パズドラキャンディ2を買ってみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

パズドラキャンディ2を買ってみた!

20140604201550.jpg
港で話題のパズドラキャンディを買ってみました!2ってことは1もあったのかな!?
おまけにパズドラのシールが入ってるらしいので、何が当たるか楽しみですね!
では早速開けてみましょう!
 

毎回恒例のスーパーにて128円で売ってましたので、渋々購入しました!
シールは全部で20種類の内の1枚が入ってるらしい!これは楽しみですね!

20140604201601.jpg
 
これがパッケージの裏ですが、相変わらず反射して見えませんね!
個人的にはたまドラ野郎かヴァルキリーちゃんのシールが欲しいです!

早速、袋を開けてみましょう!

20140604201629.jpg 
小袋には様々なキャラクターが描かれていますね!
ちなみに味は グレープ味、ピーチ味、レモン味 の3種類です!

20140604201646.jpg 
と中身を探っていたらシールの袋を発見!
くそ小さいですね!本当に勘弁してください!
それでは一番の楽しみのシール袋は開封してみましょう!ドキドキ

20140604201700.jpg 
おおおお!キリンちゃんさん!結構お気に入りのモンスターなんで嬉しいですね!
これで128円だと考えるととてもお得ですね!(白目

結果
内容:★☆☆☆☆
値段  :★☆☆☆☆
クオリティ★★☆☆☆
シール:★☆☆☆☆

トータル評価:★☆☆☆☆
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/14-dc35e3b0
