サービス開始1000日記念ゴッドフェス(後半)を13回も回してみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

サービス開始1000日記念ゴッドフェス(後半)を13回も回してみた!

20141115203221.jpg 
どうも皆さん!
連日ガチャイベントが続く中、どうお過ごしでしょうか?
私はコンビニに行く機会が増え、魔法のカードの残骸だけが増えて行く一方です。

ってな訳で気合いを入れて後半行ってみましょう!
 
消毒2 「オリャショー!おめーら!」
「オリャショー!おめーらたま!」20140726225928.jpg
 消毒2「まぁーたガチャイベントだってよ・・・」
「次は何やら後半らしいたま・・・」20140726225859.jpg
 消毒2「まぁ、これはこれで欲しいモンスターがいる時に引けるから良いよな」

「欲しい組み合わせの時を狙えば効率が良いかもたまね!」20140726225859.jpg
消毒2「まぁ、俺はどんなラインナップでも引くんだけどな!」

「(どっからそんな金が沸いてんだよ・・・)」20140826214201.jpg
消毒2「ってな訳で後半も気合い入れて行くぞ!」
「後半のラインナップと所持リストを確認たま!」20140726225928.jpg


20141115203221.jpg 201411152032212.jpg

消毒2「今思ったらレイランって俺持ってないんだよな・・・」
「そういえば持ってなかったたまね・・・」20140726225859.jpg
消毒2「しかもアイツ分岐するだろ?2匹欲しいよなぁ・・・」
「今回は対象だから期待出来るたま!」20140726225928.jpg
消毒2「昨日の赤オデンで良い流れが来てるからな!」


20141115221632.jpg 20141115221635.jpg

消毒2「今回はちょっと少ないが13回引くぞ!」
「何で昨日の分を今日に回さなかったたま!?」20140726225859.jpg
消毒2「後半があるって事を完全に忘れてたからだ!」
「oh.....」20140826214201.jpg



20141115221641.jpg 
消毒2「さーて、やっぱ開幕1回目は金が欲しいよな」
「ちゃんと中身が詰まった金が欲しいたまね!」20140726225859.jpg


20141115221645.jpg 20141115221648.jpg

消毒2「はいっ!次っ!」
「(よっしゃっ!)」20140726225928.jpg
消毒2「これで石5個とか良く考えたらふざけてるよな・・・」
「ま・・・まぁ育てれば使えない事も無いたま・・・」20140726225859.jpg


20141115221657.jpg 20141115221704.jpg 20141115221707.jpg
20141115221700.jpg 

消毒2「おおおお!黒メタちゃん2匹目か!」
「うおおおおおお!」20140726225928.jpg
消毒2「これはスキル上げに使うか残すか迷うな・・・」
「もしかしたら分岐が今後出るかもしれないたま・・・」20140726225859.jpg
消毒2「水着を着てくれ水着を!」


20141115221712.jpg 20141115221718.jpg 20141115221721.jpg 
20141115221715.jpg 20141115221725.jpg

消毒2「うおおおお!これは嬉しような嬉しく無いような!」

「そういえば孫権くんは持って無かったたまね」20140726225859.jpg
消毒2「確率の壁を越えてくるとはなかなかやるな・・・!」
「先生!2匹目のウルドちゃんに一言お願いしますたま!」20140726225928.jpg
消毒2「倉庫番」



20141115221729.jpg 20141115221734.jpg 20141115221737.jpg
20141115221742.jpg 
消毒2「ほほほーい!緑ソニアちゃんか!」
「3匹目たまね!」20140726225859.jpg
消毒2「これで各ソニアシリーズが3匹ずつ揃ったな!」
「結構ソニアに恵まれてるたまね・・・」20140726225859.jpg
消毒2「そうだな・・・水と木にも究極してほしいよな・・・」


20141115221747.jpg 20141115221750.jpg 20141115221753.jpg
20141115221800.jpg 
消毒2「おおおお!まさかのショタ兄弟!」
「ウミサチヤマサチたま!」20140726225928.jpg
消毒2「こいつも持ってなかったから結構嬉しいなー!」
「究極進化もできるから育てがいがあるたまね」20140726225859.jpg
消毒2「究極進化で回復タイプが付くから結構面白いPTが組めるな!」
「これは結構強力なモンスターたまね!」20140726225859.jpg
消毒2「だが1つ難点がある」
「!?」20140726225928.jpg
消毒2「使ってるフレンドがいないんだよなー!これが!」

「oh.....」20140826214201.jpg



20141115221803.jpg 
消毒2「13回中5匹が金卵か・・・」
「約2.6個に1個で金、5回に2個が金って事たまね!」20140726225859.jpg
消毒2「昨日より金率が悪かったが、中身は結構良かったな!」
「フェス限2匹と未所持が2匹って結構良かったたまね」20140726225859.jpg
消毒2「マジで育成が追いつかないんだよなぁ・・・」
「ちゃっかり航路周回の形跡がみられるたまね・・・」20140726225928.jpg
消毒2「今度は航路安定周回の記事も書きたいな!」
「お!それは楽しみたまね!」20140726225859.jpg
消毒2「黒メタとか赤オデンとか赤ソニが必須だけどな!」
「(そんなの全然参考にならねーよ・・・)」20140826214201.jpg
消毒2「お前らもガチャばっかしてねーで育成しろよ!じゃーな!」
「じゃーなたまぁー!」20140726225928.jpg







        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

モヒカン君
連日のガチャ、お疲れちゃんです\(^o^)/
昨日に続き実りある結果で良かったですね( ☆∀☆)

俺は未所持が劉備だけだったので、やるか迷いましたが、結局やりました(;^_^A

もし興味があるならマイブログで確認して頂ければと思います(ΦωΦ)フフフ…
2014/ 11/ 16( 日) 00: 17: 05| URL| カミーユ# -[ 編集 ]
 
連日のゴットフェスなんてリッチですね。
レイランと青オデンを持ってないって意外でした。
私は赤オデンが対象じゃないのでパスです。
2014/ 11/ 16( 日) 00: 28: 57| URL| 大ボス# yl2HcnkM[ 編集 ]
 
こんばんわ マサルさん
のらみみです

闇メタ 緑ソニア わたくしと同じですわ

多色リーダー欲しかったんですけど
うまくいかないもんです

光カーリー難しいんですよ
大小欲しかった

練習しま〜す
でわ 失礼します
2014/ 11/ 16( 日) 00: 45: 16| URL| のらみみ# -[ 編集 ]
 
こんにちは。

連日のガチャお疲れさまです。

ウミサチヤマサチ、孫権おめでとうございます。

自分は後半は赤オーディンが対象じゃないのでパスしました
育成大変ですね~頑張ってくださいね。
それではまだ(≧∇≦)
2014/ 11/ 16( 日) 17: 27: 37| URL| impact# -[ 編集 ]
 
>>カミーユさん
コメントありがとうございます!
今回の前半後半のGFはそこそこ満足のいく結果で個人的には結構良かったですね!
(記事的には最悪でしたが・・・)

あ!ブログには是非時間があれば足を運びたいと思います!(怒涛の金ラッシュすごかったですね!)

また宜しくおねがいします!
2014/ 11/ 16( 日) 18: 04: 23| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>大ボスさん
コメントありがとうございます!
そうなんですよ!お陰でご飯と海苔1枚の生活ですよ!
結構引いてるんですが、赤オデンより青オデンの方が出ないんじゃないかってぐらい出てないです・・・

大ボスさん!次回のGF期待してますよ!w
また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 16( 日) 18: 06: 47| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>のらみみさん
コメントありがとうございます!
おおお!のらみみさんも似たような結果でしたか!
大小は自分も持って無いので結構欲しいです・・・

やはり日々精進ですね!共に次回のGF頑張りましょう!白目

また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 16( 日) 18: 09: 45| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>impactさん
コメントありがとうございます!
海幸山幸と孫権美味しかったです!
今回は結構被りでも欲しいのばっかりだったので結果的にはGOOD!でした!

やはり皆さん赤オデン欲しい感じなんですね!
自分も赤オデン染めPT作りたいので次回のGFも頑張りますよー!

また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 16( 日) 18: 13: 24| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
マサルさんお疲れさまです!

無謀だと分かりながらも等倍の赤おでん狙ってみましたが安定の爆死でしたw
いや、闇メタは自分も出たんですが3体目です…
もう無理かもしれない(;´д`)

今日も赤おでん難民用のポチポチシステムでプラゲリ頑張ります!w
2014/ 11/ 16( 日) 21: 15: 40| URL| さとC# -[ 編集 ]
 
赤オデン難民脱出おめでとうございます☆

リア多忙だったんですが合間を縫って合計79回引きましたよ(・ω・)
狙いの青ソニアはおろか新フェス限すらでなかった自分とは大違いでメシマズだぜ!!

ツイッターにある爆死画像見てメシウマな気分を味わってもらえれば幸いです・・・・・・・・・・・
青ソニアくださいw
2014/ 11/ 17( 月) 00: 25: 10| URL| キム兄似?# -[ 編集 ]
 
マサルさん、こんにちわ。

今回のフェスは大当たりじゃないですか!

これは当分カキとか食べない方がいいですよ・・・

あと、道中後ろからくる車とかにも要注意!

どちらも当たりますぞ・・・

おめでとうございます()
2014/ 11/ 17( 月) 12: 18: 55| URL| HUKU# -[ 編集 ]
 
>>さとCさん
コメントありがとうございます!

やはり赤オデンは一筋縄ではいかないようですね・・・
自分も早く4体ぐらい引きたいですね・・・

闇メタおめでとうございます!
制限ダンジョン用に残しておきましょう!(白目)

自分も次回のGFも気合い入れて頑張ります!
また宜しくおねがいします!
2014/ 11/ 19( 水) 20: 20: 32| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>キム兄似?さん
コメントありがとうございます!
合間に79回ってすごいですね・・・!

って79回も引いてそれは酷過ぎです!
ご飯おいしいですね!(白目)

青ソニアちゃんは3匹所持してるので、余ったら送っときますね!ニッコリ

また次回頑張りましょう!また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 19( 水) 20: 23: 21| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>HUKUさん
コメントありがとうございます!
今回のフェスは思ってたより大当たりでした!

早速パチンコで2万近く負けてしまいました!
やはり何か良い事があった後ってのは怖いですね・・・
パチンコに関しては嬉しい事に1回も当たりませんでした!

また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 19( 水) 20: 25: 45| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/109-cab72899
