DBコラボガチャを1回だけ引いてみた! 他! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

DBコラボガチャを1回だけ引いてみた! 他!

20140605212548.jpg
昨日から始まったDBコラボガチャ!
特に目ぼしいキャラクターはいないんですが
記念に1回回してみました!他
 
20140605212543.jpg 
と、いう事で早速回してみましょう!

やはり狙いとしては金卵なら何でもOK!
結果は・・・


20140605212553.jpg 
えぇ~!?
う○こかよ~

20140605212558.jpg 
ピピピ!ピッコロさん!
お待ちしておりました!早速倉庫でのお留守番よろしくお願いします!

話題は変わって僕のアルテミスちゃんが妖怪イチタリナイになってしまった
事は覚えてますでしょうか?

だが私はくじけませんでした!
20140605212607.jpg 
こんな事もあろうかと小さい緑インベーダーを確保しておいたのだ!ぐふふふふw

進化素材はドラゴンフラワー×3つだったので、木曜ダンジョンを周回し進化させちゃいました!
20140605212612.jpg 
うおおおおおお!上がれ上がれ上がれ!上がっちゃってもええんやで!?
うぇうぇうぇっうぇ!いくぞ!?いっちゃうぞ!?混ぜちゃうぞ!?うぇうぇうぇうぇw

20140605212618.jpg 
本当にありがとうございました!すごく嬉しいです!
まぁ使わないと思いますが

        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

まぁ使わないと思いますが←ここメチャ共感します(笑)私も同じ気持ちでガチャってました(笑)

まぁ、一応鑑賞用ということでね┗(^o^ )┓三

更新御疲れ様でした♪また遊びに来ますね♪

2014/ 06/ 07( 土) 03: 40: 33| URL| 風★# -[ 編集 ]
 
マサルさん、どっちも使わないでしょうねwww
ピッコロいいなぁ〜。耐久好きにはたまらないスキル!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2014/ 06/ 07( 土) 14: 36: 51| URL| 札幌€よさこいソーラン開催中!# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/16-cedfb915
