第2回チャレンジダンジョンをLv1~Lv5まで行ってみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

第2回チャレンジダンジョンをLv1~Lv5まで行ってみた!

20141105213002.jpg 
どうも皆さん!
またまた石を消費させるためのダンジョンが復活しましたね!

前回は石の暴力でLv10まで攻略出来ましたが今回ははたして・・・

とりあえずLv5までチャレンジしてみました!
 

消毒2 「ダッシャー!てめーら!」
「ダッシャー!てめーらたまぁー!」20140726225928.jpg
消毒2「まぁーた俺の大嫌いなチャレダンが登場してるみたいだな!」
「忌々しい思い出たま・・・」20140726225859.jpg
 消毒2「前回は石を数十個使って全部クリアしたからな・・・」
「今回は石の大量消費は避けたいたまね・・・」20140726225859.jpg
消毒2「まぁ楽勝だろ!さっさと行くぞ!」

20141105211524.jpg 20141105211529.jpg
消毒2「ふむ、今回もLv10まであるのか・・・」
「これは長い戦いになりそうたま・・・」20140826214201.jpg
 
20141105211539.jpg 
消毒2「3色限定だからって容赦はしねぇ!」
「容赦はしねぇたま!」20140726225928.jpg

20141105211544.jpg 
消毒2「(あ、可愛い)」
「(あ、可愛いたま)」20140726225928.jpg

20141105211615.jpg 20141105211619.jpg
20141105211622.jpg

消毒2「流石にLv1は簡単だな・・・」
「この調子でどんどん進むたま!」20140726225859.jpg

20141105211749.jpg 20141105211752.jpg
20141105211755.jpg

消毒2「っしゃー!Lv2も余裕だぜ!」
「特に気を付ける点は無かったたまね!」20140726225859.jpg
消毒2「まぁ記事的には最悪だけどな!」

20141105211806.jpg 20141105211809.jpg
20141105211815.jpg 
消毒2「まぁ練習はここまでな訳だな!」

20141105211838.jpg
「ここから通常のドロップになるたまね!」20140726225859.jpg
消毒2「肩慣らしは十分だ!さっさと行くぞ!」

20141105211844.jpg 
消毒2「まぁ何かと便利なミネルヴァパで挑戦だ!」
「W半減は便利たま!」20140726225859.jpg

20141105211854.jpg 
消毒2「Lv4から平気で敵もスキルを使って来るんだな・・・」
「ぐぬぬ!油断出来ないたま!」20140726225928.jpg
20141105211910.jpg 20141105211926.jpg
消毒2「だーっはっは!W半減最強だぜ!」
「最強だぜたま!」20140726225928.jpg

20141105211930.jpg 20141105211940.jpg
20141105211944.jpg
消毒2「オヒョヒョーww」
「オヒョヒョーww」20140726225928.jpg
消毒2「流石にLv3までとは難易度が違ったな・・・」
「ジワジワと難しくなってるたま・・・」20140726225859.jpg


20141105211950.jpg  
消毒2「やっと折り返し地点だな」
「なんか嫌な雰囲気たま・・・」20140726225859.jpg
20141105211955.jpg 
消毒2「うわ・・・でたよ堅い系モンスター・・・」
「時間がかかるから面倒たまね・・・」20140726225859.jpg

20141105212003.jpg 20141105212007.jpg
消毒2「多分コイツらは毎回ランダムで色が変わるんだろうな」
「そういえば前回も出てくる色はランダムだったたまね!」20140726225928.jpg

20141105212012.jpg 
消毒2「出たよ堅いピィちゃん・・・」
「シヴァのスキルで防御を0にすれば怖く無いたま!」20140726225859.jpg

20141105212042.jpg 
消毒2「だーはっはっはー!W半減の前にひれ伏せぇぇぇ!」
「ひれ伏すたまぁぁぁぁ!」20140726225928.jpg
20141105212046.jpg  
消毒2!?
!?20140826214201.jpg
消毒2「先制99%カットか!」
「ああああ慌てずに回復を消すたま!」20140726225928.jpg
消毒2「よよよよし!まかまmfごぱfがr任せろ!」 ガタガタガタ

20141105212049.jpg 
消毒2「だー!回復力が足りねぇぇぇぇぇ!」
「アチャー・・・ミネルヴァ最強説が・・・」20140726225859.jpg

20141105212110.jpg 
消毒2「って考えたらやっぱ赤ソニパだよなぁー」 ニコニコ
「ヒュー!流石たま!」20140726225928.jpg

20141105212115.jpg 
消毒2「半分まで来て、もう1回死んじまったな・・・」
「この先嫌な予感しかしないたま・・・」20140726225859.jpg
消毒2「石の消費が心配だな・・・」
「(コンテする気満々じゃねーか・・・)」20140826214201.jpg
消毒2「お前らも先制99%カットには気を付けろよ!じゃーな!」
「じゃーなたまぁー!」20140726225928.jpg


        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

ナイスファイトww( •̀ .̫ •́ )✧マサルさん( •̀ .̫ •́ )✧♪

レベル6以降も以前のダンジョンの使いまわしっぽいので、しっかりと対策して行けば行けると思います☆♪

また、タマちゃんをお借りさせてもらいありがとうでした\(^o^)/今日もマサルさんとたまちゃんの絶妙トーク最高ですww

更新御疲れ様でした( •̀ .̫ •́ )✧
2014/ 11/ 06( 木) 00: 13: 21| URL| 風★# -[ 編集 ]
 
早く10までの攻略お願いしますよ。
人柱は多い方が私の石消費が減るので(他力本願)宜しくお願いします。
そんな冗談はさておき、忙しくてチャレダンまで手が回りません。
頑張って石消費というかノーコンも頑張って下さいね。
2014/ 11/ 06( 木) 12: 59: 11| URL| 大ボス# yl2HcnkM[ 編集 ]
 
たまちゃんかわいい(*´ω`*)
Lv5までは余裕だろう~と思って私もやってました
関羽パでいって先制99%攻撃からリカバリーが効かずにわたしもゲームオーバーになりました。(ノД`)・゜・。
2014/ 11/ 06( 木) 21: 31: 35| URL| くろ# -[ 編集 ]
 
いよいよチャレダンですね

6以降のマサルさんの特攻に期待してます
更新がんばって!
2014/ 11/ 06( 木) 22: 14: 44| URL| ブローノ# -[ 編集 ]
 
LV1~LV5は呂布×ソニパで簡単に消毒出来そうですね~。

私は呂布もソニアも持ってないんで、前回同様で麒麟パにエキドナ・究極アースガルを入れてクリアしました。
問題はLV6以降なんで、マサルさんの続きの記事に期待してます。
…耐久パとかでも良いですよ?w
2014/ 11/ 07( 金) 01: 44: 56| URL| (ΦωΦ)# -[ 編集 ]
 
溜まってるスキルで突破できそうなのにまさかのひれ伏したミネルヴァに驚きですw


6まではミネルヴァで突破できたのでそこから先の乱れ具合楽しみにしてますね(・▽・)
2014/ 11/ 07( 金) 21: 25: 59| URL| キム兄似?# -[ 編集 ]
 
>>風さん
コメントありがとうございます!
レベル6以降は使いまわしって事は、また石ジャブ必須って事ですね!分かります!

また、どんどんたまちゃんを使いまくってください!
また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 07( 金) 23: 34: 01| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>大ボスさん
コメントありがとうございます!
記事の更新遅れて申し訳ないです!
やはり石ジャブマニアの私の攻略が必須のようですね!白目

私も同じく時間が無くてゆっくり攻略している暇が無くて・・・
また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 07( 金) 23: 36: 06| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>くろさん
コメントありがとうございます!
たまちゃんはこの前、仲間を消毒されてしまった事をもう忘れてしまっているようです・・・!

やはり魔王様の先制99%カットは結構キツイ感じですね・・・対策していればどうって事無いのでしょうが完全に忘れてましたね・・・

また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 07( 金) 23: 38: 45| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>ブローノさん
コメントありがとうございます!
更新を楽しみに待ってもらって本当にありがとうございます!
期待にこたえられるように頑張りますね!

チャレダン頑張りますよー!
2014/ 11/ 07( 金) 23: 40: 06| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>(ΦωΦ)さん
コメントありがとうございます!
Lv5までは呂布ソニであれば余裕だと思います!
やはりLv6からは少し次元が違う感じがしますね・・・

耐久パは時間がかかっちゃうので石をバンバン使えるPTで行きますね!白目

また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 07( 金) 23: 43: 31| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>キム兄似?さん
コメントありがとうございます!
自分もなぜあの時スキルを使ってワンパンしなかったのか疑問に思いました・・・

ここからが本番だと思いますので気合いを入れて消毒していきたいと思います!
また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 07( 金) 23: 46: 41| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/104-4af19f23
