第六天魔龍・ノブナガを消毒しに行ってみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

第六天魔龍・ノブナガを消毒しに行ってみた!

20140609163302.jpg 
今日から再び始まった戦国龍のノブナガダンジョン!
このモンスターは常に所持していたので、もうクリアする必要が無い
と思っていたら・・・
 
 20140609163003.jpg
よぉ~し!今日から始まった焔のなんちゃら姫を攻略していくゾ~!

20140609163408.jpg 
!?
あれ!?え?うぇうぇww!?

20140609163008.jpg 

20140609163426.jpg 
っふぁ!?
Clear! の文字がない!?うぇうぇうぇwww!?ww

(もしかしたら僕ちん攻略してなかった・・・!?なんでだ!?うぇうぇw)

と、言う事で早速、汚物(ノブナガ)は消毒しに行きましょう!

20140609163016.jpg 
やはり最初はキリンパで挑戦です!特に意味はありませんが、女の子で固めました!

20140609163021.jpg 
そして1F!
何やら先制攻撃を受けましたが、軽く4色そろえてワンパンです!

20140609163025.jpg 
そして2F!
特に問題なくワンパン!素晴らしいですね!

20140609163029.jpg 
そして一気に6F!
ここまでは特に問題なくワンパンでいけると思います!(適当

もちろん半蔵くんもワンパンです!

20140609163033.jpg 
で・・・でましたねノブナガさん!

って!4ターンも待ってくれるんですか!?なんて優しいんだ・・・
とりあえずエキドナちゃんの威嚇を使っておこう・・・

20140609163037.jpg 
はい、ワンパンです。

20140609163042.jpg 
くぅ~!初クリアなので魔法石1個もらっちゃいました!
何か得した気分ですね!

このダンジョンは特に気をつける事はありませんが、とりあえず「やられる前にヤル!」
のが一番だと思います!

この機会にノブナガさんを持っていない人は是非チャレンジしてみてください!


        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

得ゲットおめでとうございます(笑)♡

クリアーしたつもりがしてなかった時とか嬉しいものですよね(σ・∀・)σ判る~~(笑)♪

また、更新御疲れ様でした。また遊びに寄りますね♪
2014/ 06/ 12( 木) 00: 15: 53| URL| 風★# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/19-ee85134f
