ノア降臨完全攻略!汚物は消毒してみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

ノア降臨完全攻略!汚物は消毒してみた!

20140630195049.jpg 
土日に降臨していたノアちゃん!
パチンコ・パチスロをしてる身にしてみれば
レインボーは何か感じるモノがありますね!
どうでもいいですが、早速攻略してみましょう!
 
20140630194539.jpg
今回も女の子多めの赤ソニ×呂布パで突撃してみました!
1Fは何やらペンギンが!これは簡単ダンジョン確定ですね!


 20140630194543.jpg
これは強力な攻撃が飛んでくる!?
と、思いきや余裕の「様子を見ている」!?
これは1Fでスキルが貯められそうですね!


20140630194547.jpg 
!?
おいおい!ラッキーエンカウント!
これはスキル上げがはかどりますね!
(あとあとから調べてみると、2Fでは必ずフェアリーちゃんが出てきて
毎回色がランダムで出現するらしいです。)


20140630194551.jpg 
残念ながら今回はドロップしませんでした!
(今回は地獄級にチャレンジだったので、超地獄なら確定かも!?)

20140630194555.jpg
3Fはキマイラ2匹!
これは過去に色んな場面で苦労しましたね!
まぁ、このPTなら問題なくワンパンでしょう!


 20140630194602.jpg 

っふぁ!?




20140630194605.jpg 
・・・・

20140630201221.jpg 


20140630194609.jpg 
そして3F!
何やら幻獣が出てきましたね!
ものすごいサービスダンジョンです!

20140630194612.jpg 
うおおおおおおお!
あっぶねえええええええ!


 20140630194618.jpg
そして4F!
何やら異常状態無効にしてきますが、火力で押し切りましょう!
後々、カウントダウンが始まり(3ターンほど)とんでもない攻撃が
飛んできます!

20140630194622.jpg 
・・・・

20140630201258.jpg 





20140630194626.jpg 
心が折れてしまったので、さりげなくPTを変えてみました!
一度も使った事のないバアルさんを使ってみました!



20140630194631.jpg 
んんんんん!
あっけなくワンパン!
しかし今回はドロップせず!

20140630194647.jpg 
そして超地獄級にチャレンジです!
道中は変換が無いときつかったので、今回は変換多めの
ソニア入れまくりPTで挑戦です!極め付けはキリンちゃんの
スキルが重要になってきそうです!

20140630194651.jpg 
・・・・・・



20140630202957.jpg
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/31-76cca40c
