祝!ブログ開設1ヶ月!皆さんありがとう! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

祝!ブログ開設1ヶ月!皆さんありがとう!

無題3 
この度、このブログが開設されて1ヶ月!
(だいぶ過ぎてますが・・・)

特にネタも無いのでこの1ヶ月を辛口に評価したいと思います!
 
いやー!ブログを開設して早1ヶ月!

毎日更新を心がけていましたが、ここ最近サボり気味で申し訳ないです!

特に気にして無かったのですが、このブログの下部にアクセスカウンターがあるんですよ!

設置したのを忘れて全然見てなかったのですが、少し覗いてみました!

20140702014709.jpg

おお!今日一日で226人もの人が来てくれたの!?

一体どこからこんな人が流れ込んで来てるんだ・・・!?



と不思議に思いカウンターの上にマウスを乗せてみると・・・

無題5 

っふぁ!?


(つд⊂)ゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚)・・・・

(おいおい!誰も見てねーじゃねーか!)


昨日の3名様!その前の6名様!
本当にありがとうございます!

ブログ開設して約40日が経過!
1日平均すると・・・
226/40=5.65人!

20140702020059.jpg 

おいおい!この記事を見ている君たち!
職場の同僚や学校の同級生にどんどん宣伝してくれよ!




20140702020457.jpg 
って事で、この私!
まだまだ頑張って記事を書いていこうと思いますので応援よろしくお願いします!
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

こんにちわ。

相互リンクのお申し出ありがとうございます。もちろん大歓迎ですので、よろしくお願いいたします。

こちらは既にリンク貼らせていただきました。

1ヶ月なんですね。私もまだたいして経っていませんので、お互いマイペースで頑張りましょう♪

今後ともよろしくお願いします。
2014/ 07/ 02( 水) 11: 27: 17| URL| HUKU# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/32-9abf2121
