3200万DL達成記念ゴッドフェス(後半)を25回も回してみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

3200万DL達成記念ゴッドフェス(後半)を25回も回してみた!

20141201182617.jpg
どうも皆さん!
前回に引き続きGFの記事ですね!
最近ガチャの記事しか書いてないような気がしますが
このブログを1人でも見ている人がいると思うと
とても嬉しいことですね!

ってな訳で気合いを入れて後半戦行ってみましょう!
 
消毒2 「ヴェアー!てめーら!」
「ヴェアー!てめーらたま!」20140726225928.jpg

消毒2「この前外出先でどうしても小便がしたくてスーパーに入った訳よ」

「ほいほい」20140726225859.jpg
 
消毒2「立ってする所に人がいたから個室の洋式に座ったんだ」

「ふむふむ」20140726225859.jpg

消毒2「んで 「ヒュー気持ち良いわー」 って思ってたら・・・」

「・・・・」20140826214201.jpg

消毒2「太もも辺りが妙に温かくて見てみたら・・・」











消毒2「ブツが便座の中に入ってなくてズボンがびちゃびちゃになった話だ」




「どうでもいいわ!」20140726225928.jpg

消毒2「ってな訳でGF後半戦も気合い入れて回してくぞ!」

「ちなみに今回は何回回すたま?」20140726225859.jpg

消毒2「25回だ!」

「ウヒャー!奮発するたまねぇー!」20140726225928.jpg

消毒2「最近記事もサボってたからな!」

「なら早速今回のラインナップと所持リストを確認たま!」20140726225859.jpg






201412011826171.jpg 20141201182617.jpg  



消毒2「やっぱカーリーと2匹目赤オデンが欲しいよなー」

「新エジプトシリーズも捨てがたいたまね・・・!」20140726225859.jpg

消毒2「ハトホルちゃんが欲しいよな!」




20141201224804.jpg 20141201224810.jpg



消毒2「前半戦が結構いい感じだったから今回も楽しみだな!」

「そうたまね!」20140726225859.jpg




20141201224813.jpg 

消毒2「最近俺気づいちゃったんだよね」

「どうしたたま!?」20140726225859.jpg

消毒2「レバーを下げる前にガチャドラの頭や羽をこするんだ!」

「そ・・・そうするとどうなるたま!?」20140726225928.jpg

消毒2「金卵確率が大幅にUPするんだ!」

「えええええ!まさかの裏技発見たま!?」20140726225928.jpg

消毒2「そうだ!こやって一生懸命こすって・・・」 コスコスコス








消毒2「おりゃ!」







20141201224817.jpg 20141201224828.jpg




消毒2「ほら!持ってないキャラが出たぞ!」

「(お前さっき金卵確率が上がるって言ってただろ・・・)」20140826214201.jpg

消毒2「いやー!やっぱスゲーな裏技は!」

「はい、さっさと回してくださーい」20140826214201.jpg

消毒2「はーい」




20141201224834.jpg 20141201224842.jpg 20141201224851.jpg 20141201224859.jpg


20141201224838.jpg 20141201224846.jpg 20141201224856.jpg




消毒2「んー!全部持ってるんだよなー・・・」


「ウルドちゃんに至っては3匹目たま・・・」20140726225859.jpg

消毒2「次だ次!」




20141201224902.jpg 20141201224912.jpg 20141201224921.jpg 20141201224929.jpg





20141201224906.jpg 20141201224916.jpg 20141201224924.jpg




消毒2「色々と豪華なんだけどちょっと違うんだよなぁ・・・」

「ウルドちゃん・・・」20140726225859.jpg


消毒2「赤ソニアオンリーのPTが組めるようになったわ・・・」




20141201224938.jpg 20141201224947.jpg 20141201224954.jpg 20141201225003.jpg





20141201224941.jpg 20141201224951.jpg 20141201224959.jpg




消毒2「うおおおお!ヘルメス前から欲しかったんだよなー!」

「おおお!水パもこれで結構充実してきたたまね!」20140726225859.jpg

消毒2「しかも今、丁度スキル上げできるしな!」

「あの・・・セトくんにも一言・・・」20140726225859.jpg

消毒2「ワーホシカッタンダヨナーセトクン」







20141201225006.jpg 20141201225012.jpg 20141201225016.jpg 20141201225025.jpg




20141201225020.jpg 20141201225031.jpg




消毒2「コイツらさっき見たよな?」

「被りすぎぃ!」20140726225859.jpg

消毒2「これが本当の『美女と野獣』ってかwwwww」

「(殴りてぇ)」20140726225859.jpg




20141201225036.jpg 20141201225040.jpg 20141201225049.jpg 20141201225100.jpg


20141201225044.jpg 20141201225055.jpg



消毒2「緑ヴァルいい加減にしろよおめー!」

「せめて持ってない火か闇が欲しかったたまね・・・・」20140726225859.jpg

消毒2「混ぜるのも勿体ない感があってBOX圧迫するんだよなぁ」




20141201225105.jpg 20141201225114.jpg 20141201225122.jpg 20141201225129.jpg


20141201225109.jpg 20141201225135.jpg




消毒2「欲しいのは水色じゃないんだよなぁー・・・」


「(ンプププウプwwww)」20140726225859.jpg

消毒2「まぁ次はどのモンスが分岐とかあるか分からんからな・・・」

「一応どのモンスターも2~3匹は持って置きたいたまね」20140726225859.jpg




20141201225145.jpg 

消毒2「うわー微妙ー」

「金率は15/25たまね!」20140726225928.jpg

消毒2「まぁ半分以上金だがほとんど持ってんだよなぁ・・・」

「でも真エジプトのセトくんが当たって良かったたま!」20140726225859.jpg

消毒2「倉庫番」

「oh....」20140826214201.jpg

消毒2「いい加減運営もBOX2000とかに増やしてくれよな・・・」

「最近モンスターも増えてきたから整理が大変たま・・・」20140826214201.jpg
消毒2「おめーらも被っても簡単に混ぜるなよ!じゃーな!」

「じゃーなたまぁー!」20140726225928.jpg





        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

結構逝きましたね(・∀・)

私の所にはいないのが随分出るガチャドラで羨ましい部分もありますが、被りすぎ御馳走様ですwww
2014/ 12/ 02( 火) 01: 37: 59| URL| キム兄似?# -[ 編集 ]
 
金率高いですね。
釣られて追加回しちゃいましたよ。
前半は3回で全部金
後半は4回で金3でした。
赤オデンは今回もダメでしたが、木ヴァルが出たの良いとします。
2014/ 12/ 02( 火) 03: 35: 49| URL| 大ボス# yl2HcnkM[ 編集 ]
 
25回お疲れっす! 金率高っ
ヘルメス セポネ 羨ましいです
BOX圧迫問題は本当に運営ケチくさいですよね

ナデナデしてもう一度引いてきます
2014/ 12/ 02( 火) 08: 07: 27| URL| ブローノ# -[ 編集 ]
 
初コメです!
鬼のように引きましたね、ウルド
被りすぎで笑っちゃいましたw
普通はあたりのキャラも被りなん
ですね。。ヘルメスおめです!
2014/ 12/ 02( 火) 08: 30: 03| URL| ラスカル# -[ 編集 ]
 
こんにちは。

かなり回しましたね。ヘルメスおめでとうございます。

ウルドww思わず吹きました(すいません。)

金率は高いんですけどね。

自分はスルーしましたその理由は北斗の拳に全力ですので石を貯めています(^O^)(後数時間我慢できるかな?)

それではまだ(≧∇≦)
2014/ 12/ 02( 火) 09: 09: 27| URL| impact# -[ 編集 ]
 
モヒカン君
後半戦は頑張りましたねd(^_^o)

俺も後半戦はかなりやりました٩( 'ω' )و

ちょっとやりすぎたかも(:.;゚;Д;゚;.:)

またブログにアップしますので、メシウマ動画を見て下さい٩( 'ω' )و
2014/ 12/ 02( 火) 10: 10: 17| URL| カミーユ# -[ 編集 ]
 
被ってるなぁ〜。
( *´艸`)
でも金率高くて楽しそう!
ムラコレ感がハンパないけどww
育成頑張れ〜!
2014/ 12/ 02( 火) 15: 56: 53| URL| 札幌€雪⛄️ツモール# -[ 編集 ]
 
>>キム兄似?さん
コメントありがとうございます!
いつもツイッターでリツイートありがとうございます!とても感謝しております!

内容的には使えるモンスターばかりなのですが、さすがに被り過ぎぃ!って感じでしたね・・・

キム兄似さんも次は100回ぐらい回しちゃいましょう!
また宜しくお願いします!
2014/ 12/ 02( 火) 21: 56: 29| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>大ボスさん
コメントありがとうございます!

今回は非常に金率が高くてびっくりしましたね!
まぁ中身は置いといて・・・って感じですが・・・

木ヴァルおめでとうございます!
よろしければ私の木ヴァルちゃんを3匹程匹とって欲しいのですが・・・

また宜しくお願いします!
2014/ 12/ 02( 火) 21: 59: 22| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>ブローノさん
コメントありがとうございます!

ヘルメスくんは前から欲しかったんで大切に育てたいと思います!w
やはりガチャドラなでなでは有効な感じがしますね!
是非こすりまくってみてください!

また宜しくお願いします!
2014/ 12/ 02( 火) 22: 02: 13| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>ラスカルさん
初コメントありがとうございます!

やはり結構の回数を回してるので、やはり被りが大半になってしまいますね・・・
しかしそれでも回すのが漢ですからね!男のロマンって奴ですかね!(?)

また次のGFも気合い入れて頑張ります!
また宜しくお願いします!
2014/ 12/ 02( 火) 22: 04: 36| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>impactさん
コメントありがとうございます!

ぐぬぬ・・・ウルドちゃん出過ぎぃ!
今回は全体的に金率が良かったみたいですが、中身がスカスカだった人も多いみたいですね!

自分も北斗の拳コラボに備えて石を溜めなければ・・・!
また宜しくお願いします!
2014/ 12/ 02( 火) 22: 06: 47| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>カミーユさん
コメントありがとうございます!

GF動画見させていただきました!
すごい回数を回したんですね!隣の家の芝生が青く見えるって言葉が正しいのでしょうか、光カーリーや赤以外の時女神など羨ましい内容でしたw

また次回のGFや北斗の拳コラボガチャも楽しみにしてます!
また宜しくお願いします!
2014/ 12/ 02( 火) 22: 11: 24| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>札幌さん
コメントありがとうございます!

いや~今回は冬の大被り祭りでしたね・・・・
ムラコ臭がすごいですが、今回はヘルメスが出てくれたので多めにみたいと思います!

育成頑張りますので、これからもよろしくお願いします!
2014/ 12/ 02( 火) 22: 14: 03| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/113-b8b09a8e
