クリスマスダンジョンにSランクを取りに行ってみた! & ウエハース開封の儀! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

クリスマスダンジョンにSランクを取りに行ってみた! & ウエハース開封の儀!

20141225033705.jpg

どうも皆さん!
世間ではクリスマスという、う○こみたいなイベントで
盛り上がってるみたいですが、そんな事は当ブログでは関係ありません!
ただの平日!ただの平日!

ってな訳でSランクを取りに行ってみましょう!

 
消毒2 「ファー!てめーら!」

「ファー!てめーらたま!」20140726225928.jpg
 
消毒2「どいつもこいつもクリスマスとか言って浮かれやがって!」


「街中はクリスマスムードでいっぱいだったたまね!」20140726225859.jpg


消毒2「ふざけやがって!豆腐の角に頭ぶつけて○ね!今すぐにだ!」



「(皆お前が一番○んで欲しいと思ってるたまよ・・・)」20140826214201.jpg
 


消毒2「この怒りをサンタヘラにぶつけに行くぞ!」


「久しぶりのSランク攻略たまね!」20140726225928.jpg


消毒2「まぁクリスマスだからな!」


「?」20140826214201.jpg






20141225032337.jpg 

消毒2「ここはアホみたいに堅い野郎ばっかり出てくるからな」


「やり投げ大会たまね!」20140726225859.jpg


消毒2「まぁ適当にやり投げつつコンボしてりゃ余裕だろ!」

「ちなみに必要な点数は60,000点らしいたま!」20140726225928.jpg

消毒2「なんだそりゃ!ヌルゲーじゃねーか!」




20141225032347.jpg 


消毒2「ほぉ~らキタ!プレゼント野郎!」





20141225032353.jpg 



「ま、落ちないんですけどね」20140726225859.jpg


消毒2「確定じゃねーのかよ!マジ勘弁してくれよ・・・」





20141225032359.jpg 20141225032404.jpg




消毒2「このダンジョンはダブトパリットがよく落ちるから良いよなー」


「ベビー進化用に大量に確保したいたまね!」20140726225859.jpg





20141225032408.jpg 20141225032414.jpg



消毒2「ペンドラも最近経験値上がったから地味にうまいな!」


「って思ったら結構おいしいダンジョンたまねー!」20140726225859.jpg





20141225032419.jpg 



消毒2「ここのコイツってドロップすんのか?」

「ここで落ちるのはみた事無いたまね」20140726225859.jpg




20141225032422.jpg 




消毒2「ってまぁクリア自体は特に問題無かったな!」


「問題は得点たま!」20140726225928.jpg


消毒2「まぁ10万点ぐらい言ってるから見てろって!」







20141225032428.jpg 


消毒2「・・・・・」

「(Oh....)」20140826214201.jpg


消毒2「もう一回!もう一回だけやらせて!」




















20141225032439.jpg 


消毒2「てめー!さっきより下がったじゃねーか!」

「ぐぬぬ!たまドラのせいじゃないたま!」20140726225928.jpg




20141225032838.jpg 


消毒2「って事はヨミちゃんに頼るしかないんだよなぁー!」



「Sランク獲得の定番PTですか・・・」20140726225859.jpg

消毒2「そこのキミ?魔法石だってタダじゃないんだよ?」



「ヒィッ!」20140726225859.jpg



20141225032845.jpg 



消毒2「ってまぁこのPTは基本コンボで貫通させて蹴散らす感じか!」



「そう簡単に貫通するたま?」20140726225859.jpg


消毒2「この俺様に不可能はねーんだよ!見てろ!」














20141225032849.jpg 



「不可能だったたまね・・・」20140726225859.jpg


消毒2「チキショー!」






20141225032923.jpg 

消毒2「ハァ・・・ハァ・・・やっとここまで来たぞ・・・」

「毎回本気パズルして進んでると結構な時間がかかるたまね」20140726225859.jpg


消毒2「だが、まぁここまで来たらあとは・・・」





20141225032926.jpg 


消毒2「~♪♪♪」 ニコー
「(あーブン殴りてぇー)」20140726225859.jpg




20141225032931.jpg 

消毒2「スンバラシィ!」

「油断したらダメたま!問題は得点たま!」20140726225928.jpg




















20141225032938.jpg 


消毒2「~♪♪♪」 ニコー

「(ウゼー)」20140826214201.jpg

消毒2「まぁ何だかんだヨミビスが一番Sランクが取りやすいな」



「パズル時間が長い分コンボが組みやすいたまね!」20140726225928.jpg



消毒2「おめーらもSランク取って無かったら取ってけよな!」









20141225033002.jpg

消毒2「さーて、お馴染みの糖尿病の時間だ」


「よくもまぁ、こんなに食べれるたまね」20140726225859.jpg


消毒2「買ってしまった物はしゃーない!」








20141225033013.jpg 



消毒2「ちょっと画像が横になってるが気にするな!」



「重要なのは中身たま!」20140726225928.jpg












 
20141225033022.jpg



消毒2「このモンスターは俺的には結構好きなデザインなんだよな!」



「ステンドグラスみたいで綺麗たまー!」20140726225859.jpg



消毒2「まぁハズレ枠なんだがな」





20141225033034.jpg 



消毒2「ハズレの次はもちろん・・・!?」



「もちろん・・・・!?」20140726225928.jpg















20141225033043.jpg 



消毒2「ハズレだけに、冬なのにヒマワリって季節ハズレなんだよなー」




「ちょっと何言ってるか分かりませんね」20140826214201.jpg



消毒2「え?」

「え?」20140726225928.jpg





20141225033053.jpg 


消毒2「ってお前、今日はハズレしか出てねーじゃねーか!」

「しかも2匹ともドラゴンだったたまね」20140726225859.jpg


消毒2「俺が欲しいのはキラキラの可愛い子ちゃんなの!」















20141225033105.jpg 




消毒2「ヴァーチェ先輩!」


「欲しがってたキラキラたまよ!」20140726225859.jpg



消毒2「きっと鎧の下は可愛い子ちゃんに決まってる・・・!」






20141225033113.jpg 20141225033124.jpg





「先生!一言お願いします!」20140726225928.jpg





消毒2「本日はノーコメントでお願いします。」






【番外編】


20141225033136.jpg 

消毒2「部屋を掃除してたら前のシリーズが2パックも出てきたぞ!」



「うおおおお!懐かしいたまね!」20140726225928.jpg



消毒2「正直な話、食い過ぎてゲロ吐きそうだが食べるぞ!」


「健康診断の結果が怖いたまね・・・」20140726225859.jpg




20141225033146.jpg 




消毒2「・・・・・」 モグモグ



ドキドキ 「・・・・・」20140826214201.jpg







20141225033154.jpg 


消毒2「んんんん!チョキは持って無いけどソエルは持ってるんだよなー!」



「またしても不発!」20140726225928.jpg


消毒2「チョキもノーマルカードで全然光って無いもんなぁ」



「残念だったたまねー」20140726225859.jpg



消毒2「お前らも食べた後は歯磨きしてさっさと寝ろよ!じゃーな!」



「じゃーなたまぁー!」20140726225928.jpg





        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

モヒカン君

Sランクとウエハース、お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ

俺は槍投げでSランク取りましたが、ヨミビスで固い奴相手にSランクおめでとうございます٩( 'ω' )و

ちなみに六階のノエルは超低確率で進化後がドロップするみたいですよ(:.;゚;Д;゚;.:)

サンタヘラをスキルマにする位、周回したけどノエルはドロップ無し(´・ω・`)
ボックスも3回遭遇の1回ドロップ(´・ω・`)
合成経験値が良いだけに、やはり渋いみたいです(u_u)
2014/ 12/ 25( 木) 12: 51: 34| URL| カミーユ# -[ 編集 ]
 
久々にパズドラしている気がしますw
槍投げソニアでもコンボ重ねれば狙えるのに敢てのヨミビスお疲れ様でした☆

ウエハースばっかり食べてたらハート様見たくなっちゃいますよ(・ω・)…詳細でないですね北斗…
2014/ 12/ 25( 木) 22: 50: 25| URL| キム兄似?# -[ 編集 ]
 
こんにちわ。

Sランクおめです。
クリスマスダンジョンは結構苦労されていた方が多いんで、ヨミビス安定そうでしたね。
私は無理やりレア度で取りました。

私事ですがブログの引越しをしました。
お手数ですが、リンクの変更をお時間ある時にでもお願いいたします。

また遊びにきますね。
2014/ 12/ 26( 金) 12: 46: 22| URL| HUKU# -[ 編集 ]
 
>>カミーユさん
コメントありがとうございます!

やはりもっと周回してノエルを集めておくべきだったでしょうか・・・
自分もサンタヘラをスキルマになるぐらい周回したのですが、道中ドロで2回程しかGETできず・・・

また宜しくお願いします!
2014/ 12/ 30( 火) 18: 09: 58| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>HUKUさん
コメントありがとうございます!

やはり自分はヨミビスが一番安定しますね!
人によって使いやすさは違うので自分に合ったPTで挑戦するのが一番ですね!

ブログの件了解しました!
また宜しくお願いします!
2014/ 12/ 30( 火) 18: 11: 56| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
>>キム兄似?さん
コメントありがとうございます!

ぐぬぬ!自分の未熟さが分かる記事でしたね・・・

ハ・・・ハート様!?
やはり年末は痛てぇよぉぉぉぉ!(金銭的な意味で)

また宜しくお願いします!
2014/ 12/ 30( 火) 18: 14: 41| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/118-7d566148
