この前ゼウスヴァルカン降臨に行ってきた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

この前ゼウスヴァルカン降臨に行ってきた!

20140617222719.jpg 
少し前にゼウス・ヴァルカンが降臨してたので行ってみました!
今回は本気で消毒したいと思います!
 
20140617222445.jpg 
まず最初はマサルさんの得意な赤ソニアパ!
目には目を、火爺には火を!とのことで行きましょう!

20140617222450.jpg 
まず1F!何やら先制攻撃が飛んできましたが、ターンに余裕があるので
適当に蹴散らしましょう!

20140617222455.jpg 
え!?

20140617222500.jpg 
何か悪い夢を見たような気がしますが、何も覚えてないので次はキリンパで
突入したいと思います!適当にヨミちゃんとか入れてみました!

20140617222506.jpg 
っふぁ!?

20140617223625.jpg 

20140617222522.jpg 
と、特にここまで問題もなくやってきました!
この苔みたいなドラゴンは特に問題なくワンパンです!

20140617222527.jpg 
きたなフェニックス!焼き鳥(?)にしてやるぜ!


20140617224001.jpg 
ヒャッハー!汚物は消毒だあああああ!土下座しろおおおおお!


20140617222530.jpg 
逆に消毒されてしまいました・・・

このダンジョン難しすぎです!勘弁してください!
(のちに3コンしてゼウス・ヴァルカンを入手しました。)
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

3コン!ドンマイです♪

良くある事です(笑)!!パズドラを始めたこと、ヘラ降臨で37コンしたことありますよ。でも、クリアーできて嬉しかったですし♪ドンマイって事で(σ・∀・)σ

更新お疲れ様でした。また遊びによりますね♪
2014/ 06/ 19( 木) 04: 24: 43| URL| 風★# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/24-50300675
