聖闘士星矢コラボのキャラ能力判明! その2 マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

聖闘士星矢コラボのキャラ能力判明! その2

20140621203926.jpg
また聖闘士星矢コラボのキャラの能力が一部公開されましたね!
今回も辛口の評価でどんどん消毒していきましょう!
 
20140621203108.jpg 20140621203130.jpg 20140621203139.jpg
超絶可愛いアフロちゃん!ドロップ強化水って事はクラーケンのスキル上げができますね!
一応アフロちゃんもスキルマにして所持したいところ!

そしてカミュ先生!スキルはダブル攻撃態勢水!これはヘルメスくんのスキル上げですね!
(まぁ持ってないんで黙ってカミュ先生のスキルを上げよう・・・)

そしてシュラくん!樹の呪いって事はアスタロトちゃんのスキル上げですね!
アスタロトちゃんは3匹ぐらい所持してるので全部上げたいですね!



20140621203205.jpg 20140621203152.jpg
そしてシャカさん!スキルはハイヒールって事ですが、これは早くもティンニンたその
スキル上げが来ましたね!最近全然(最初から)使ってなかったので、これを機に
スキルを上げてどんどん使って行きたいですね!


次はイケメソのアイオリアさん!ドロップ強化光って事はユニコーンの
スキル上げですね!特に言う事は無いです(適当)


20140621203314.jpg 20140621203227.jpg
そして最後はこの二人!アテナたんと金色のセイヤくん!
この2人に関しては結構欲しいですね!
何に使えるかというと分かりませんが、まぁなんとなく欲しいところです!


今回のコラボはなかなかの良コラボじゃないでしょうか!
ガチャもどっかのサイヤ人軍団より優秀そうです!
とりあえず周回は必須ですね!皆さん頑張ってスキル上げに励みましょう!(適当)
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/26-4afe4265
