クリスマスイベント ゴッドフェス(前半と後半)を合計6回だけ回してみた! & ウエハース開封の儀! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

クリスマスイベント ゴッドフェス(前半と後半)を合計6回だけ回してみた! & ウエハース開封の儀!

20141213152402.jpg 20141213152452.jpg
どうも皆さんお久しぶりです!
皆さんの中で「ここのブログ主死んだな」と思ってる人もいるかと思います!
しかし残念ですが私はまだ生きています!

今年のクリスマスの中止を願って
ゴッドフェスを回していきましょう!
 
消毒2 「っしゃー!おめーら!」

「っしゃー!おめーらたま!」20140726225928.jpg
 
消毒2「この季節になるとクリスマスで浮かれてる奴が目立つよなー」

「きゅ、、、急にどうしたたま!?」20140726225859.jpg
消毒2「街中で男女が手繋いで買い物とかしてる姿見てたら腹が立つぜ!」

「(羨ましいんですね、分かります・・・)」20140826214201.jpg
 
消毒2「ってな訳で今年のクリスマス中止を願ってGF早速いくぞ!」

「ちなみに今回は何回ぐらい回すたま!?」20140726225928.jpg

消毒2「前半3回と後半3回の合計6回だ!」

「えらく今回は少ないたまね・・・」20140826214201.jpg

消毒2「まぁクリスマス限定ガチャやら育成があるからな!」


「なら早速前半のラインナップと所持リストを確認たま!」20140726225928.jpg



20141213152402.jpg 201412131524021.jpg




「もうほとんど持ってるのばっかりたまね・・・」20140726225859.jpg


 
消毒2「まぁ今回の狙いはバス猫とカーリー辺りだな!」




 


20141215174036.jpg 20141215174041.jpg
20141215174045.jpg


消毒2「さーて、記念すべき1回目!」
「き、、、緊張するたまね・・・!」20140726225859.jpg




20141215174056.jpg 



消毒2「っしゃー!これはカーリー臭がプンプンするぜ!」
「ま・・・まさか1発ツモがくるたま!?」20140726225928.jpg





















20141215174100.jpg 

消毒2「捨ててこい」

「はーい」20140726225859.jpg



20141215174104.jpg 

消毒2「キタキタキタキタ!2連続金!」
「うおおおおお!?」20140726225928.jpg



















 
20141215174107.jpg 

消毒2「っしゃー!未所持の時女神キタアアアアアア!」
「うおおおお!ヴェルダンディちゃんたま!」20140726225928.jpg

消毒2「最近修正が来たらしいからスキル上げて使いたいな!」

「そう言って使ってるの見た事ないたま・・・」20140826214201.jpg

消毒2「ふふふふフレンドがいねーんだよ!察せよ!」


20141215174114.jpg 

消毒2「オヒョーww3連続金ウマーwwww」
「(ぐぬぬ!今日のモヒカンくんは一味違うたま・・・)」20140726225859.jpg
消毒2「やっぱ俺は日頃の行いが良いからなー(ニコニコ)」


 
20141215174117.jpg 

消毒2「んー!3匹目のオロチくんかよー!」
「これは反応に困るのが来ちゃったたまね・・・」20140726225859.jpg
消毒2「最近ターン延長系は本当使わないからなぁ・・・」


20141215174122.jpg 

消毒2「まぁ3回引いてこの結果なら結構いいだろ!」

「まさかの全部金ってのがすごかったたまね!」20140726225859.jpg

消毒2「まぁヴェルダンディちゃんが出なかったら完全に死んでたよな」




20141213152452.jpg 201412131524522.jpg



消毒2「ってな訳で後半戦だ!」

「こう見るとネプチューンとヴィーナスって持って無かったたまね」20140726225859.jpg
消毒2「そうなんだよなー!ネプも覚醒究極来たから欲しいんだよなぁ」

「ヴィーナスもいつ究極覚醒が来るか分からないたまね!」20140726225859.jpg
消毒2「まぁ後はクリシュナでもOKだ!」




20141215174145.jpg 20141215174148.jpg
20141215174236.jpg 




消毒2「前半で運を使っちゃったからなぁ」

ニヤニヤ 「さ-早く回そうたま」20140726225859.jpg
消毒2「(あー回したくねー!)」



































20141215174240.jpg  20141215174303.jpg  




消毒2「あひょはjgぱいおmぎあ@gんhまお@えgjq0!!!???」

「んjfgくぇりおgん90あえr8ゆgh0345んjvばいお!!!!!???」20140726225928.jpg

消毒2「アヒwッワヒwッヲヒョヒョヒョホヨオwwケgtmパウェrガwwwww」

「(おい運営!どうなっとんのじゃい!)」20140726225928.jpg
消毒2「あるぇ~たまドラくん?顔色が悪いでしゅね~?」

「(ぐぬぬぬぬぬ・・・・!)」20140726225859.jpg

消毒2「いやーやっぱ持ってる系パズドラーは違うなぁー」 ニコニコ

「(あーぶっ○してぇ・・・)」20140726225859.jpg


20141215174306.jpg 20141215174313.jpg

20141215174316.jpg




消毒2「オヒョヒョヒョヒョーwwww」

「(クソーッス!!)」20140726225928.jpg

消毒2「ウェウェウェウェwwwwヤッタヤッタwwww」
「ヨカッタタマネー」20140726225859.jpg
消毒2「ウヒwッウヒwwwドモドモwwww」





20141215174319.jpg 

消毒2「完璧な流れだわーwww」
「欲しかったのが3回で2個もきたたまね!」20140726225859.jpg
消毒2「これはヴィーナスの究極覚醒が待ち遠しいな!」

「(ッチ)」20140826214201.jpg




20141215174405.jpg 

消毒2「今日の記事は忙しいなぁ」
「まぁサボってた分仕方ないたま・・・」20140726225859.jpg
消毒2「ってか見ろよこのウエハースの量!」
「よくもまぁこんなに買ったたまね・・・」20140726225859.jpg
消毒2「近所のスーパー回って14個も集めたぞ!」
「これはまた糖尿病に近づいていくたま・・・」20140726225928.jpg

消毒2「パズドラのせいで糖尿病とかマジ勘弁だよな・・・」


20141215174420.jpg 


消毒2「まぁ記事毎に3個づつぐらい開けてくぞ!」
「今回のラインナップは各自で調べて欲しいたま!」20140726225928.jpg
消毒2「でもやっぱパッケージのアテナちゃん欲しいよなー」





20141215174432.jpg 


消毒2「このウエハースも最初の1、2個は美味しいんだけどなぁ」


「だんだんと飽きてきちゃうたまね・・・」20140726225859.jpg



20141215174436.jpg 

消毒2「うっわ・・・!いきなりハズレ枠かよ!」
「(ヨッシャ!)」20140726225928.jpg
消毒2「これはちょっと幸先が悪い展開だぞ・・・」


20141215174500.jpg 


消毒2「さーて、次は何が出るかなー!」 モグモグ
「(ハズレ枠こい!)」20140726225859.jpg






















20141215174509.jpg 

消毒2「っふぁ!?」

「っふぁ!?」20140726225928.jpg

消毒2「おいおいおいおい!まだ2個しか開けてないのに被ったぞ!」

「(プギャーwww)」20140726225859.jpg









20141215174517.jpg 

消毒2「もうやめろよニワトリ野郎!」 モグモグ
「(カラスなんですが・・・)」20140726225859.jpg











20141215174526.jpg 

消毒2「おおおお!大小ちゃん!」
「おおお!めちゃくちゃ光ってるたま!」20140726225859.jpg





20141215174532.jpg 20141215174543.jpg



消毒2「確か今回のって44種類あるんだろ?」
「んでいきなり被るってのは、ある意味すごいたまね・・・」20140726225859.jpg

消毒2「GFで運を全部使っちゃったかな・・・」




消毒2「ってな訳でお前らもニワトリには要注意だぞ!じゃーな!」



「じゃーなたまぁ!」20140726225928.jpg





        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

さいっこうにメシマズですけどおめでとうございます!
ヴェルダンディスキルマレベルマでよければ待機してますからデリバリーしますぜ旦那w

たま里一時間全力で焼き払ってくる記事楽しみにしてますね☆
2014/ 12/ 15( 月) 23: 34: 34| URL| キム兄似?# -[ 編集 ]
 
うお、金卵率すげぇ。
中身もメシマズっぷりもすごいですね。
ともあれおめでとうございます!

ぷぎゅコレ好きのマサルさんのクリスマスガチャの記事も楽しみにしてますよ~。
2014/ 12/ 16( 火) 01: 37: 14| URL| (ΦωΦ)# -[ 編集 ]
 
おはようございます。

金率良いですね~
ヴェルダンディ、ヴィーナスおめでとうございます。

赤オデン…私にくださいww
自分はスルーするつもりでしたか我慢出来ず3回引きました
金1でウルドでした。(ヴェルダンティの方が…)まぁ持ってないから良しとします。

それではクリスマスガチャの記事も楽しみにしてますo(^-^)o
2014/ 12/ 16( 火) 08: 24: 05| URL| impact# -[ 編集 ]
 
更新おつです
驚異の金卵率ですね
確率の収束でしょうか
自分は銀卵しかでない端末らしいですわ
クリスマスガチャ頑張ってください
※いつもミネルヴァ使わしてもらってます
2014/ 12/ 16( 火) 09: 32: 25| URL| ブローノ# -[ 編集 ]
 
強引きですね♪

赤おでん難民を尻目に出ちゃいましたね。
航路周回頑張ってください←

ハイパーおでんはゲリラが捗りますからねぇ。
私も今回は酔った勢いもあって、ガンホーさんがクリスマスプレゼントくれました。
2014/ 12/ 16( 火) 18: 49: 56| URL| HUKU# -[ 編集 ]
 
>>キム兄似?さん
コメントありがとうございます!

いやー!最近メシマズ記事ばかりで申し訳ないです!
ヴェルダンディが必要な時は告知しますので、その時はよろしくお願いします!w

たまカスの里は一生復興出来ないくらい完全消滅させる気で挑ませていただきます!

また宜しくおねがいします!
2014/ 12/ 16( 火) 23: 35: 38| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>(ΦωΦ)さん
コメントありがとうございます!

今回は異常な金率をたたき出してしまいました・・・
しかも中身がしっかりと詰まった卵で・・・

クリスマスガチャも少しでは有りますが回すので、記事を楽しみにしててくださいね!

また宜しくおねがいします!
2014/ 12/ 16( 火) 23: 37: 48| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>impactさん
コメントありがとうございます!

今回は数少ない投資で持ていないモンスターが出てくれたので個人的に大満足のガチャでした!

ウルドちゃんおめでとうございます!
いつも欲しいモンスターとは別の色とかって結構あるパターンですよね・・・ガンホーさんの物欲センサーは凄いと思います・・・

クリスマスガチャの様子は近日UP予定ですので、また宜しくお願いします!
2014/ 12/ 16( 火) 23: 44: 16| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>ブローノさん
コメントありがとうございます!

やはり最近はガチャの結果が思わしく無かったので、確率の収束ですかね・・・!

えええ!銀卵しか出ないのは酷いですね・・・クリスマスも近いので少しぐらい奮発してくれてもいい気がしますよね・・・
また自分のミネルヴァ姉さんをよろしくお願いします!
2014/ 12/ 16( 火) 23: 46: 39| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>HUKUさん
コメントありがとうございます!

やはり赤オデンが出たのは嬉しいですが、スキル上げが面倒なのが本音ですねw
しかしスキルが上げ切ればゲリラ周回は脳死でいけますので楽なんですよね!

HUKUさんのガチャの金率には頭が下がりませんよ!
自分も時女神コンプしたいです・・・

また宜しくお願いします!
2014/ 12/ 16( 火) 23: 51: 39| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
モヒカン君
GF、お疲れ様でした\(^o^)/
少ない回数で赤おでんゲットおめでとうございます( ☆∀☆)
赤おでん複数編成は良いですよ٩( 'ω' )و

俺は今回、スルーしました( ˘ω˘ )
北斗ガチャまでお預け( ˘ω˘ )





八咫烏ワロタwww
2014/ 12/ 17( 水) 00: 00: 30| URL| カミーユ# -[ 編集 ]
 
>>カミーユさん
コメントありがとうございます!

まさかこの少数回で赤オデンや未所持モンスターをGET出来るとは思ってませんでした・・・!
夢のALL赤オデンパに一歩近づきました!

やはり皆さん北斗コラボまで石を温存してるみたいですね!自分も早くコラボガチャ引きたいです!

だがニワトリ野郎、テメーはだめだ!
また宜しくお願いします!
2014/ 12/ 17( 水) 00: 43: 11| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/115-d80050bd
