ゲームセンターでフィギュアコレクション vol.1 バステトをとってきた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

ゲームセンターでフィギュアコレクション vol.1 バステトをとってきた!

20141205190122.jpg 
どうも皆さん!
皆さんも年末は忙しく走り回ってると思います。

チャレンジダンジョンの記事も書こうとは思ったのですが
記事をまとめて書くのに結構な時間がかかってしまうので
今回は書けないかもしれません!

しかし!
先日東京に行った時のお土産を空けてみたいと思います!
 
消毒2 「よーめーら!」
「よーめーらたま!」20140726225928.jpg
消毒2「近頃、雪もちらほら降ってきて大変なんだよなぁ」
「もう季節は完全に冬たまねぇ」20140726225859.jpg
 
消毒2「この前も外歩いてて足が冷たいなーって思って靴を見たら・・・」


消毒2「まだ1年しか履いてないのに穴が空いてたわ!」

「(課金する前に新しい靴買えよ・・・)」20140826214201.jpg
消毒2「Timberlandのブーツだぞ!?2万円弱もしたんだぞ!?」

「あ、早く記事の内容に行ってくださーい」20140726225859.jpg

消毒2「はーい」




20141205184912.jpg 

消毒2「じゃーん!」
「うおぉぉぉぉ!でかいたま!」20140726225928.jpg
消毒2「この前、東京行った時についでに見に行ってきたぞ!」

「やっぱ近くで見ると迫力が違うたまねぇー!」20140726225859.jpg

消毒2「んで、その時に東京のゲームセンターでとってきたのがこれだ!」







20141205184928.jpg 

消毒2「じゃーん!」

「こここ!これはバステトのフィギュアたま!」20140726225928.jpg

消毒2「前から欲しくて地元のゲーセン探してたけど無かったんだよなー!」


「さすが都会は違うたまね!」20140726225859.jpg

消毒2「やっぱ東京って時代の最先端を行ってるよな!」



20141205184942.jpg 



消毒2「こう見ると結構この箱でかいんだぜ!」
「へー!」20140726225859.jpg



20141205184947.jpg 

消毒2「しっかりバスにゃんの絵も書いてあるぞ!」


20141205184952.jpg 

消毒2「んじゃあ早速開けてくぞ・・・!」

「(後ろのアイルーの方が気になるたま・・・)」20140726225859.jpg




20141205185000.jpg 


消毒2「思ってたより頑丈に梱包されてるんだな」

「ヒュー!これは楽しみたまね!」20140726225859.jpg




20141205185016.jpg 

消毒2「うおおおおおおお!」

「うおおおおおおお!」20140726225928.jpg
消毒2「おい!さっさと組み立てやがれ!」
「ラジャーたま!」20140726225928.jpg
















20141205185021.jpg 

「組み立て完了たま!」20140726225859.jpg

消毒2「違う違う!お前にはその板がバスにゃんに見えるのか!?」

「っふぁ!?」20140726225928.jpg
消毒2「うひひぃぃぃ!バスにゃん今すぐ組み立てて上げるからぬぇ~!」

「あわわわわ!興奮しすぎておかしくなってるたま・・・」20140826214201.jpg







20141205185028.jpg 

消毒2「ブヒィィィィィ!」 ベロベロベロベロベロ

「うおおおお!可愛いたまぁぁぁ!」20140726225928.jpg


20141205185036.jpg 

消毒2「このマントのなびきも良い感じだな!」


「よくできてるたまねぇー!」20140726225859.jpg


20141205185040.jpg 


消毒2「ンンンンンンンンン!このきわどい角度も最高だわ!」

「しっぽもちゃんと付いてるたま!」20140726225859.jpg




20141205185051.jpg 

消毒2「大きさは約13cmぐらいだな」
「なかなか手頃な大きさたまね!」20140726225859.jpg


20141205185058.jpg 

消毒2「リリスちゃんもビックリなぐらいクオリティは高いぞ!」
「これはいいたまねぇ~!」20140726225859.jpg




20141205185103.jpg 


消毒2「それに比べてコイツときたら・・・」
「雪見大福ちゃん・・・」20140726225859.jpg
消毒2「バスにゃんと雪見大福は同じ金額で取れたんだぜ・・・」

「同じ1500円出すなら絶対バスにゃんたま・・・」20140726225859.jpg




20141205190107.jpg  


「あれ?後ろにチラッっと写ってるのは・・・」20140726225859.jpg

消毒2「よく気づいたな!次はコイツの記事も書いてくぞ!」





20141205190038.jpg 


「うわああああああ!」20140726225928.jpg
消毒2「お前らもゲーセンでバスにゃんを見つけたら絶対GETだ!じゃーな!」


「じゃーなたまぁ!」20140726225928.jpg




結果
内容:★★★★★
値段:★★★★★
お尻:★★★★★

トータル評価:★★★★★ 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

圧倒的存在感のアイルーと雪見大福のほうが気になりますねwww
にしてもまた1500円だと・・・

ティンバーの靴一年で壊れるとか履き方に問題が。。。(・ω・;)
師走で身体壊さないようにマイペース更新お待ちしておりまーす
2014/ 12/ 05( 金) 21: 59: 48| URL| キム兄似?# -[ 編集 ]
 
ガンダム( ☆∀☆)

ワタスはこっちが気になる(ΦωΦ)

北斗コラボ決まったし次は………(ΦωΦ)フフフ…
2014/ 12/ 05( 金) 22: 20: 02| URL| カミーユ# -[ 編集 ]
 
こんばんわ マサルさん
のらみみです

いいなぁ〜 こないだ イオン行ったけど たまドラのぬいぐるみのやつ
しか置いてなかった(きっちり 取らせて頂きました)

ウエハースの記事 楽しみです
今回はカノープス出ませんように
虫歯気をつけてね

でわ 失礼します
2014/ 12/ 06( 土) 02: 09: 06| URL| のらみみ# -[ 編集 ]
 
これ、キャッチャーですよね?
うまくないですか??

そして、ゲトおめです。

さらに、出だしのガンダムに興奮です。
近場なのに見に行く事がないのです。
人ごみ嫌いで・・・
ガンダムコラボはよ!
2014/ 12/ 08( 月) 12: 25: 40| URL| HUKU# -[ 編集 ]
 
近所のゲーセンでぷぎゅコレとバスにゃん発見しました!
何回か挑戦したけどピクリともしませんでしたよ…>_<…
ウエハース開封の儀 楽しみっす
2014/ 12/ 08( 月) 23: 46: 00| URL| ブローノ# -[ 編集 ]
 
>>キム兄似?さん
コメントありがとうございます!
返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした!

これで1500円はお得だったかなと思います!
後2個ぐらい取っとけばよかったなと後悔です・・・

やはり履き方に問題有りってやつですね・・・
今度お医者さんに診てもらおうかしら・・・

また宜しくお願いします!
2014/ 12/ 13( 土) 15: 06: 39| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>カミーユさん
コメントありがとうございます!
返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした!

自分もガンダム大好きで早くガンダムコラボが来ないかと待ちに待ってる一人でございます!

次は北斗コラボ・・・!詳細が待ち遠しいですね!

また宜しくお願いします!
2014/ 12/ 13( 土) 15: 09: 14| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>のらみみさん
コメントありがとうございます!
返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした!

たまドラおめでとうございます!
やはりバスにゃんフィギュアは結構レアなのかもしれません・・・さすが東京!

ウエハース記事は複数に分けて記事を書きたいと思ってるので、これからもよろしくお願いします!

歯医者さんのドリルの音はトラウマです・・・
2014/ 12/ 13( 土) 15: 11: 53| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>HUKUさん
コメントありがとうございます!
返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした!

このバスにゃんはUFOキャッチャーでした!
500円を3回も投入しちゃいました・・・

近場って事は東京に住んでるんですか!?
今度行った時は案内してもらわないと・・・

ガンダムコラボ来てほしいですね!石の消費が心配ですが・・・

また宜しくお願いします!
2014/ 12/ 13( 土) 15: 14: 12| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>ブローノさん
コメントありがとうございます!
返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした!

ぷぎゅコレですか!
確か白メタと天ルシのが新しく出たらしいですね!
地元のゲームセンターであれば挑戦したいのですが
なんせ田舎なので結構厳しいかもです・・・

最近はピクリとも動かないゲームセンターが増えてますよね・・・素直にネットで買った方が安付くかもしれませんね!w

また宜しくお願いします!
2014/ 12/ 13( 土) 15: 18: 21| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/114-23e90979
