ゲームセンターでパズドラの「ぷぎゅコレ」をとってきた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

ゲームセンターでパズドラの「ぷぎゅコレ」をとってきた!

20141121190816.jpg 
どうもみなさん!
この間ゲームセンターに足を運んでみるとこんなものが!

気づいたら両替機の前に立ってました!
はたしてクオリティはいかほどに!?

早速開けてみましょう!
 
消毒2 「しゃっす!おめーら!」
「しゃっす!おめーらたま!」20140726225928.jpg
 消毒2「最近ゲームセンターに行く機会って結構減ってるよなー」
「昔はバカみたいに毎日通ってたたまよねー」20140726225859.jpg
消毒2「んで毎日両手に景品を持って帰ったもんだわ」
「しかも、いるいらずの景品を山ほど・・・・」20140726225859.jpg
消毒2「やっぱUFOキャッチャーってのは取れる瞬間が良いんだよな!」
「帰りに「金こんだけしか残ってねーの!?」って気づくのは内緒たま」20140726225928.jpg
消毒2「しかも最近のってほとんど1回200円とかバカかよ!」
「しかも1、2回じゃ取れないっていう・・・」20140726225859.jpg
消毒2「そんな時代の中、今回はこれを取ってきたぞ!」





20141121190816.jpg  
「こ・・・これは!?」20140726225928.jpg
消毒2「うむ!ねんど○イドのパクリ商品だ!」

「確かに似てるけどパクリとか言うと消されるたまよ・・・」20140726225859.jpg
消毒2「一応全3種類全部とって来たから早速開封だ!」


20141121190830.jpg 20141121190848.jpg

消毒2「さてさて、どんな感じなんだろうか」
「写真は結構可愛い感じたまね」20140726225859.jpg


20141121190857.jpg 

消毒2「お!来たぞ来たぞ!」
「うぉ!?うぉ!?」20140726225928.jpg


20141121190906.jpg 
消毒2「おおお!これは可愛いっぽいぞ!」
「早速組み立ててみるたま!」20140726225928.jpg


































20141121190925.jpg 
消毒2「!?」
「!?」20140826214201.jpg
消毒2「あ、、、あの、、、カリンさんですよね?」
「なんか雪見大福みたいたま・・・」20140726225859.jpg

20141121191017.jpg 
消毒2「この箱にはカリンは入って無かったな・・・」
「い、、、一応、別の角度からも見てみるたま・・・」20140726225859.jpg


20141121190931.jpg 20141121190935.jpg 20141121190940.jpg
20141121190943.jpg 

消毒2「何やら正面から見たらカリンじゃ無くなるらしいな」
「ちょっと斜めから見たらカリンっぽく見えるたまね」20140726225859.jpg



20141121190950.jpg 
消毒2「次は麒麟ちゃん行くぞ!」
「これも雪見大福みたいだったら嫌たまね・・・」20140726225859.jpg
消毒2「それだけが心配だよな・・・」


20141121190958.jpg 
20141121191005.jpg 


消毒2「ほほぉ!これは結構いい感じそうだな!」
「ゆゆゆ油断したらダメたま!組み立てるまで分からないたま!」20140726225928.jpg


20141121191039.jpg 
消毒2「うおおおおお!これは素晴らしい!」
「これは本物だったたまぁぁぁぁ!」20140726225928.jpg
消毒2「やっぱ時代は麒麟ちゃんだよなー」
「どっかの雪見大福ちゃんとは大違いたま!」20140726225859.jpg



20141121191047.jpg 20141121191052.jpg 20141121191055.jpg
20141121191058.jpg 
消毒2「いやーこれはなかなかのクオリティだな」
「流石のモヒカンくんもこれは満足たまね」20140726225859.jpg
消毒2「っしゃ!次はハクたそ開けるぞ!」




20141121191108.jpg 20141121191113.jpg

20141121191119.jpg 

消毒2「いやーこっから見てもやっぱ可愛いわー」
「たまらないたまね!」20140726225859.jpg




20141121191128.jpg 
消毒2「GOOD!」
「GOOD!」20140726225928.jpg


20141121191145.jpg 20141121191153.jpg 20141121191208.jpg
20141121191220.jpg 
消毒2「まぁハクのクオリティも良い感じだな!」
「いいたまねー!」20140726225859.jpg



20141121191301.jpg 

消毒2「この並べてみるとカリンが酷く見えるな・・・」
「ちなみにおいくらぐらいだったたま!?」20140726225859.jpg
消毒2「1個あたり1500円ぐらいだったかな」
「どひゃー!」20140826214201.jpg
消毒2「やややや安い買い物だわー」
「(ネットで買った方が安かったんじゃ・・・)」20140726225859.jpg



20141121191233.jpg 

消毒2「顔でけぇぇぇぇぇ!」
「でけぇぇぇぇぇ!」20140726225928.jpg



20141121191325.jpg 

消毒2「大きさも1個9cmぐらいだから丁度いいな!」
「置き場にも困らないたまね!」20140726225859.jpg
消毒2「お前らもゲーセンには定期的に行けよな!じゃーな!」
「じゃーなたまぁー!」20140726225928.jpg



結果
内容:★★★★☆
値段  :★★★☆☆
雪見大福:★★☆☆☆

トータル評価:★★★★☆ 


        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

雪見大福www

ゲーセンどんな感じなのかな~
しばらく行ってないので
今は果たしてどんな感じになってるのか近々覗いてきたいと思います(*・ω・)ノ
2014/ 11/ 21( 金) 21: 09: 03| URL| キム兄似?# -[ 編集 ]
 
こんばんわ マサルさん
のらみみです

2週間前に たまドラ取りまくって ヒーロー気取りだった時は これは なかったです 明後日 イオン行くので
チェックしてきますね
カリンは要注意ですね
でわ 失礼します
2014/ 11/ 21( 金) 21: 25: 26| URL| のらみみ# -[ 編集 ]
 
UFOキャッチャー苦手ですわ
しかし こんなのも出してるんですね

ご利用は計画的に!
2014/ 11/ 21( 金) 23: 53: 00| URL| ブローノ# -[ 編集 ]
 
>>キム兄似?さん
コメントありがとうございます!
最近のゲームは何やら進化を感じますね!
いかに金を使わそうかと必死なのが伺えます!

たまーにふらふらと立ちよってみると思わぬ景品や発見に出会うかもしれませんね!

また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 22( 土) 00: 12: 26| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>のらみみさん
コメントありがとうございます!
もしかしたらイオンに置いてあるかもしれませんね!
カリンちゃんには要注意です!
せめてハクちゃんか麒麟ちゃんが欲しい所です!

しかし取れないからと言ってお金の使い過ぎには注意です!無理だと思ったら諦めて帰りに魔法のカードを買って帰りましょう!

また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 22( 土) 00: 16: 05| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>ブローノさん
コメントありがとうございます!
お店によって取りやすい取りにくいが有るので、自分でお店を見極める必要がありますね!

自分もゲームセンターで出会うまでは全然知らなかったです・・・
なので定期的に通えば思わぬお宝を発見できるかもしれませんね!

(魔法石を買っとけばよかった・・・トホホ・・・)

また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 22( 土) 00: 18: 32| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
こちらのフィギュアが気になってレビューを
拝見させて頂いたものです。

レビュー内容が面白く、大変参考になりました!
雪見大福wそんな感じしますねw
2014/ 11/ 29( 土) 17: 49: 46| URL| つきねこ# -[ 編集 ]
 
>>つきねこさん
コメントありがとうございます!
少し家を空けていたのでブログを更新できませんでしたが、これから更新を再開していこうと思います!

自分のレビューが購入の参考になれば、とても嬉しいですね!お陰で家にはパズドラグッズだらけでございます!
また宜しくお願いします!
2014/ 11/ 30( 日) 16: 50: 52| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/111-1896258a
