超人気パズルゲーム!「パズルキングダム」を遊んでみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

超人気パズルゲーム!「パズルキングダム」を遊んでみた!

20141223195452.jpg 
どうも皆さんお久ぶりです!

パズドラの記事ばかりだと飽きてしまう人も少なく無いと思います!
って事で今回は巷で話題の大人気パズルゲームをやってみようと思います!


【注】ネタや冗談の通じない人が閲覧すると気分が悪くなる恐れがあります。
閲覧は自己責任でお願いします。


 
消毒2 「よーめーら!」
「よーめーらたま!」20140726225928.jpg
消毒2「今回は、あの大人気パズルゲームのアプリをやってくぞ!」




「大人気パズルゲーム!?」20140726225859.jpg
消毒2「それがこれだ!」







20141223195452.jpg20141223193624.jpg 



「(あ・・・これアカンやつや・・・)」20140826214201.jpg
 

消毒2「いやー!パズルRPGとか斬新だよなー!」




「そ・・・そうたまねー・・・」20140726225859.jpg





20141223193515.jpg 

消毒2「こうゆうのいちいち読む奴っているのかよ・・・」






「たいていは読まずに同意ボタンを押すたまよね」20140726225859.jpg






20141223193521.jpg  20141223194136.jpg


消毒2「まぁ左がパズキンで、右がパズドラだ」






「文章が全く同じたま!」20140726225928.jpg





20141223193641.jpg 20141223193631.jpg



消毒2「(うわー、コイツはひでぇ!)」





「(可愛さのかけらもないたま・・・)」20140726225859.jpg




消毒2「画面構成もほとんど一緒じゃねーか!」





20141223193649.jpg 


消毒2「画面の説明するねって・・・説明されなくても分かるような気がするな・・・」



「まぁ、パズドラとほとんど一緒たまからね・・・」20140826214201.jpg


20141223193703.jpg 


消毒2「でもほら!全体攻撃すると地面から草が生えるんだぜ!」

「ちょwwwwwすごすぎたまwwwwwww」20140726225859.jpg

消毒2「草はやし過ぎぃ!」


20141223193656.jpg 
消毒2「んー、これもなんか見たことある画面だな・・・」
「うわー・・・」20140726225859.jpg



20141223193719.jpg 20141223193722.jpg


消毒2「と、まぁチュートリアルを終えてレアガチャを回す所まできたが・・・」



「まぁ、ここもほとんど同じ画面構成たまね・・・」20140826214201.jpg




20141223193725.jpg 

消毒2「おおおお!ガチャ○ラじゃねぇぇぇぇ!」

「うおおおお!ここは新しいたま!」20140726225928.jpg



20141223193730.jpg 20141223193734.jpg



消毒2「・・・・」

「・・・・」20140726225928.jpg
消毒2「見ろよこの剣の遠近感、スゲーな!」





20141223193730.jpg 20141223194228.jpg






消毒2「これは本家の方が気合いが入ってるな」


「Oh.....」20140826214201.jpg




20141223193809.jpg 


消毒2「おいおい!宝島だってよ!」
「本家ではやってない面白そうなイベントをやってるたまね!」20140726225859.jpg


20141223193804.jpg 

消毒2「うおおお!ポイント貯めて応募したら抽選でベンツが当たるらしいぞ!」

「うおおおお!しかもちゃんと中古って書いてあるたま!」20140726225928.jpg

消毒2「これは参加するしかねぇ!」

「パズル力には自信のあるモヒカンくんの出番たま!」20140726225859.jpg




20141223193812.jpg 



消毒2「まずは初級から消毒してやるぜぇぇぇ!」 ジュボボボボ

「消毒たまぁぁぁぁぁ!」20140726225928.jpg





20141223193816.jpg 


消毒2!!!?
!!?20140826214201.jpg




20141223193819.jpg 

消毒2「待て待て待て!何でいきなりシューティングゲームになんだよ!」

「パ・・・パズル要素が皆無たま!」20140726225928.jpg







20141223193827.jpg 

消毒2「しかも地味に難しいじゃねーか!」
「これはある意味新しいたまね・・・」20140726225859.jpg

消毒2「(だが、地味にこのシューティング面白いな・・・)」







20141223193758.jpg  


消毒2「こんなの登録したら絶対危ないよな・・・」


「何に使われるか分からないたま・・・」20140726225859.jpg


20141223193937.jpg 20141223193926.jpg


消毒2「にしても結構色んなモンスターがいるんだなー」

「まぁここら辺の元ネタはマシンゴーレム系たまね・・・」20140726225859.jpg






 20141223193926.jpg 20141223194302.jpg




消毒2「比べて見たらパズキンの方がこれはカッコいいかもな!」
「パズキンの進化後がまた気になるたまね!」20140726225859.jpg



20141223193931.jpg 20141223194343.jpg


消毒2「まぁ当然のゴブリン系もいるわな・・・」

「パズキンの方はちょっと怖いたまね・・・」20140726225859.jpg


20141223193941.jpg 20141223194449.jpg



消毒2「これはパズキンの方がカッコよく見えるな!」

「結構リアルに描かれてるたまね!」20140726225928.jpg



20141223194026.jpg 20141223194536.jpg



消毒2「こえええええええ!」
「ひぇー!」20140726225859.jpg
消毒2「パズキンのモンスターって結構怖いのが多いな・・・」
「そうたまね・・・」20140726225859.jpg



20141223193958.jpg 20141223194514.jpg
20141223194052.jpg 20141223195030.jpg



消毒2「まぁこれはこれでどっちもアリだな」


「リアルなモンスターばっかりじゃなかったたまね!」20140726225928.jpg



20141223194044.jpg 20141223194859.jpg



消毒2「だがパズキンのシードは結構怖いな」
「形もそっくりたまね・・・」20140726225859.jpg




20141223194102.jpg 20141223195111.jpg

消毒2「へー、こんなのもいるんだなー」
「パズキンの方がカッコイイたまね!」20140726225928.jpg


20141223194030.jpg 20141223194551.jpg



消毒2「マジでそっくりだな・・・」
「反転させて乗り物変えただけっぽいたまね」20140726225859.jpg





20141223194059.jpg 20141223195049.jpg



消毒2「これは地味にパズキンの方が迫力あるよな!」

「これは本家が酷過ぎるだけたま!」20140726225859.jpg




20141223194048.jpg 20141223195000.jpg




消毒2「バッチリ御三家もパクられてるぞ!」



20141223194106.jpg 20141223195151.jpg




「逆にここまで似てると尊敬できるたまね!」20140726225859.jpg


消毒2「こんなの訴えられたら勝てんのかな・・・」






20141223194038.jpg 20141223194816.jpg


消毒2「ちゃんとCTWも再現・・・」
「出来て無いたまね・・・・」20140726225859.jpg
消毒2「きっと技術面で難しいんだろう・・・」







20141223194122.jpg 20141223195219.jpg




消毒2「へー、魔剣士系もいるんだな」

「もう笑えてくるたまね・・・」20140726225859.jpg



消毒2「ってな訳で、パズキンを体験してみた訳だが・・・」
「ど・・・どうだったたま!?」20140726225928.jpg

消毒2「まぁ、モンスター系は置いといて操作がしずらいな」

「操作面たま?」20140826214201.jpg

消毒2「パズルの動きがヌルヌルで非常に動かしにくい!」



「本家がいかにすごいか分かるたまね・・・」20140726225859.jpg


消毒2「まぁ、希望があればパズキンの記事も書いていくぞ!」

「(それはきっと誰にも需要がないたま・・・・)」20140826214201.jpg

消毒2「ってな訳で今回はウエハース開封の儀は延期だ!」
「えぇー」20140726225928.jpg

消毒2「お前らもパズドラのまがいものには要注意だ!じゃーな!」


「じゃーなたまぁー!」20140726225928.jpg




        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

パチモン紹介して終わり(゚Д゚;)
操作しづらくて個人情報集める目的のゲーム…
調べてみたら社員二人の会社とか怖すぎですね^^;
何かしら被害に遭わないことをちょっとだけお祈りします( >_<)

今日明日ハイパーサンタサクヤさん固定してますからたまには攻略記事とかも期待してますね
(・∀・)
2014/ 12/ 24( 水) 01: 38: 26| URL| キム兄似?# -[ 編集 ]
 
こんにちは。

パズキン自分もやって見たチュートリアルだけですけどw

シューティングあるのはびっくりしかしパズドラもろパクりですね。訴えてもいいレベルなような気がしますけどね。

この会社調べたら2名しかいないみたいですねなんか怖い(-o-;)

堂々とやるあたり清々しい気もしますw

けどこんなパクるようなゲームは長持ちしないと思うけどマサルさんはどう思いますか?

それではまだ記事楽しみしてます(≧∇≦)
2014/ 12/ 24( 水) 13: 06: 44| URL| impact# -[ 編集 ]
 
>>キム兄似?さん
コメントありがとうございます!

たたたたまにはこういう記事も良いかなと思いまして!w
どう見ても怪しいアプリなので今後の展開が楽しみなのは内緒です!

ちょっとサンタ麒麟使ってみますね!
どこのダンジョンに行けるか色々行ってみたいと思います!(記事にするかどうかは分かりませんが!)

また宜しくお願いします!

※いつもツイッターリツイートありがとうございます!本当に感謝感謝です!
2014/ 12/ 25( 木) 02: 58: 05| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>impactさん
コメントありがとうございます!

パズルだけパクリかと思ったら独自のシューティングゲームまで備えていたとは想定外でしたね・・・
これはガンホーに訴えられたら面白い展開になりそうなので要チェックですね!

こういったパクリゲーム系は何を狙ってるか分かりませんね・・・炎上商法的な感じで会社名を売名してるとすれば結構効果的な宣伝じゃないでしょうか・・・まぁ悪いイメージしか与えないような気がしますが・・・
ネタ的には持ってこいじゃないでしょうか?w

また宜しくお願いします!
2014/ 12/ 25( 木) 03: 04: 15| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/117-e8410e97
