リリスのハイクオリティフィギュアを買ってみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

リリスのハイクオリティフィギュアを買ってみた!

20140613214052.jpg
巷では火ゼウスが降臨して盛り上がってるようですが
そんな事はこのブログでは関係ありません!
この前買ったリリスたんのフィギュアが届いたので早速開けてみました!
 
20140613194514.jpg 
じゃじゃーん!こちらがパッケージです!
このパッケージを見ただけでは、ただの泥人形のように見ますが・・・
さっそく開けてスッキリしましょう!

20140613194537.jpg 
ドキドキ・・・

20140613194548.jpg
おっと・・・何やら出てきましたね・・・


20140613194603.jpg 
おぉ!やっと姿を現しましたね!
早速組み立ててみましょう!


20140613194615.jpg 
まずは武器の鎌!思っていたよりもでかくて、長さは15センチほど!
しかしプラスチック(?)でできているので実際の農作業で使う事はできませんね

20140613194630.jpg 

じゃじゃーん!実際に鎌を持たせて土台に乗せてみました!
思っていたほどバラバラじゃなかったので、すぐに組み立てられました!
高さは13センチほど!

20140613194714.jpg 
ちょっとアップにしてみました!
近くで見てみると結構可愛く、パッケージの泥人形っぷりは無いですね!

20140613194641.jpg
横から見てみました!耳が長いですね!

20140613194700.jpg 
後ろから見てみました!髪の毛がカップヌードルの麺みたいですね!

20140613194733.jpg 

さらにアップにしてみました!
思っていたよりクオリティが高く、表情がハッキリしていますね!


20140613194743.jpg 
んー少し胸にボリュームが足りませんね!


ちなみに、このフィギュアはネットで購入したもので、価格は1200円程度!
パッケージとは違い、非常にクオリティが高く重さもずっしりしており、いい感じです!


結果
内容:★★★★☆
値段  :★★★★★
クオリティ★★★★☆
胸:★★☆☆☆

トータル評価:★★★★☆ 
 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/21-21232a29
