第2回チャレンジダンジョンをLv9~Lv10まで行ってみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

第2回チャレンジダンジョンをLv9~Lv10まで行ってみた!

目には目を  

どうも皆さんこんにちは!
チャレンジダンジョンも終盤に差し掛かり
難易度も化け物みたいになってます!

ノーコンしようとすると挑戦する時のスタミナが多すぎて・・・

ふと気付くと「コンテした方が早いのでは!?」と思いました!
 
消毒2 「わっしょーい!おめーら!」
「わっしょーい!おめーらたま!」20140726225928.jpg
消毒2「もうチャレンジダンジョンも終盤だな!」
「皆ももう少し、このつまらない記事に付き合ってほしいたま!」20140726225859.jpg
消毒2「今回はLv9からだな!」

20141108170822.jpg  
消毒2「今回は少し前に引いた呂布くんを使うぞ!」
「ほほぅ、珍しいたまね」20140726225859.jpg
消毒2「まぁ、倉庫で眠らせとくのも可愛そうだからな」

20141108170826.jpg 20141108170837.jpg
消毒2「こいつが時間かかるんだよなぁ・・・」
「10ターン耐えるのが結構しんどいたま・・・」20140826214201.jpg
消毒2「まぁ、ソニアが居るから回復はしやすかったな!」

20141108170843.jpg 20141108170847.jpg
消毒2「こいつは攻撃前に3カウントしてくる奴か!」
「スキルを貯めるならここが良いかもたま」20140726225859.jpg

20141108170853.jpg 
消毒2「ヒャーッハッ!消し炭にしてやるぜぇぇぇぇ!」 ジュボボボボ
「どけどけたまぁー!」20140726225928.jpg

20141108170859.jpg 
消毒2「あ」
「あ」20140726225928.jpg
消毒2「こんな所でやられるとは情けない・・・」
「早く1Fから上がりなおすたま」20140726225859.jpg

20141108170906.jpg 
消毒2「危ないと思ったら惜しまずスキルを使った方が良いな・・・」
「ここも3カウント攻撃だからスキルは溜められるたま!」20140726225859.jpg

20141108170940.jpg 20141108170943.jpg
消毒2「オヒョwwオヒョww」
「オヒョwwオヒョww」20140726225928.jpg

20141108170948.jpg   20141108170951.jpg
消毒2「っだー!コイツマジで強えーぞ!」
「ここが一番の鬼門らしいたま・・・」20140726225859.jpg

20141108170955.jpg  20141108170959.jpg
消毒2「ぐぬぬぬ・・・」
「2回もコンテしてどうするたま・・・」20140726225859.jpg

20141108171002.jpg 
消毒2「コイツは最初の2ターンで倒さないとマジでキツイぞ・・・」
「毎ターン25000飛んできたら回復しきれないたま・・・」20140726225859.jpg

20141108171006.jpg 
消毒2「カリンちゃんは攻撃まで3ターン余裕があるから余裕だな!」
「心配ならここでもスキルを貯められるたま!」20140726225928.jpg

20141108171009.jpg 20141108171012.jpg
消毒2「ラストはスキル全開放でワンパンじゃぁぁぁぁ!」
「5Fを越えれば結構楽だったたまね!」20140726225859.jpg
消毒2「5Fでスキル全開放→6Fで貯めなおし ならノーコン行けたかもな」
「まさか・・・やり直すたま!?」20140726225859.jpg
消毒2「もう2度と行かんわ!次!」


20141108171024.jpg
消毒2「さーて!やっとLv10だな!」
「魔法石は88個で足りるたま!?」20140726225928.jpg
消毒2「ちょっと心もとないが仕方がない!」
「確か1Fは3万の先制攻撃があったはずたま!」20140726225859.jpg
消毒2「だからミネルヴァ姉さんで特攻だ!行くぞ!」

20141108171035.jpg 20141108171038.jpg

消毒2!!!???
!!!???20140726225928.jpg



消毒2「待て待て待て!W半減だから希望があるかもしれん!」
「どどど毒ダメージも75%カットされるかかかかかもたたたたま!」20140726225928.jpg

20141108171043.jpg 
消毒2「されませーん」
「しょっぱなから陣は使えないし、困ったたま・・・」20140726225859.jpg

20141108171047.jpg 
消毒2「やはりコイツの出番か!」
「ええええ!」20140726225928.jpg



「そんなLv40のゴミ虫で大丈夫たま!?」20140726225859.jpg
消毒2「まぁ騙されたと思って見てろって!」

20141108171103.jpg 20141108171110.jpg 20141108171114.jpg
消毒2「ほら見ろ!突破出来たぞ!」
「HPが半分切ると、また毒に変えてくるたまね・・・」20140726225859.jpg
消毒2「それでスパンの短いドロリフを採用した訳だ!」
「ヒュー!やるたまね!」20140726225928.jpg


20141108171117.jpg 20141108171201.jpg
消毒2「コイツも俺の嫌いなコンボ系だったな・・・」
「よく見たら50ターン近くかかってるたまね・・・」20140726225859.jpg
消毒2「ここ!って時に5コンボ以下で一気に吸収されたからな・・・」


消毒2「こいつは特にスキル制限が無いからワンパンしてやるわ!」
「覚悟しやがれたま!」20140726225928.jpg



20141108171210.jpg 
消毒2「ファーwww」
「oh....」20140826214201.jpg


20141108171215.jpg 
消毒2「今月は石ジャブ強化月間です」
「(でたよ・・・)」20140826214201.jpg


20141108171218.jpg  


消毒2「ここでウルズが出てくんのか!?」
「そういえば前回は最終階層で出てきたたまね・・・」20140726225859.jpg
消毒2「まさか前回と同じ性能なら・・・」
「ま・・・まさか・・・」20140726225928.jpg


20141108171223.jpg 20141108171227.jpg 20141108171234.jpg


消毒2「くそがぁぁぁぁ!相手が炎だから全然耐えられねーぞ!」
「1匹火力にならないのが入ってるから仕方無いたま・・・」20140726225859.jpg
消毒2「ぐぬぬぬぬ・・・」


20141108171237.jpg 
消毒2「はぁ・・・はぁ・・・コンボ系はマジで勘弁してくれ・・・」
ニヤニヤ 「いやー散々な戦いだったたまね」20140726225859.jpg
消毒2「こんなとこで嘆いてても仕方ねぇー!次っ!」


20141108171240.jpg 20141108171244.jpg


消毒2「ババァーの出る幕は無ぇ!さっさと隠居しやがれ!」 ジュボボボボボ

「隠居しやがれたまぁぁぁぁ!」20140726225928.jpg

20141108171248.jpg  
消毒2「ほほぅ!最後はアテナちゃんか!」
「ぬぉぉぉ!アテナちゅわぁぁぁぁん!」20140726225928.jpg
消毒2「悪いが倒させて貰うぞ!」


20141108171252.jpg 
消毒2「うぇうぇえうぇwwHP高くないかww」
「あああ焦らずに半分近くまで削るたま!」20140726225859.jpg


20141108171301.jpg 
消毒2「オヒョーwwワンパンしてやらぁぁぁ!」
「これで決めるたまぁぁぁぁ!」20140726225928.jpg


20141108171305.jpg 
消毒2「うぇうぇうぇうぇwww」
「ファーwwwww」20140726225859.jpg
消毒2「てめーこの野郎!全然削れてねーじゃねーか!」
「ちょっと火ドロが少なすぎたたまね・・・」20140826214201.jpg



20141108171324.jpg 
消毒2「最後の最後で怒りのコンテだったな・・・」
「でも、前回よりコンテしなかったたまよね?」20140726225859.jpg
消毒2「まぁな・・・って言っても今回も5回もコンテしちまったぞ・・・」


20141108171328.jpg 
消毒2「今回のチャレダンは総コンテ数は10回も行かなかったんじゃないか?」

「おお!それは凄いたま!」20140726225928.jpg
消毒2「まぁ俺だって「プロ」だからな「プロ」!」

「そうですか・・・」20140826214201.jpg
消毒2「まぁこれでチャレダン完全制覇だ!」
「完全制覇たま!」20140726225928.jpg
消毒2「今回も全然面白く無くて悪かったな!じゃーな!」
「じゃーなたまぁー!」20140726225928.jpg



        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

おめでとです(*・ω・)ノ

予想よりサクサク行けてるあたりさすがっす!
石的に少なく済んでるってことは次のガチャにも期待してますね(・∀・)
2014/ 11/ 08( 土) 21: 35: 49| URL| キム兄似?# -[ 編集 ]
 
チャレダンお疲れ様でした。
ミネルヴァで5コンでのクリアは凄いと思いますよ。
私はミネルヴァで途中棄権して、石ジャブ覚悟で呂布呂布で8コンでした。
前回より数段難易度上がってますから、次回はどんな鬼畜に仕上がるか恐ろしいです。
2014/ 11/ 08( 土) 23: 16: 42| URL| 大ボス# yl2HcnkM[ 編集 ]
 
チャレダンの全レベル消毒お疲れ様でした。

今回は石ジャブとまではいかずに済みましたね。
GETできるピィの数を考えれば十分元取れてるんじゃないですかね。
鬼畜スキラゲ素材使って、スキルレベル上げるのは辛いですから…。

私はチャレダンLV6までクリア出来ました。
伝統の狼×おでんで時間はかかりましたが、クリア自体は簡単でした~。
2014/ 11/ 09( 日) 02: 16: 53| URL| (ΦωΦ)# -[ 編集 ]
 
まさに石ジャブ回避でしたね。お疲れ様でした。
闇ゼウスからウルズあたりの展開が自分と同じデワロタ・・・

ちなみに、私は闇ゼウス倒すのに100ターン近くとソニア陣2発を要しましたwww

ウルズが鬼門ですよね。
なんか、次回は脱法ミネ対策されそうで怖いです・・・
2014/ 11/ 10( 月) 11: 32: 18| URL| HUKU# -[ 編集 ]
 
>>キム兄似?さん
コメントありがとうございます!

自分も予想以上にサクサク石ジャブ出来て結構いい感じだったと思います!
ガチャも少し多めに回していきますよー!

また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 10( 月) 18: 10: 02| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>大ボスさん
コメントありがとうございます!
呂布呂布でも行けるんですか!
しかし8コンでクリアでもクリアはクリアですからね!おめでとうございます!

確かに次回はミネルヴァ対策されたら、これまで以上の石ジャブは必須ですね・・・

また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 10( 月) 18: 13: 11| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>(ΦωΦ)さん
コメントありがとうございます!
総コンテ数が10以下ぐらいだったので少しホッとしました!
これでピィ系が全色1匹ずつ貰えると考えたら安い出費かもしれませんね!

Lv6クリアおめでとうございます!
なるほど!狼オデンって手もありましたね!
確実にクリアすると考えたら1番安定するPTかもしれませんね!参考にさせていただきます!

また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 10( 月) 18: 17: 37| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>HUKUさん
コメントありがとうございます!
今回は石ジャブを回避出来て嬉しかったです!

闇ゼウスでターン数が掛ってしまう展開は自分だけじゃなかったんですね!w
やはりコンボ数が稼げず一気に回復されたり、スキルを貯めなおしたりと大変ですよね・・・

その次もウルズが超絶鬼門でコンテ必須ってのが鬼でしたね・・・次回こそはノーコンで・・・!

また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 10( 月) 18: 20: 19| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/106-5262fa5a
