サービス開始1000日記念ゴッドフェス(前半)を20回も回してみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

サービス開始1000日記念ゴッドフェス(前半)を20回も回してみた!

20141114190844.jpg 
どうも皆さんこんにちは!

最近特に話題が無くて記事に困ってましたが
久しぶりにイベントが始まったので、どんどん書いていきたいと思います!

まずは手始めにGF!早速回してみましょう!
 
消毒2 「ドリシャー!てめーら!」
「ドリシャー!てめーらたま!」20140726225928.jpg
消毒2「っしゃー!今日も気合い入れて行くぞおめーら!」
「ガチャを回しまくるたまー!」20140726225928.jpg
消毒2「今回も新たなガチャ限が追加されたな!」
「とりあえずラインナップと所持リストを比較たま!」20140726225859.jpg
 

20141114190844.jpg 201411141908441.jpg

消毒2「時女神が3人追加されたのか!」
「でも今回はカーリーシリーズは通常確率たまね・・・」20140726225859.jpg
消毒2「その通常確率で引き当てるのが俺だからな!」
「そ、、、そうですか」20140726225859.jpg
消毒2「今回は20回も回していくぞ!」


20141114192207.jpg 20141114192212.jpg

「今回は20回って結構奮発したたまね!」20140726225859.jpg
消毒2「まぁ新しいフェス限が追加されたからな!」
「3人全員集めたいたまね!」20140726225928.jpg
消毒2「まぁ使えるかどうかは置いといて欲しいよな!」


20141114192217.jpg 
消毒2「よし・・・記念すべき1回目!流れを作っていきたいな!」
「(ここで悪い流れを作って欲しいたま)」20140826214201.jpg
 

20141114192221.jpg 
消毒2「ほらほらほらほらー!イイゾーこれ!」
「(クソースッ!)」20140726225928.jpg




20141114192225.jpg 
消毒2「っしゃー!まずは被りで開幕だな!」
ニコニコ 「いやーいきなり残念たまね」20140726225859.jpg
消毒2「良いんだよ良いんだよ!可愛いからな!」
「oh.....」20140826214201.jpg


20141114192231.jpg 20141114192238.jpg 20141114192241.jpg
 

消毒2「おおおお!これは良い金率だな!」

「重要なのは中身たま!」20140726225859.jpg





20141114192234.jpg 20141114192244.jpg

消毒2「ぐおおおお!緑じゃないんだよ!欲しいのは赤だ赤!」
「(いえーいww)」20140726225928.jpg
消毒2「もうこの流れ何回目だよ!次っ!」


20141114192313.jpg 20141114192323.jpg 20141114192326.jpg 20141114192336.jpg
20141114192333.jpg 

消毒2「おおお!コイツ持って無かったんだよなー!」
「(その前の3連ハズレには触れないのたまね・・・)」20140726225859.jpg

消毒2「この前スキル上げ来てたのに引くのが遅いんだよなぁ・・・」
「使うたま!?」20140726225928.jpg
消毒2「倉庫番」


20141114192336.jpg 
消毒2「最近は何が来ても倉庫番が多いからなー」
「モヒカンくんは皆使ってるキャラでも倉庫番にするから怖いたま・・・」20140726225859.jpg









































20141114192340.jpg 
消毒2ふぉふぇ!!!???!?」
「うぇっうぇうぇうぇwwっうぇうぇww!!!???」20140726225928.jpg
消毒2「うおおおおおおおお!どっせぇぇぇぇいぃぃぃ!!」
「もちろん倉庫番たまよね!?倉庫番たま!?倉庫番倉庫番!」20140726225859.jpg
消毒2「使う使うこれは使うぞ!使わせて下さい!」
「クソースッ!」20140726225928.jpg
消毒2「イヤッヒョーイwwww」

20141114192346.jpg 
消毒2「いやーwwパズドラ簡単すぎぃwwww」
「ちちちちちちなみに、この赤オデンはおいくらくらいたま?」20140726225859.jpg
消毒2「・・・・それは内緒だ!」

「(そりゃ言いたくないわな・・・)」20140826214201.jpg
消毒2「これで今回の目標は半分達成したが、まだまだいくぞ!」



20141114192350.jpg 20141114192353.jpg 20141114192356.jpg



20141114192400.jpg 
消毒2「おおお!また持ってないのが来たぞ!」
「これは確か劉備さんたま!」20140726225928.jpg
消毒2「これが噂の劉備さんか!使ってる人見た事無いよな!」
「そんな事言ってたら刺されるたまよ・・・」20140826214201.jpg
消毒2「まぁ、余裕があったら使ってみたいな」


20141114192405.jpg 20141114192408.jpg 20141114192414.jpg 20141114192417.jpg

20141114192420.jpg 
消毒2「うーむ、2匹目の呂布さん・・・」
「金卵の確立が悪くなってきたたまね・・・」20140726225859.jpg
消毒2「さっきので運を全部使っちゃった感じか・・・」


20141114192426.jpg 20141114192429.jpg 20141114192438.jpg 20141114192444.jpg


消毒2「おいおいおい!まだ終わっちゃいねーぞ!」

「ぐぬぬ!ここでまさかの金ラッシュたま!」20140726225928.jpg


20141114192433.jpg 20141114192441.jpg 20141114192448.jpg

消毒2「だわわわわ!キタキタキター!」
「うわあああ!ここでまさかの新フェス限たま!」20140726225928.jpg
消毒2「イヤッホー!今日の俺は一味違うぜぇぇぇ!」


20141114192454.jpg 

消毒2「んー、でもよくスキルを見たら・・・んー・・・・」

「3色陣たまね・・・」20140726225859.jpg
消毒2「火属性3倍で水HPと回復が少し上昇・・・」
「んー・・・」20140726225859.jpg
消毒2「赤関羽で2色陣とか、アレスで花火でも作れるな」
「スキルマならサブでも使いやすそうたま!」20140726225928.jpg
消毒2「リーダーで使う機会は少ないかもしれんな・・・」
「そもそも火でサブが水ってのが思いつかないたま・・・」20140726225859.jpg
消毒2「まぁ、こうやってPT考えるのも楽しいよな!」





20141114192458.jpg 
消毒2「まぁ20回で、そのうち金が10個か」

「今回は1/2で金卵だったたまね!」20140726225859.jpg
消毒2「まぁ地味にフェス限が4匹も出てるな!」
「(ッチ)」20140826214201.jpg
消毒2「まぁ今回のガチャは大勝利だったな!」
「よよよよよよよかったたまね!」20140726225928.jpg
消毒2「おめーらも今日回したら赤オデンがでるぞ!じゃーな!」
「じゃーなたまぁー!」20140726225928.jpg



        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

こんばんは。

赤オーディン、おめでとうございます(≧∇≦)新フェス限も金率は悪くはないですね。

自分も4回回して遂に念願の闇メタ手に入りました新フェス限は来なかったけど納得しました

育成大変ですけど頑張ってくださいね。
それではまだ見にきます(≧∇≦)
2014/ 11/ 14( 金) 22: 34: 22| URL| impact# -[ 編集 ]
 
あっ 赤オデンだ!
おめでとうございます。
裏山です。
2014/ 11/ 14( 金) 22: 43: 44| URL| 大ボス# yl2HcnkM[ 編集 ]
 
遂に難民脱出!
おめでとうございます!

私も金出るまでルールでやったら二回で2体目の赤オデン来ましたよ( ´艸`)自慢していくんで消毒したければどーぞwwwww

これはまだ前半ですから後半もありますよね(・∀・)?
2014/ 11/ 14( 金) 23: 19: 18| URL| キム兄似?# -[ 編集 ]
 
>>impactさん
コメントありがとうございます!
闇メタおめでとうございます!
自分も闇メタ難民だったころは結構な金額を使いました・・・新フェス限は・・・うっ!

impactさんも育成大変かもしれませんが一緒に頑張りましょう!
また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 14( 金) 23: 29: 31| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
初めまして、モヒカン君(^o^)/

いつもこっそり観てクスクス、たまに大爆笑w

良いブログですね( ´艸`)

赤おでん、おめでとうございます\(^o^)/
今から航路周回ですね?(ΦωΦ)

今なら随分楽に回れるPTもありますので頑張ってスキルマにして下さいね\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

ちなみに俺はGFは迷ってます(´・ω・`)
新フェス限は駄目っぽいけど、一応ほしいですよね(´・ω・`)
2014/ 11/ 14( 金) 23: 30: 25| URL| カミーユ# -[ 編集 ]
 
>>大ボスさん
コメントありがとうございます!

やっと念願の赤オデンを手に入れることが出来ました!しかし、これはただのスタートにしかすぎません!
これから地獄のスキル上げが始まるのです!白目

また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 14( 金) 23: 31: 54| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>キム兄似?さん
コメントありがとうございます!
祝!赤オデン難民脱出ですよ!この日を待ってました!

え!?また赤オデン引いちゃったんですか!?しかも2回目で・・・ぐぬぬ・・・

モヒカン「てめー!ふざけやがって!スマホごと消毒してやるぜぇぇぇぇぇ!」 ジュボボボボボ!

後半もあるらしいんですが、今回で結構石を使っちゃったので後半は・・・期待しないで待ってて下さいね!

また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 14( 金) 23: 36: 00| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>カミーユさん
コメントありがとうございます!

こんなイケメンなブログにいつも遊びに来て頂いてありがとうございます!コメントの1つ1つが私の活力になります!w

そうなんですよ!手に入れて初めてスタート地点ですから、地獄のスキル上げが・・・うっ!頭がっ!

やはりGFは回すか回さないか迷う所ですよね・・・
しかし、回さなかった事を後悔するより、回して後悔した方がいいと思いますよ!

やはりガチャは男のロマンですからね!

また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 14( 金) 23: 40: 58| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
赤おでん…
クソースッ!
ずっと仲良く赤おでん難民だと思ってたのに(笑)

とうとうランクも500オーバー
そろそろ自分も本気出します(^-^ゞ
2014/ 11/ 16( 日) 17: 21: 16| URL| さとC# -[ 編集 ]
 
>>さとCさん
コメントありがとうございます!

赤オデンを入手してしまい申し訳ございませんでした!自分もネタ的にどうかと思ってしまいましたが、引いたものは仕方ないので・・・!ニッコリ

さとCさんランク500もあるんですか!?
ぐぬぬ!自分も早く本気を出さねば!w

また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 16( 日) 20: 35: 41| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/108-86119ec4
