クリスマスガチャを10回だけ回してみた! & ウエハース開封の儀! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

クリスマスガチャを10回だけ回してみた! & ウエハース開封の儀!

20141216235435.jpg
どうも皆さんこんにちは!

最近テレビを見ていたらこの季節恒例のあのCMを見て
「あーまたこの寂しい季節がやってきた・・・」と思いました!

それはケンタッキーの
「クーリスマスが今年もやぁってくる~♪」

そろそろぼっちのクリスマスはマジで勘弁したいです!

ってな訳でクリスマスガチャいってみましょう!
 
消毒2 「ちーっす!おめーら!」
「ちーっす!おめーらたま!」20140726225928.jpg
 
消毒2「なんか日に日に寒くなって来てるよなー」
「暑いより寒い方が苦手たま・・・」20140726225859.jpg
消毒2「ほんと家から出たくなくなるよな・・・」


「布団からすら出たくなくなるたま・・・」20140726225859.jpg

消毒2「だが魔法のカードを買いにコンビニには急いで出かけるけどな!」

「(その行動力を違う事に使って欲しいたま・・・)」20140826214201.jpg

消毒2「ってな訳で寒さを吹き飛ばすクリスマスガチャの時間だ!」




       20141216235648.jpg 20141216235653.jpg



消毒2「今回は少ないが10回だ!」

「最近控え目たまねぇー」20140726225859.jpg
消毒2「『弘法筆を選ばず』って言うだろ?」

「(言葉の使い方が全然違うんですが・・・)」20140826214201.jpg

消毒2「この季節はあまり金が使えないんだよ!察せよ!」

「そ・・・そうなんですか・・・」20140726225859.jpg

消毒2「んじゃあ早速回していくぞ!」


「あ!ちなみに今回は何が狙いたま!?」20140726225928.jpg





20141217013127.jpg 20141217013142.jpg



消毒2「え!?クリスマスがちゃってこんなにキャラいんの!?」

「え!?」20140726225859.jpg

消毒2「やっぱ星7の麒麟ちゃんだろうなぁー」
「これはとんでもなく出ない予感がするたま!」20140726225928.jpg

消毒2「これは流石に水着白メタぐらい出ないだろうなぁ」





20141216235656.jpg 



消毒2「ガチャドラもクリスマス雰囲気出しまくりだな!」
「あの腕をへし折ってやりたいたま」20140726225859.jpg
消毒2「(お前はガチャドラに何の恨みがあるんだよ・・・)」



20141216235700.jpg 20141216235708.jpg


消毒2「おおお!これは俺が持ってる何とかコレの麒麟ちゃん!」
「ぷぎゅコレたまよ!ぷぎゅコレ!」20140726225859.jpg

消毒2「それだそれ!これは可愛いな!」
「銀卵でも嬉しいたまね!」20140726225928.jpg




20141216235712.jpg 

消毒2「ムホッ!?こ・・・これは!?」

「ま・・・まさか!?」20140726225928.jpg















20141216235716.jpg 


消毒2「うおおおおお!ジーニャたん!」
「うおおおお!可愛いたまぁぁ!」20140726225928.jpg
消毒2「まぁ使えるかどうかは別だがな・・・」
「そ・・・それを言っちゃ終わりたま・・・」20140826214201.jpg
消毒2「んじゃあどんどん回してくぞ!」





20141216235722.jpg 


消毒2「うおおおおお!激熱の2連続金卵!」
ドキドキ 「とうとう来ちゃうたま・・・!?」20140726225859.jpg




























20141216235731.jpg 

消毒2「フェーwwwwww」
「ファーwwwwww」20140726225928.jpg
消毒2「いやーwガチャって簡単ヤナーwww」
「この前のGFといい、どんな引きをしてるたま・・・!」20140726225859.jpg
消毒2「ウェウェウェwッウェwwww」

「ちなみにサンタ麒麟ちゃんは使うたま!?」20140726225928.jpg

消毒2「そうk・・・」




消毒2「(いかんいかん!一応使うって言っておこう!)」





消毒2「もちろんバリバリ使うぞ!むしろコイツしか使わんわ!」

「(これは使う気全くないな・・・)」20140826214201.jpg








20141216235735.jpg 20141216235741.jpg
20141216235738.jpg 20141216235812.jpg


消毒2「おおおお!ミニハクちゃんとミニるしふぁーだ!」

「うおおおおお!これも可愛いたまぁー!」20140726225928.jpg

消毒2「ミニるしふぁーのぷぎゅコレのフィギュアも欲しいよなー!」
「欲しいたまねー!」20140726225859.jpg


20141216235815.jpg 20141216235821.jpg
20141216235824.jpg 20141216235818.jpg


消毒2「んー!ここで被っていくスタイル!」
「3匹目たまね・・・」20140726225859.jpg










20141216235828.jpg 20141216235835.jpg 20141216235845.jpg

20141216235831.jpg 20141216235842.jpg 20141216235849.jpg




消毒2「おおおお!ミニりりすちゃんだ!」
「おおお!うまくミニ化されてるたまねー!」20140726225928.jpg

消毒2「レイランはミニじゃない方が欲しかったなぁー」
ニヤニヤ 「狙うならこのガチャたまよ?」20140726225859.jpg

消毒2「その手には乗らんぞ!」

「(チッ)」20140826214201.jpg






20141216235854.jpg 

消毒2「今回も金卵率が結構高いぞ!」
「まぁ1/2で金卵だったたまね!」20140726225859.jpg
消毒2「ジーニャとサンタ麒麟が連続で出てる感じがヤバイな・・・」

「明日は事故に合わないように気を付けるたま・・・」20140726225859.jpg







20141217001659.jpg 

消毒2「さーて!今回もやってきたなこのコーナー!」

「糖尿病のコーナーたまね!」20140726225859.jpg
消毒2「おいやめろ!俺だって塩分とか甘いモノは控えてる方なんだぞ!」


20141217001712.jpg
 
消毒2「俺はビックリマンのウエハースが好きだなー」

「あのピーナッツが入ってるやつたま?」20140726225859.jpg
消毒2「そうそう!最近のは入ってるか知らんが・・・」
「昔はシール欲しさにウエハースだけ捨ててる人まで居たって話たまよ」20140726225859.jpg

消毒2「それは許せんな・・・!」



20141217001726.jpg 

消毒2「おおお!これは劉備さん!」
「おおおお!やっとイケメン男性キャラが登場たまね!」20140726225928.jpg
消毒2「俺は男には興味ねぇぇぇ!次ぃ!」






20141217001739.jpg 

消毒2「奥義!2枚同時開封!」

「こ・・・これはレアカード率が超絶UPする伝説の奥義!」20140726225928.jpg






 



20141217022311.jpg 




消毒2「てめー!どこが超絶UPなんだよ!う○こじゃねーか!」

「そ・・・そんな事言われても・・・!」20140726225928.jpg







20141217001925.jpg 20141217001933.jpg
 

消毒2「まーた今回も被っちゃったなー」
「カラスといいイケメンといい、被り過ぎたまね・・・」20140726225859.jpg

消毒2「違う店で買い集めたのがダメだったか・・・」
「これからもバンバン被りそうな雰囲気たまね・・・」20140726225859.jpg

消毒2「お前らも同じ店で大量に買えよな!じゃーな!」

「じゃーなたまぁー!」20140726225928.jpg





        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

全国荒れてるのは
ここに原因がありましたか(๑≖ิټ≖ิ)w
2連続でのサンタはそりゃ天気も荒れますよ(;´Д`)


フレンド確保さえできれば十分強いサンタコスなのでたまには使ってあげて下さいね(・∀・)
2014/ 12/ 17( 水) 05: 14: 49| URL| キム兄似?# -[ 編集 ]
 
モヒカン君!
クリガチャ大勝利おめでとうございます( ☆∀☆)

引きが強い((((;゚Д゚)))))))
これは北斗ガチャでも期待できますね(ΦωΦ)フフフ…

俺はGFと同じくスルー( ˘ω˘ )
ミニソニアが気になるけど(´・ω・`)





劉備でまたワロタwwwwww
2014/ 12/ 17( 水) 11: 39: 27| URL| カミーユ# -[ 編集 ]
 
「そうk・・・」WW

「てめー!どこが超絶UPなんだよ!う○こじゃねーか!」WW

ナイス笑い\(^o^)/


やっぱりマサルさんの笑いのセンス最強~~\(^o^)/♪♪

本当に面白いです♪からの鬼強の引きもカッコイイですねww

育成大変かと思いますが、「そうk・・・」にならないように育成頑張って下さい( •̀ .̫ •́ )✧

応援してます♪更新御疲れ様です♪
2014/ 12/ 22( 月) 04: 27: 20| URL| 風★# -[ 編集 ]
 
>>キム兄似?さん
コメントありがとうございます!

最近の天気は私のせいで大荒れのもようです・・・
サンタ麒麟は弱くは無いと思いますが、やはりフレンド確保が問題ですかね・・・まぁ普通の麒麟と組み合わせても面白いかもしれませんが・・・!

また宜しくお願いします!
2014/ 12/ 23( 火) 19: 30: 26| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>カミーユさん
コメントありがとうございます!

今回のガチャシリーズの引きは過去最高かと思います!しかし、ここでヒキを使ってしまったら北斗ガチャが心配でなりませんね・・・

だが劉備!テメーはダメだ!
2014/ 12/ 23( 火) 19: 32: 23| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>風さん
コメントありがとうございます!

今回はまれに見ぬ神引きでしたね!
また育成で石が飛びそうです・・・

サンタ麒麟はそうk・・・は可愛そうなのでいつかは使って上げたいですね!
また宜しくお願いします!
2014/ 12/ 23( 火) 19: 33: 58| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/116-b972e12a
