3200万DL達成記念ゴッドフェス(前半)を7回しか回さないでみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

3200万DL達成記念ゴッドフェス(前半)を7回しか回さないでみた!

20141130164417.jpg 
どうも皆さんお久しぶりです!

少し東京の方に用事があったので行ってました!
用事を済ますついでに色々と観光をしてたら
記事を更新するのを忘れてました!

お土産もGET出来たので今度紹介するとして

さっそくGFを回していきましょう!
 
消毒2 「っしゃー!てめーら!」
「っしゃー!てめーらたま!」20140726225928.jpg
 消毒2「東京ってマジすげーな!感動したぜ!」
「いやー!すごかったたまね!」20140726225859.jpg
 消毒2「東横INってホテルに泊まって、すげー快適だったわ!」
「(いや・・・それ全国どこにでもあるんですが・・・)」20140826214201.jpg
消毒2「電車も2分ぐらい待てばすぐ来るしな!ヤバかったな!」
「これぞ都会!って感じだったたまね!」20140726225859.jpg
消毒2「ってな訳でGFの季節がやってきたな!」
「今回のラインナップと所持リストを確認たま!」20140726225928.jpg




20141130164417.jpg 201411301644171.jpg




「こんだけ持っててまだ回すって精神が分からないたま・・・」20140726225859.jpg
消毒2「改めて確認してみると回す必要が完全に無いよな・・・」
「(言っちゃった!)」20140826214201.jpg
消毒2「まぁ今回も前半後半って分かれてるから前半は少しだけだ!」
「って事は後半が本番って事たまね!?」20140726225928.jpg
消毒2「あああああたぼーよ!」




消毒2「(東京のお陰で10万近く使って金欠なんだよなぁ・・・)」

「どうしたたま!?顔色が悪いたまよ!?」20140726225859.jpg
消毒2「ちょっとゲロ吐きそう」
「oh......」20140826214201.jpg




20141130164232.jpg 20141130164236.jpg



消毒2「今回はラッキーセブンの7回だけ回すぞ!」
ズコー 「少なっ!」20140726225928.jpg
消毒2「まぁ後半への肩慣らしなら7回で十分だろ!」
「後半は前半の倍でお願いしますたま」20140726225859.jpg
消毒2「それはノーコメントで」


20141130164241.jpg 


消毒2「さーて!赤オデンとかカーリーとか来ちゃって良いんだぞ!」
ドキドキ 「・・・・」20140726225859.jpg


20141130164244.jpg 


消毒2「いよぉぉぉっしゃぁぁぁぁ!すんばらしぃ!」
「うぉぉぉぉぉぉぉ!一発ツモくるたま!?」20140726225928.jpg





























20141130164247.jpg 







消毒2「(誰!?)」
「(誰!?)」20140826214201.jpg

消毒2「いいいいやーコイツ前から欲しかったんだよなー」
「(嘘がバレバレなんですが・・・)」20140726225859.jpg
消毒2「まぁ持って無いから良しとしようか」
「でも1回目から持ってないキャラとは幸先がいいたまね!」20140726225859.jpg
消毒2「だな!どんどん行くぞ!」




20141130164251.jpg 20141130164254.jpg





消毒2「うおおおおおお!マジシャンの人じゃねーか!」
「うおおおおおお!マジシャンの人たまぁぁぁぁ!」20140726225928.jpg
消毒2「こいつバインド耐性3つ持ってるんだよなー!」
「これで水曜Dの仮面が安定しそうたまね!」20140726225859.jpg
消毒2「でもスキル上げの期間終わったしな」
「・・・・・」20140826214201.jpg



20141130164257.jpg 20141130164301.jpg

消毒2「コイツらってまだレアガチャから出るのか・・・」
「無課金の人だったら結構嬉しいキャラたまよ!」20140726225859.jpg




20141130164304.jpg 


消毒2「うおおおお!また金卵かよ!」
「ま・・・まさか・・・!?」20140726225928.jpg





















20141130164308.jpg 
消毒2「捨ててこい」
「了解」20140826214201.jpg


















20141130164311.jpg 20141130164315.jpg

消毒2「・・・・・・」
「・・・・・」20140726225859.jpg
消毒2「・・・・」 トントントントントン

消毒2「・・・・」 ジャージャージャー

「・・・・?」20140826214201.jpg
消毒2「ヘイ!お待ちぃ!」


20141130174433.jpg 


「魔法石5個がエビチリになっちゃったたま!」20140726225859.jpg
消毒2「さて、次っ!」




20141130164318.jpg 


消毒2「きたきたきたきた!これは激熱の金卵!」
「来るたま!?来るたま!?」20140726225928.jpg













20141130164321.jpg 
消毒2「お前も結構くるよなー」
「出たー!使いたいけどフレンドがいない奴ー!」20140726225859.jpg
消毒2「確か最近スキル上げ出来るようになったからな!」
「スキルマならサブでも結構強そうたまね」20140726225859.jpg
消毒2「んじゃラスト行くぞ!」







20141130164325.jpg 


消毒2「はい、これはカーリーですね分かります!」

「うおおおおおお!これは期待たま!」20140726225928.jpg




























20141130164328.jpg 
消毒2「(うわっ、びみょー)」
「あんま使ってる人見ないたまね・・・」20140726225859.jpg
消毒2「まぁ2匹目だから一応置いとくか・・・」



20141130164334.jpg 



消毒2「今回結構金卵率良いんじゃねーの!?」
「7個中5個が金卵だったたま!」20140726225928.jpg
消毒2「まぁ持ってないのが2匹出たのは奇跡だったな」
「まぁ肩慣らしなら結果的には十分だったたまね」20140726225859.jpg
消毒2「(そうだった!これで終わりじゃなかった!)」
ニッコリ 「後半も楽しみたまねぇー」20140726225859.jpg
消毒2「そ・・・そうだな・・・」




消毒2「おめーらも欲しいのがあったら全力で回せよ!じゃーな!」

「じゃーなたまぁー!」20140726225928.jpg





        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

捨ててこいwww

エビチリ美味そう(・ω・)

ガチャ限コンプにまた一歩近づきましたね!!
北斗もコラボ発表されたしアクセス数稼ぐ大チャンスですよw

全力で身を焦がす気合のガチャを期待しております!!
2014/ 11/ 30( 日) 20: 06: 24| URL| キム兄似?# -[ 編集 ]
 
モヒカン君
GF前半戦、お疲れ様でした\(^o^)/

ワタスは後半戦で勝負します( ̄^ ̄)ゞ

新エジプト狙いです( ̄^ ̄)ゞ

モヒカン君の後半戦にも期待してますよ(ΦωΦ)フフフ…
2014/ 12/ 01( 月) 12: 50: 44| URL| カミーユ# -[ 編集 ]
 
更新待ってました!

前半戦お疲れっす
後半戦とチャレダン頑張って下さい

自分は後半死亡しました(>_<)
クソ運営のケチンボ 〜ウンコ

(北斗の拳コラボ きますね)

2014/ 12/ 01( 月) 18: 00: 36| URL| ブローノ# -[ 編集 ]
 
>>キム兄似?さん
コメントありがとうございます!
エビチリは中華料理で30番目以内に入るくらい大好きです!

北斗の拳コラボが決定しましたね!
運営は絶対このブログを見てくれてると思います!

我が一生に一片の悔いも残さぬよう全力で回したいですね!(お金があれば)

また宜しくお願いします!
2014/ 12/ 01( 月) 19: 59: 15| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>カミーユさん
コメントありがとうございます!
やはり今回は後半を回す人が多いようですね!

自分も新エジプトコンプ頑張りますよ!
後半は少し多めに回そうと思います!

また宜しくお願いします!
2014/ 12/ 01( 月) 20: 02: 35| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>ブローノさん
コメントありがとうございます!
後半爆死でしたか・・・運営め!許せん!
この恨みは私が晴らすので安心して下さい!

北斗の拳コラボ楽しみですね!
運営がきっとこのブログを見て決意してくれたのでしょう!(白目)

モヒカンくんがキャラクターになる事を祈って!
また宜しくお願いします!
2014/ 12/ 01( 月) 20: 10: 03| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/112-17e36041
