DCコミックスコラボガチャを10回も回してみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

DCコミックスコラボガチャを10回も回してみた!

20141110182604.jpg 
どうも皆さんこんにちは!

チャレンジダンジョンが終わったと思ったら早速
DCコミックスコラボが来てましたね!

特に欲しいのは無いのですが、チャレダンで石が余ったので
いつもより少し多めに回そうと思います!

 
消毒2 「シャッダー!てめーら!」
「シャッダー!てめーらたま!」20140726225928.jpg
消毒2「この前3DSのスマブラを買ったんだけどよぉ」
「そういえば発売してたたまね」20140726225859.jpg
 消毒2「ガチ部屋 ってのがあって、そこで1対1で戦えんのよ」
「ふむふむ・・・」20140726225859.jpg
消毒2「そこで100戦ぐらいして5回ぐらいしか勝てないんだよ!」
「弱すぎぃ!」20140726225928.jpg
消毒2「ってな訳でDCコラボガチャが来てたから回すぞ!」
「(今の会話絶対必要無かっただろ・・・)」20140826214201.jpg
 

20141110180401.jpg 
消毒2「まぁこの中で欲しいのはスーパーガールちゃんだな!」
「(そんなに欲しいのがいないってのは内緒たま!)」20140726225859.jpg
消毒2「まぁ、でも金卵の2種類どっちも狙うぞ!」

20141110175920.jpg 20141110175928.jpg

消毒2「今回はチャレダン石ジャブ回避記念で10回だ!」
「おぉ!奮発するたまね!」20140726225928.jpg
消毒2「いつもの流れなら10回あればコンプ出来るな!」
「コラボガチャはそんなに甘くないたまよ・・・」20140726225859.jpg


20141110175934.jpg 
消毒2「なんかキャプテンアメリカとアイアンマンを足した見たいだな・・・」
「すごくメカメカしいたまね・・・」20140726225859.jpg

20141110175942.jpg 
消毒2「出だしはいつも通りの銀卵か」
ドキドキ 「・・・」20140726225859.jpg

 20141110175947.jpg 
消毒2「ワンダーウーマンさん!」
「海藻のわかめみたいたま!」20140726225928.jpg
消毒2「まぁ1回目から女性キャラは幸先良いぞ!」
「このビッグウェーブに乗るたま!」20140726225928.jpg

20141110175953.jpg 

消毒2「さーて!次は何かな何かな~♪」
「何かな何かな~♪」20140726225859.jpg

20141110175957.jpg

消毒2「うわあああああああああ!」
「うわあああああああああ!」20140826214201.jpg
消毒2「おいおい!いきなり被りとかマジかよ!」
「でも、良かったたま!お望みの女性キャラたま!」20140726225859.jpg
消毒2「女性は女性でも欲しいのはババァじゃねーんだよ!」

 20141110180002.jpg 20141110180006.jpg

消毒2「お、こいつはアクアマンか!」
「なんかカッコいいたま!」20140726225859.jpg


20141110180011.jpg 20141110180015.jpg

消毒2「またなんかケバイ女が出てきたな・・・」
「oh....」20140726225928.jpg
消毒2「俺が望んでるのは可愛い謙虚な女の子なんだよ!」


20141110180021.jpg 
消毒2「って言ってたら来たぁぁぁっぁぁあぁぁ!」
「(来るな来るな来るな!やめろやめろやめろ!)」20140726225859.jpg
















20141110180026.jpg 

消毒2「いやーwwwこれですよwwwこれwwww」
「(くそぉぉぉぉぉぉぉぉ!)」20140726225928.jpg
消毒2「ヒューww俺は日頃の行いが良いからなぁーwww」
「(ぐぬぬぬぬぬぬ・・・・)」20140826214201.jpg
消毒2「さーてwwこの勢いでスーパーマン出しちゃうぞーwww」



20141110180037.jpg 20141110180041.jpg  

消毒2「んー、またしても被りか・・・・」
「(よしっ!)」20140726225928.jpg
消毒2「まぁ、まだ4回もあるからな!見てろ見てろ!」


20141110180044.jpg 20141110180048.jpg

消毒2「よしっ!被り回避!」
「グリーンアローさんたま!」20140726225859.jpg
消毒2「そういえばグリーンアローの海外ドラマやってるよな」
「なんか今風にアレンジしたドラマらしいたまよ」20140726225859.jpg
消毒2「ヘー、俺はヤングスーパーマンってドラマは良く見てたわ」
「スーパーマンがスーパーマンになる前の話のドラマたまね!」20140726225859.jpg
消毒2「まぁ、長すぎて見るのがダルかったのを覚えてるわ」


20141110180052.jpg 
消毒2「うおおおおお!ほらほらほら!ドラマの宣伝したら金来たぞ!」

「うわあああ!こんな所で宣伝しても意味ないのにぃぃぃぃ!」20140726225928.jpg
















20141110180059.jpg 
消毒2「うわあああああ!違うううううううううう!」
「(ンプププププウpwwwッウェウェウェwwwww)」20140726225928.jpg
消毒2「うわー、金卵の被りとかマジかよ・・・」
「なんか複雑な気分たまね・・・」20140726225859.jpg



20141110180106.jpg 20141110180109.jpg

消毒2「あ、アローさんはもう帰って結構です。」
「被りが目立ってきたたまね・・・」20140726225859.jpg


20141110180111.jpg 20141110180115.jpg


消毒2「お、未入手のフラッシュくん!」
「最後の最後で被らなかったたまね!」20140726225928.jpg
消毒2「んー、結局金卵のスーパーマンだけ当たらなかったな・・・」


20141110180118.jpg 
消毒2「でもまぁ、10回で金卵2個は良い感じだったな」
「まぁ、記事的には何の面白味も無かったたまね・・・」20140726225859.jpg
消毒2「おい!それを言うな!俺はガールでお腹いっぱいだから良いんだよ!」



20141110180031.jpg
「結局ガールちゃんは使うたま?」20140726225859.jpg
消毒2「倉庫番」

20141110201655.jpg 20141110201724.jpg 20141110201706.jpg 20141110201717.jpg 20141110201744.jpg 20141110201736.jpg
 20141110202345.jpg


消毒2「まぁエンハンス系はまだ使い所がありそうだよな」

「ケバイ女の人は制限Dで使えそうたまね」20140726225859.jpg
消毒2「ガールも麒麟パでワンチャンかもしれんが使う人はいないだろうな」

「やっぱ一番使えそうなのはスーパーマンたまね!」20140726225859.jpg
消毒2「まぁ、ガールも究極進化に期待だな!」


消毒2「お前らも記念に1回だけでも回しとけよ!じゃーな!」
「じゃーなたまぁー!」20140726225928.jpg
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

わかめってwww
たまドラのおかげでメシウマなようなメシマズのような展開ですね。
今回のコラボ、初出動のアテナパで楽勝なんでお互いスキル上げがんばりましょう☆

ガチャは記念になるけど…スキル上げと育成に石回します…たぶんw
2014/ 11/ 10( 月) 21: 30: 51| URL| キム兄似?# -[ 編集 ]
 
10回で金2個は羨ましいです。
私は金出るまで回して爆死すよ。
ストレス溜まったので、ダンジョン行ってボッコボッコのギタギタにしてやりましたよ。
今度火炎放射機貸して下さいね。
2014/ 11/ 10( 月) 22: 12: 24| URL| 大ボス# yl2HcnkM[ 編集 ]
 
ガチャ、お疲れ様です。

うーん、
銀卵の体力エンハンス、
金卵の、体力兄妹、
欲しいなぁ~。

回そうかなぉ。
どうしようかなぁ。
2014/ 11/ 10( 月) 23: 27: 52| URL| ジャガー# -[ 編集 ]
 
おいおい!ガールめっちゃ使うよ!!
一個ちょうだいよ!!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

はあ、僕も頑張ろう…
2014/ 11/ 10( 月) 23: 30: 13| URL| 衛星ボウイ# -[ 編集 ]
 
スマブラwww

10分の2 金 勝ちでしょ!
倉庫番なんすか?
2014/ 11/ 11( 火) 22: 41: 38| URL| ブローノ# -[ 編集 ]
 
ちょ、SUGEEEEEEEEE!!!!
コラボガチャで2/10金とか大勝にもほどがあるwww

マサルさんマジパネェw


で、使い道にアテはあるんで?(ゲス顔)
2014/ 11/ 11( 火) 23: 33: 00| URL| みさき# -[ 編集 ]
 
>>キム兄似?
コメントありがとうございます!
返信遅れて申し訳ございません。

今回のDCコラボは結構優秀らしいですね!
しかし、スキル上げ対象のモンスターをほとんど持ってないので、そこまで周回しないかもしれません!

一緒にスキル上げ頑張りましょう!

また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 13( 木) 22: 35: 03| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>大ボスさん
コメントありがとうございます!
返信遅れて申し訳ございません。

今回の10回回して内2個が金ってのは結構運が良かったんですね!使うかどうかは別ですが・・・

火炎放射機は家に結構ストックがあるので、いくらでもお貸ししますね!
また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 13( 木) 22: 39: 33| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>ジャガーさん
コメントありがとうございます!
返信遅れて申し訳ございません。

今回のガチャの内容は欲しい人には欲しい能力のキャラのようですね!
しかし、今回逃してしまうと次回いつ再コラボが来るか分からないので、後悔するくらいなら回して後悔した方が良いかもしれませんね!

また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 13( 木) 22: 41: 56| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>衛星ボウイさん
コメントありがとうございます!
返信遅れて申し訳ございません。

え!?ガールめっちゃ使えるんですか!?
いやー2匹も出ちゃったしどうしようかなー!ニヤニヤ

今回のコラボは毎度お馴染み金率が異常に低いらしいので私はとても運が良かったようです・・・

これにめげつにガチャを引きまくりましょう!
また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 13( 木) 22: 45: 50| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>ブローノさん
コメントありがとうございます!
返信遅れて申し訳ございません。

時代はやっぱスマブラですよね!
もう誰にも勝てないので窓の外にブン投げてやりましたよ!

ガールは特に使う予定は無いですね・・・可愛いのにもったいないですが、倉庫番の予定です・・・

あ!進化前と進化後を作って観賞用にしよう!

また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 13( 木) 22: 48: 24| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>みさきさん
コメントありがとうございます!
返信遅れて申し訳ございません。

俺TUEEEEEEEEEE!
10回引いて金卵2個とか神引きですね!

え?使うかって?

えぇ、倉庫番です!(白目)
2014/ 11/ 13( 木) 22: 52: 59| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/107-8afd4e18
