マシンヘラを作って、ちょっとだけ使ってみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

マシンヘラを作って、ちょっとだけ使ってみた!

 t150.jpg

どうもみなさん!

ブログの更新する以前にマシンヘラに挑んでいました!
詳しい攻略法などは省きますが、実際に使ってみたので
簡単に感想でも!
 
 消毒2「うーっす!おめーら!」
「うーっす!おめーらたま!」20140726225928.jpg



消毒2「この長い空白期間中に歯医者に1年も通ってたぜ・・・」




「歯医者!?まさかウエハースの食べ過ぎじゃ・・・」20140726225859.jpg

消毒2「どう考えてもウエハースのせいだよな・・・」




「ウヒョーw」20140726225928.jpg

消毒2「ウヒョーw じゃねーよ!さっさと本題いくぞ!」









消毒2「この通院期間中に例のアレを作ったぞ!」

「れ・・・例のアレたま・・・!?」20140826214201.jpg 




IMG_5620.png




消毒2「じゃーん!マシンヘラスキルマちゃんだぜ!」

「うわぁぁぁ!ガチ勢気持ち悪いたまぁぁぁ!」20140726225928.jpg
IMG_5621.png



20160207202250.jpg

消毒2「まぁ集めたんですけどね(ニッコリ)」

IMG_5622.png
消毒2「見ろよこの神々しいお姿!こりゃ強いに決まってるわ!」


「これは強そうたまね!」20140726225859.jpg




IMG_5627.png
消毒2「さーて!試運転で緑の契約龍でも消毒しに行くかね!」


消毒2「っしゃー!汚物は消毒じゃぁぁぁぁぁ!」  ジョボボボボボー!



IMG_5628.png




消毒2「まぁ、無難に適当な闇でも入れて行けば大丈夫っしょ!」


「契約龍ごときに後れを取らないモヒカンくんかっこいいたま!」20140726225859.jpg





IMG_5631.png



消毒2「ダーッハッハハ!どけどけぇぇぇ!道を空けろぉぉぉ!」   

                       ジョボボボボッボボッボー!



IMG_5634.png



消毒2「現れたな糞虫がぁぁぁ!消し炭にしてやるぜぇぇぇぇ!」 ジョボボボボー!

「イケイケゴーゴーたまぁぁぁぁ!」20140726225928.jpg


IMG_5636.png

消毒2「え?」

「え!?」20140726225928.jpg


消毒2「・・・・・」
「・・・・」20140726225928.jpg


消毒2「こんなん作って損したわ!金返せよガン○ホー!」

「モヒカンくん!モヒカンくん!名前全然隠れてないたま!」20140726225859.jpg



消毒2「だいたい、コイツどんなリーダースキルなんだよ!」


「え!?知らないで使ってたたま!?」20140726225928.jpg



0868697e3a174c20adebe8ad6cc5bbdf.jpg



消毒2「どれどれ・・・・」





jtgh.jpg





gdfg jh





消毒2「!?」

「!?」20140726225928.jpg


消毒2「お前らも、スキルを確認してダンジョン行けよ!じゃーな!」




「じゃーなたまぁー!」20140726225928.jpg








        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

ぎゃははははははww
豪快プレイでしたねー

マジで素材が鬼(*_*)
2016/ 06/ 07( 火) 22: 29: 41| URL| # -[ 編集 ]
 
>>1さん
コメントありがとうございます!
久しぶりの消毒で興奮しすぎちゃいましたね!
せっかく進化させたのでこれからどんどん使っていきたいですね!
またよろしくお願いします!
2016/ 06/ 08( 水) 11: 39: 54| URL| マサルさん# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/121-ba3e2ab6
