ドラゴンボールコラボガチャ!キャラの能力が判明! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

ドラゴンボールコラボガチャ!キャラの能力が判明!

  20140602204841.jpg 
とうとう発表されましたね!一体どういった能力を持っているのでしょうか!?
今回も少し辛口で見ていきましょう!
 
20140602204507.jpg 20140602204522.jpg 20140602204529.jpg
クリリンくんとヤムチャくんと、どどん波くん!
全然魅力が感じませんね・・・どう見てもハズレ枠です!本当にありがとうございました!

さてどんどん見ていきましょう!

20140602204536.jpg 20140602204544.jpg 20140602204552.jpg
次は天津飯くん、ピッコロさん! 最後のネコはガチャ限ではありませんが一応発表されたので!

ちょっと使い道に困りそうなキャラばかりですね!
しかし、うまく使えば結構な戦力になりそうです!(適当

さてさて、どんどん見ていきましょう!

20140602204728.jpg 20140602204741.jpg 20140602204749.jpg
べジータさんとパンツくんとご飯くん!

地味にべジータさんが使えそう・・・かな?
半蔵「どこが?」 と聞こえてきそうですが・・・

ご飯くんの顔が大きすぎます!バランスが・・・・

 そして最後は
20140602204801.jpg 
ごくうさん!
どこからどう見てもホルスさんですね!本当にありがとうございます!

DBコラボガチャは少しお通夜状態ですね・・・期待していたのですが・・・

20140602210854.jpg 

究極進化がくるらしいので少し期待できますが、記念の数回引いておきましょう!(白目
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

思ったほど強力なリーダースキルではなかったですが、ドラゴンボールファンとしては十分かな?
でもガチャでサイヤ人以外が出たらガッカリ感ハンパ無いですがね…
(ノ;・ω・)ノ
2014/ 06/ 02( 月) 21: 40: 03| URL| 札幌€沖縄と同じ気温☀︎# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/12-7d833ffa
