覚醒幻神・オーディン(赤オデン)のスキル上げをしてみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

覚醒幻神・オーディン(赤オデン)のスキル上げをしてみた!

20141119203052.jpg 

どうも皆さんお久しぶりです!
最近は特に書く話題が無いので久しぶりにスキル上げ記事です!

何のスキル上げかって?

この前当たった赤オデンのスキル上げだよ!
 
消毒2 「ワッシャー!てめーら!」
「ワッシャー!てめーらたま!」20140726225928.jpg
消毒2「最近マジで寒くなってきたよなー」
「手がかじかんでパズルがうまく出来ないたまね・・・」20140726225859.jpg
消毒2「そうなんだよ!タッチペン使っても全然うまくいかねーわ!」
「これだから冬は嫌たまね・・・」20140726225859.jpg
消毒2「まぁ鍋がうまい季節だから良いけどな!」
「そ・・・そうですか」20140826214201.jpg
消毒2「ってな訳で今回は赤オデンのスキル上げしてくぞ!」




20141119200618.jpg 
「うおおおお!結構集めたたまね!」20140726225928.jpg
消毒2「だろだろ!たったこんだけで石を何十個って使うんだぜ!」
「ひぇー」20140726225859.jpg


20141119200815.jpg 
消毒2「さーて!最短は15ターンだから5UPすればいいんだな!」
「足りるか心配たま・・・」20140726225859.jpg
消毒2「楽勝楽勝!まぁ見てろって!」


20141119200820.jpg 20141119200824.jpg 20141119200827.jpg 20141119200831.jpg

20141119200835.jpg 


消毒2「うわあああああ!アトイチタリナイ!」
「(ヨッシャ!)」20140726225928.jpg
消毒2「ぐぬぬぬぬ・・・・・」
ニッコリ 「後1残念だったたまねぇ・・・」20140726225859.jpg
消毒2「クソがぁぁぁ!追加投資じゃあああああ!」


20141119200838.jpg 


消毒2「ってな訳で集めてきたぞ!」 ニッコリ
「ぐぬぬぬぬ・・・」20140726225859.jpg
消毒2「後1上がっちゃうぞー?んんー?上がっちゃうぞー?」 ニコニコ
「(下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ)」20140726225859.jpg






20141119200842.jpg 


消毒2「っしゃああああ!上がらねぇぇぇぇぇ!」
「(ヨッシャ!)」20140726225928.jpg
消毒2「マジで何なんだよ!いい加減にしろよ運営!」
ニコニコ 「あるぇ~?どうしたたまぁー?顔色が悪いたまよー?」20140726225859.jpg
消毒2「○〒ζΘΓΠγű∩⊇>Γ¥!」 ブクブクブク
「・・・・・・」20140726225859.jpg




20141119200845.jpg 
消毒2「これで決めてやるぜ!」
「(これはなかなかの根性たま・・・)」20140726225928.jpg




20141119200849.jpg 


消毒2「しゅーーーりょーーーー!」
「クソースッ!」20140726225928.jpg

消毒2「27匹とか手間かけさせやがって!」
「1匹で結構石が飛ぶたまね・・・」20140726225859.jpg
消毒2「これを3体も4体もスキルマにしてる奴ってスゲーよな・・・」






20141119200443.jpg 


消毒2「まぁ、このPTで周回してた訳だ!」
「赤オデンはスキル上がって無くても大丈夫たま?」20140726225859.jpg
消毒2「初期の20ターンでも全然問題ないぞ!」




20141119200504.jpg 
消毒2「キーポイントは1Fで敵のターンが被って無いかだ」
「モヒカンくんの場合はプラス不足と育成不足で結構危険たま!」20140726225859.jpg
消毒2「まぁ育ってりゃギリギリ耐えれるんだけどな・・・」




20141119200509.jpg 


消毒2「まぁここでHPを調整して」




20141119200524.jpg 




消毒2「全力で消毒じゃぁぁぁぁぁ!」 ジュボボボボ!

「ヒエー!」20140726225928.jpg


20141119200529.jpg 20141119200533.jpg 20141119200540.jpg 20141119200544.jpg


消毒2「ペンギンは結構堅いから注意が必要だ!」
「ピンチになったら片方の赤ソニを使うたま!」20140726225859.jpg
消毒2「最後の階で強化花火を撃ちたいから、出来るだけ温存しとけよ!」


20141119200547.jpg 
消毒2「ここまで来たら赤オデンのスキルが溜まってるはずだ!」




20141119200556.jpg 


消毒2「これはスキル上げた後だから15ターンだがな!」
「スキブが14個付いてるから6Fまでにギリギリ溜る計算たま!」20140726225859.jpg
消毒2「我ながら素晴らしいPTだな・・・!」


20141119200600.jpg 


消毒2「敵は毒状態だから適当にドロップを動かすだけでK.Oだ!」
「これちょー便利たまね・・・」20140726225859.jpg


20141119200605.jpg 20141119200608.jpg

消毒2「まぁ最後はスキル全開放でワンパンだわな」
「ヒュー!」20140726225928.jpg
消毒2「何が辛いかって、赤オデンたまドラが1/3で落ちるからだ・・・」
「確率的に3週に1匹の計算たま・・・」20140726225859.jpg
消毒2「スタミナ88も使って確定ドロじゃないってどうなんだよ!」
「こりゃ石使いますわたま」20140726225928.jpg
消毒2「お前らも赤オデン引いた後が地獄だからな!じゃーな!」
「じゃーなたまぁー!」20140726225928.jpg





        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

もうスキルマって完全に抜かれましたw
2体目も出てきてたんですけど一体目が2上がっただけです。
あと8上げる気持ちで気長にがんばります(・ω・)b

前回信号待ちの度にGFガチャガチャしてましたからこれからは落ち着いて引きますw
2014/ 11/ 19( 水) 22: 35: 35| URL| キム兄似?# -[ 編集 ]
 
どーも、モヒカン君(^o^)/
凄い奴、カミーユですw
赤おでん、スキルマおめでとうございます\(^o^)/

ワタスは赤おでん4体と赤おでんタマがスキルマですwww

最近はベジータPTで航路を安定高速周回出来ますd(^_^o)

ベジータをお持ちならお勧めです\(^o^)/

2014/ 11/ 19( 水) 22: 36: 07| URL| カミーユ# -[ 編集 ]
 
スキルマおめです。
赤おでん、裏山ですが、
スキラゲできる自信ねーー。

ゴッドフェス、
フェス限、

闇カーリー出ました!

使いこなせる自信ゼロなので、
しばらくサブで運用の予定です。
2014/ 11/ 19( 水) 22: 45: 07| URL| ジャガー# -[ 編集 ]
 
今さらだけどたまドラの里行った方が魔法石消費少ないかも?
1時間で僕の赤おでんたまがイチタリナイまで育ちましたからww
2014/ 11/ 19( 水) 23: 37: 54| URL| 札幌€パン基地爆誕# -[ 編集 ]
 
スキル上げお疲れ様です。
3分の1は辛ですよね。
でも直喰出来るからまだ救われてると思いますよ。
赤オデン欲しい。。。です。
2014/ 11/ 20( 木) 10: 24: 01| URL| 大ボス# yl2HcnkM[ 編集 ]
 
>>キム兄似?さん
コメントありがとうございます!
暇があれば鬼のように周回してたので頭が痛いです!

やはり赤オデン複数持ってたら、その分スキル上げも大変ですよね・・・自分もまた引けるように頑張ります!

信号待ちでGFですか!これは事故らなかっただけ良しとしましょう!
また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 21( 金) 13: 57: 26| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>カミーユさん
コメントありがとうございます!
えええええ!そんなに持ってて全部スキルマなんですかぁぁぁ!?私に1匹分けてくれても良いんですよ?

自分はベジータ様持ってないので高速安定周回は夢のまた夢ですかね・・・

自分もポチポチパ作りたいっす・・・!
また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 21( 金) 14: 08: 21| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>ジャガーさん
コメントありがとうございます!
闇カーリー良いですね!
確かスキル上げ出来るようになるらしいので、サブで使っていても結構使える子かと思います!

ぐぬぬ・・・自分も次こそは・・・ぐぬぬ・・・!

また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 21( 金) 14: 10: 08| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>札幌さん
コメントありがとうございます!
たたたたまドラの里!?そそそその手があったか!
何で先に言ってくれないんですか!w

次回があれば次はそっちを周回したいですね・・・
また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 21( 金) 14: 11: 58| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>大ボスさん
コメントありがとうございます!
そうですね!1/3を引いてさらに進化させて食わせるとかだったら本当の地獄ですもんね・・・これはこれで有りということにしておきましょう!

やはり赤オデンがあると色々なダンジョンの周回が少し楽になりますね!これが後4匹ぐらいいたら寝ながらでもダンジョンを周回出来そうです!

また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 21( 金) 14: 14: 36| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/110-1ac14965
