2800万DL達成記念ゴッドフェス開幕!1回だけ引いてみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

2800万DL達成記念ゴッドフェス開幕!1回だけ引いてみた!

20140614213109.jpg 
とうとう来ましたね2800万DL記念ゴッドフェス!
特に欲しいモンスター(フェス限の人は少し欲しいけど)はいないので
1回だけ引いてみました!
 
20140614212927.jpg 
ゴッドフェス開催中!
個人的には所持していないモンスターがいいですね!


20140614212934.jpg 

石が5個しかないので1回しか引けませんね!
ゴッドフェスが終わるまで課金しないでおこう・・・

20140614212939.jpg 
こいこいこいこい!金玉こい!
キミはやればできるんだ!
キミの腹の中には金玉しかないはずだ!
さすがに2個しかないって事はないだろう!

20140614212943.jpg 

・・・・

20140614214603.jpg 

20140614212948.jpg 
え?誰?

20140614212954.jpg 
何か分からないけど持ってないモンスターでした!
なかなか面白いスキルを持っていますね!
制限ダンジョン等で使えそうな気配なので、少し余裕があれば育ててみたいと思います!

        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/22-e911f313
