パズドラZコラボ完全攻略しようとしてみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

パズドラZコラボ完全攻略しようとしてみた!

20140616211204.jpg 
石が無いので、特にする事が無いので
パズドラZコラボダンジョンを完全攻略してみたいと思います!
 
20140616211025.jpg 
とりあえず最初は超級をこのPTで攻略していこうとおもいます!


 20140616211029.jpg 

まずは1F!適当に4色そろえましょう!
特に心配する要素は無いはずです!

20140616211033.jpg 
そして2F!ここも1F同様に4色そろえてワンパンです!
こんなにも簡単だとパズルをするのも面倒になりますね!

20140616211037.jpg 
そして3F!ここまで来ると、敵の攻撃が強くなるので
ヤラレル前にやりましょう!

20140616211041.jpg 
そして4F!ここも特に問題ないでしょう!
適当に4色そろえt(略

20140616211045.jpg  
!?
け・・・削りきれませんでした!

20140616211049.jpg 
ちょっと最後が削りきれなかったので、次はコンボ数を稼ぐために
ヨミちゃんと緑の子をフレンドにつれていきます!

20140616211053.jpg 
!?

20140616211057.jpg 
やはりさっきのPTでは火力不足だと思ったのでフレンドにキリンさん
を連れていくことにしました!これは頼もしいですね!

20140616211101.jpg 
!?


完全攻略失敗!
本当にありがとうございました!
マサル先生の次回作にご期待ください!
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

わかります。僕も何十回と死んでますので…。
(ノ;・ω・)ノ
これ以上の鬼畜な超級ダンジョンはありませんよねww
2014/ 06/ 16( 月) 23: 48: 12| URL| 札幌€札幌祭り最終日!# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/23-45a054bf
