーよ!くそがぁぁぁぁ!」
「今回は散々だったたまね・・・」20140726225859.jpg

201411031317492.jpg 2014110313174923.jpg
消毒2「結局2つしか埋まらなかったな・・・」
「いつになったら赤オデンとか来るのやら・・・」20140726225859.jpg
消毒2「くそガン○ー!覚えてろよ!じゃーな!」
「じゃーなたまぁー!」20140726225928.jpg



        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

こんにちわ。

ゴッフェスはどうも思わしくなかったようですね。
私は・・・神エジプトのかけらも見えませんでした。

まぁ、あまり私が使いこなせそうなキャラたちじゃないので、微妙な感じですが・・・
お互い、金がまぁまぁあったみたいですね。

金詐欺もありますが・・・
2014/ 11/ 03( 月) 15: 12: 58| URL| HUKU# -[ 編集 ]
 
こんにちは。

久しぶりですヌト、ネフティスおめでとうございます。被りは最悪ですね。

自分は31日3回引きましたトール、ヴァンパイア、ハトホル(お先です)友達と2日に1回まだ引いちゃいましたしたらネフティスでした。

新エジプト神ではハトホルとネフティスが欲しいと思ってたので納得しました自慢になってすみませんm(_ _)m

きっとこの次は運が向いてきますよ

赤オーディン、ハトホルがマサルさんのところに行きますようにw

それではまだ(≧∇≦)
2014/ 11/ 03( 月) 17: 00: 13| URL| impact# -[ 編集 ]
 
新キャラおめでとうございます。

前半の金卵サギ、美味しくいただきました(笑)

自分も青ソニアスキルマ記念に1回まわしました!
青ソニアのプラスが1つ増えました(爆)
2014/ 11/ 03( 月) 17: 56: 13| URL| ジャガー# -[ 編集 ]
 
こんばんわ マサルさん
のらみみです

お久しぶりです GF記事 待ってました

金卵サギ3連発 笑わせていただきました

わたくしは 光カーリーいただきました
ただいま絶賛 練習中です

でわ 失礼します
2014/ 11/ 03( 月) 18: 49: 35| URL| のらみみ# -[ 編集 ]
 
ヌトおめです。
そしてハトホル南無ですw

俺も結構回しましちゃいました。
大半被ったけど、ヌト以外の新エジプトは揃いましたよー!
ハトホルとネフティス可愛いw

思ったんだけど、木フェス強すぎない?今回w
2014/ 11/ 03( 月) 21: 08: 44| URL| みさき# -[ 編集 ]
 
>>HUKUさん
コメントありがとうございます!
金率は確かに悪くないように思えますが、やはり中身がう○こだったのが残念でした・・・
クリシュナくんうらやましいです・・・
お互い次回のGFに期待しましょう!

また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 03( 月) 22: 53: 46| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>impactさん
コメントありがとうございます!
ハトホルちゃんおめでとうございます!
やはり狙ってたモンスターが出ると嬉しいですよね!
(グヌヌ・・・・!グヤジィィィ!)
その運を自分にも分けて欲しいです!

次のGFはメシウマにならぬよう、もっと気合いを入れてブン回したいと思います!

また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 03( 月) 22: 56: 13| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>ジャガーさん
コメントありがとうございます!
あの金卵詐欺は本当に酷かったですよ・・・
金率は悪くは無かったのですが中身が・・・

青ソニアたそがもう1匹増えたんですか!?
ここここれは木曜ダンジョン周回続行ですね!?ニヤニヤ

次はメシウマにならぬよう頑張りますよ!
また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 03( 月) 22: 59: 27| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>のらみみさん
コメントありがとうございます!
お久しぶりです!記事の更新が遅れてしまい、申し訳ございませんでした!

今回は期待させといて落とすという酷い結果でした・・・次こそは・・・ぐぬぬ・・・・

って光カーリーを当てたんですか!?
うらやましい・・・
ぼぼぼぼくも次こそは・・・ぐぬぬ・・・

また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 03( 月) 23: 03: 49| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>みさきさん
コメントありがとうございます!
ハトホルちゃん可愛いですよね!
褐色娘は正義ですよ!愛ですよ!神ですよ!

やはり過去にブン回してると大半が被っちゃうのは仕方ないことですよね・・・
新キャラを一気に50匹ぐらい追加して、全部新規キャラでGFを開催してほしいですね!

確かに今回の木フェスは強い感じがしますね!
木のキャラも積極的に使いたいですが、フレンドが居なくてなかなか運用できない状況ですw

また宜しくおねがいします!
2014/ 11/ 03( 月) 23: 08: 24| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
今回のGFは絞ってる報告が多いですね。
私は華麗にスルーキメました。

赤オデン持ってないんですね
(=^x^=)
親近感がメチャ湧きます。
2014/ 11/ 03( 月) 23: 42: 05| URL| 大ボス# yl2HcnkM[ 編集 ]
 
GFお疲れ様でした
同じくわたしも爆死でした(´・ω・`)
ほしいものほどでないもんですよね・・・
次こそは赤おでんがでますように願っておきますね(*´▽`*)
2014/ 11/ 04( 火) 01: 06: 38| URL| くろ# -[ 編集 ]
 
メシウマ記事ありがとうございます。
マサルさんって、こっそりバスにゃん持ってなかったんですね~。

私も2回引いて、銀(おやゆび姫)、金(ハトホル)でした。(なんかスミマセン…)
でも、ハトホルたそを使いこなす自信は無かったりします (・・*)ゞ
2014/ 11/ 04( 火) 02: 17: 30| URL| (ΦωΦ)# -[ 編集 ]
 
>>大ボスさん
コメントありがとうございます!
結構皆さんの報告を聞いてみると、結構酷いらしいですね・・・やはり今回はスルーした方が勝ち組だったのかもしれません・・・

そうなんですよ!もう何百回ってガチャ回してるんですが、赤オデンがどうしても出てくれないんですよ・・・
次こそは・・・ぐぬぬ・・・!

また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 04( 火) 17: 13: 00| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>くろさん
コメントありがとうございます!
今回は爆死報告が多かったですね・・・
やはり物欲センサーが仕事をしてますね!
次こそは赤オデンを5匹ぐらい引いて見せますよ!

また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 04( 火) 17: 19: 23| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>(ΦωΦ)さん
コメントありがとうございます!
そうなんですよ!褐色マニアの私がバス猫を持って無いんですよ・・・これは悔しい・・・!w

2回引いてハトホルが出ちゃいましたか!
おめでとうございます!(グヌヌヌヌ)
ハトホルちゃんは結構使うのが難しそうですよね・・・

また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 04( 火) 17: 22: 00| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/102-4f8cf080
