新ゲリラ「たまドラの秘境」に行ってみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

新ゲリラ「たまドラの秘境」に行ってみた!

20141104172519.jpg
どうも皆さんこんにちは!

最近は新しいゲリラの登場が目立ちますね!
「ドラプラ大発生」や「ペンドラの里」は一体どこへ行ったんでしょうか・・・

最近ではたまドラが大量発生していると聞いたので
早速汚物を消毒しに行ってみました!
 
カタカタカタ 「ふふふ~ん~♪」20140726225859.jpg

「モヒカンくん遅いたま・・・お腹すいたたま・・・」20140726225928.jpg
 
20141104170712.jpg 
「こ・・・これは・・・!?」20140726225859.jpg

20141104170731.jpg 
「あわわわ!皆会いたかったたまぁぁぁ!」20140726225928.jpg

「って待つたま・・・皆早く逃げるたま!奴が帰って来るたま!」20140726225859.jpg

「早く皆逃げるたま!はーりーあっぷたま!」20140726225859.jpg

20141104170743.jpg 
!?20140826214201.jpg
消毒2 「だーはっはっは!汚物は消毒だぁぁぁぁ!」 ジュボボボボ
「うわああああ!遅かったたまぁぁぁ!」20140726225928.jpg
消毒2「だーはっはっは!土下座しろぉぉぉぉ!」 ジュボボボボ

20141104170750.jpg 20141104170743.jpg
「うわあああ!やめるたまぁぁぁ!この人で無しぃぃぃ!」20140726225928.jpg
消毒2「うるせー!この俺が焼き払ってくれるわぁぁぁぁ!」 ジュボボボボー!

20141104170803.jpg 
消毒2「ヒャッハー!消毒完了だぜぇぇぇぇ!」

20141104170810.jpg 20141104170813.jpg
消毒2「んだ~?この黒いのは!ケツをふく紙にもなりゃしねぇ!」
「ひぃぃぃ!何てことをたま・・・!」20140826214201.jpg
消毒2「っしゃー!次行くぞ次!消毒じゃぁぁぁぁ!」 ジュボボボボー!

20141104170819.jpg 20141104170823.jpg
消毒2「コイツぁうめぇ!道中でも金卵が落ちやがるぜ!」
「今すぐやめるたま!まだ間に合うたま!」20140726225859.jpg

20141104170833.jpg
消毒2「これだから消毒はやめられねーぜ!ヒャッハー!」 ジュボボボボボ
「やーめーるーたーまぁー!」20140726225928.jpg

20141104170837.jpg 
消毒2「んだー?舐めてんのか!?おらぁぁぁぁ」 ジュボボボボボー!
「うぅ・・・」20140726225859.jpg

20141104170844.jpg 20141104170847.jpg

消毒2「ひゅーww結構集まったなww」
「(皆ごめんたま・・・)」20140826214201.jpg
消毒2「30分でも40匹ぐらい確保できたな!」
「ぐぬぬぬぬ!許せんたま!」20140726225859.jpg
消毒2「てめーも消毒してやろうかぁー!?」
「ヒィ!」20140826214201.jpg
消毒2「おめーらも汚物は消毒しろよな!じゃーな!」
「うぅ・・・じゃーなたま・・・」20140726225928.jpg



        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

こんばんは。

な…なんで罰当たりなw
たまドラをいじめるなーw

と冗談はおいといて たまドラの秘境確かにおいしいですよね。スタミナ50は大きいけど自分は石が無く1回しか出来なかったけどたまドラ2匹ゲットしたから良かったです。この次は周回する予定です。

それではまだ(≧∇≦)
2014/ 11/ 04( 火) 20: 33: 28| URL| impact# -[ 編集 ]
 
こんばんわ マサルさん
のらみみです

豪快に消毒しましたね
わたくしもがんばりましたが
結構 硬かったです
手こずりましたわ

ところで デビたまベビーは
なんの役にたつのでしょう?
一匹も落ちなかったので

でわ 失礼します
2014/ 11/ 04( 火) 20: 45: 51| URL| のらみみ# -[ 編集 ]
 
この記事だと、極悪人に見えますい。
私はチビたま沢山持ってるので5周で終了、その後チビたまを50体程喰わせれまくりましたが、覚醒率3割以下でしたよ。
乱発後は覚醒率絞っな、悪徳商法にハメらたって感じです。
2014/ 11/ 04( 火) 21: 10: 05| URL| 大ボス# yl2HcnkM[ 編集 ]
 
相変わらず豪快な消毒ぷりっに感動しました(笑)
また面白い記事を期待してます。
2014/ 11/ 04( 火) 23: 25: 40| URL| そら# -[ 編集 ]
 
たまぁ~が(´゚д゚`)
どうもこんばんわ、豪快に消毒されたようで|д゚)
おいしいですよねたま秘境
最近覚醒の確保がぜんぜん追いつかなかったので
すごくおいしいゲリラでした(*´ω`*)
2014/ 11/ 05( 水) 00: 26: 05| URL| くろ# -[ 編集 ]
 
いや〜見事な消毒っぷりですね!
笑わせて頂きました

チャレンジダンジョンきてますね
期待してます!
2014/ 11/ 05( 水) 12: 20: 32| URL| ブローノ# -[ 編集 ]
 
>>impactさん
コメントありがとうございます!
秘境は最近のゲリラの中でも屈指のおいしさを誇るのではないでしょうか!?
ベビーだけでなく、たまドラもまれに落ちるってのが良い感じですね!黒いゴミも結構落ちますが・・・

次は是非全力で周回してみてはいかがでしょうか!
また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 05( 水) 19: 13: 56| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>のらみみさん
コメントありがとうございます!
「今回は容赦なく消毒する事が出来て気持ちが良かった」とモヒカンくんは言っていました!
ベビー達は貫通は厳しいので、毒や固定ダメで倒していけば高速周回出来るかもしれませんね!
やはり赤オデン5匹パが必要です・・・!

黒い野郎は経験値要員だと思います!まぁ少ない経験値ですが、同族性(闇)で22500程度の経験値です!
また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 05( 水) 19: 18: 15| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>大ボスさん
コメントありがとうございます!
モヒカンくんも一応大人なので、善悪の区別はついてると思います・・・今回はきっとたまドラの事が悪に見えたのでしょう・・・仕方ありませんね!

やはりベビーをばら撒いたら覚醒確率を絞ってきましたね!しかも、進化させて喰わせようとしても素材の周回は必須!って事は、どちらに転んでもガ○ホーさんはボロ儲けって事です・・・!
悪徳商法は許せませんね!w

また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 05( 水) 19: 22: 07| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>そらさん
コメントありがとうございます!
モヒカンくんも「あー久しぶりに気持ち良かったわ」
と絶賛していました!
またこのゲリラを開催してほしいですね!
また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 05( 水) 19: 24: 18| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>くろさん
コメントありがとうございます!
今回のゲリラは素晴らしくおいしかったですね!
30分限定ってのがケチ臭いですが、頻繁に開催してほしいですね!

最近はモンスターも増えてきて覚醒が大変です・・・
また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 05( 水) 19: 26: 46| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>ブローノさん
コメントありがとうございます!
久しぶりに豪快に消毒できました!

次はチャレンジダンジョンですか・・・!
あのダンジョンには嫌な思い出しかないので苦戦するかもしれませんが頑張ります!

また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 05( 水) 19: 30: 10| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
豪快な消毒ありがとうございます!!

あの黒い使えないのが苛々させてくるから全力で消毒に挑むマサルさんでスッキリしました♪

こないだのお祭りで先に難民脱出した赤オデンさんHになったら表に出しておきますねw(・▽・)w
2014/ 11/ 05( 水) 20: 25: 02| URL| キム兄似?# -[ 編集 ]
 
>>キム兄似?さん
コメントありがとうございます!
いやー!こんなに豪快かつ美しく消毒したのは久しぶりで興奮しちゃいました!

道中でも出てくる黒いのは本当に勘弁して欲しいですよね・・・

おぉ!赤オデンH楽しみですね!
完成したら使わせて頂きます!

はぁ・・・赤オデンちゃん・・・ぐぬぬ・・・

また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 05( 水) 21: 27: 26| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/103-4a593999
