聖闘士星矢コラボダンジョンに行ってみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

聖闘士星矢コラボダンジョンに行ってみた!

20140624221515.jpg
聖闘士星矢コラボダンジョンが始まりましたね!
コラボガチャが結構いい感じだったので
次はダンジョンの攻略といきましょう!
 
20140624220815.jpg 
まずは手始めに僕の得意なソニアパで行ってみたいと思います!


20140624220821.jpg 
で・・・でましたねデスマスクさん!


20140624220828.jpg 
特に問題なく突破!しかし倒した時にあの名言が欲しかった・・・


20140624223314.jpg 
あじゃぱアッー!



20140624220833.jpg
そして2Fはシャカさん!何やらお邪魔ドロップにしてきましたね!
まぁ特に問題ないでしょう!(適当


20140624220837.jpg 
そしてエクスカリバーの人!
まぁソニアたんのスキルでワンパンでした!


20140624220841.jpg 
そして4Fはアフロちゃん!
何やら途中で毒ドロップに変換してきますが
ここも赤ソニアたんのスキルで難なく撃破ですね!

20140624220849.jpg 
で・・・でたー!確かサガちゃんでしたっけ?
ちょっとネタバレやめてくださいよ!


20140624220855.jpg 
ここもスキル全開放でワンパンでした!


全体的に難易度は少し難しめですね(白目
毎回ダンジョンに入るごとにキャラがランダムで出てきますので
しっかり対策をしていかないと普通にゲームオーバーです!

その対策をこのブログで紹介すればいいのですが、面倒なので
割愛させて頂きます!

スキル上げで周回するのであれば、上から2つめでも進化後が
落ちますので、そちらで周回する事をオススメします!
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/28-b5c60d1d
