曹操さんのスキルを上げてみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

曹操さんのスキルを上げてみた!

20140625232925.jpg

この前のGFで当たった曹操さん!
スキル上げが少し前に来てたので早速上げてみました!
 
20140625232229.jpg 
とととととりあえず素材を15匹確保!

まぁ僕の力なら多いぐらいかもしれませんが早速混ぜてみましょう!

20140625232240.jpg 
ドキドキ!


20140625232247.jpg 

っふぁ!?

20140614214603.jpg 


20140625232253.jpg 
とりあえず、気を取り直して10匹目を投入!

20140625232257.jpg 
OKOK!
2UPとは運がいいですね!これは後5匹でスキルマになりそうです!


20140625232301.jpg 
15匹目!
これで上がりきってくれ!何でもしますから!お願いします!

20140625232309.jpg 
1UP!
ぐぬぬぬぬ・・・

20140625232313.jpg 
アトイチタリナイ が降臨してしまったか・・・

20140625232319.jpg 
って事で3匹を追加投資!
これで上がってくれ!お願いします!

20140625232322.jpg 

・・・・

20140625234539.jpg 


20140625232326.jpg 
って事で急遽またまた4匹を追加投資!
ついでにお供え物も一緒に捧げます!

20140625232330.jpg 

!!!!!!

20140625235052.jpg 

って事でかなりハゲてしまいました・・・
合計で22匹投資でスキルマになりました!
まぁ結構頭のいい方だったのではないでしょうか・・・(白目

        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/29-3618e66e
