パズドラウエハース4を食べてみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

パズドラウエハース4を食べてみた!

20140608225340.jpg 
この前買ってきて放置してあったパズドラウエハース4を食べてみました!
一体どんなカードが出たのでしょう!早速確認してみましょう!
 
20140612205727.jpg 
少し見えにくいですが、パッケージにこんな事が!
「パズドラカードファイルプレゼントキャンペーン」

!?

これは欲しい・・・パズドラマニアの僕にはすごく魅力的だ・・・
何やらたまドラのカードが出れば必ず貰えるらしい!さらに抽選で1000名にカードセットが!
20140612205747.jpg
食べるしかない・・・・!

まずヤフオクでいくらで売れるか確認です!

20140612210340.jpg 
!?
(うぉおおおおお!すげええええ!当てて転売するしかねええええ!)

って事で早速たまドラを目指して食べ進んでみましょう!

20140612205804.jpg 
1枚目はねねこちゃん!猫なのか河童なのか分かりませんね!
2枚目はぶどどらちゃん!これでもかってくらい紫ですね!


20140612205814.jpg 
3枚目はラヴガーリンくん!名前が全く出てこなかったよ!
4枚目はイザナギさん!1枚のカードに4人も描かれており、ちょっと得した気分ですね!

ぐぬぬぬぬ・・・最後の2枚!たまドラちゃん出てくれ!

20140612205826.jpg 
5枚目はカリンちゃん!すごくピカピカしてます!とても可愛いですね!
6枚目は何とかちゃん(持ってないし名前が読めません)!カエルちゃんがキュートですね(適当)


ぐぬぬぬぬ・・・今回はたまドラのカードが出ませんでした・・・
せっかく5枚近く出して転売しようと思ったのに・・・!

また同じ店にいって売っていたら買ってみたいと思います!


結果
内容:★★★☆☆
値段  :★★☆☆☆
クオリティ★★★★☆
たまドラ:★★★☆☆

トータル評価:★★★☆☆
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/20-4e9eeca6
