究極神秘龍フォークロアで神々の王の周回が楽に行ってみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

究極神秘龍フォークロアで神々の王の周回が楽に行ってみた!

20140702181948.jpg 
最近究極進化することができるようになった神秘龍の水のやつ!
そこそこ使えるので、これで神々の王を完全攻略していきたいと思います!
 
20140702182104.jpg
まずは素材からおさらいです!
神秘龍のアンティキティラが究極進化でフォークロアちゃんになります!
そのためには過去に開催されたダンジョンに登場した各属性の神秘龍が
必要になります!

しかも、ここで重要になってくるのが「悪魔タイプ」が追加されたのが大きいですね!
これによって使い方の幅が大きく変わりました!

20140702182024.jpg 
スキル最大3ターンでリーダーと入れ替わる事ができます!
おまけにスキブ付きで結構強いですね!

早速、究極進化してみましょう!
20140702183637.jpg 
じゃじゃーん!

・・・・

!?

20140703221902.jpg 

スキルが上がってる!しかも最大に!
(調べて見たら他の方も上がってるようです!しかし、どれぐらい上がるかは運なので
私は運が良かったのかもしれません!)

20140702183648.jpg 
って事で早速ソニアパでフレに呂布ちゃんを連れて行こうと思います!
呂布ちゃんとフォークロアちゃんは非常に相性がいいので完璧です!

20140702183656.jpg
そして一気に8Fへ!ここまでは雑魚戦なので、スキルを貯めつつ
ここまで上がってきましょう!

20140702183701.jpg 
ここはスキルを使わなくても、殴り合いで大丈夫だと思います!
特に問題なく突破です!

20140702183707.jpg 
そしてカオスドラゴンちゃん!
ここまでくれば赤ソニアちゃんのスキルが溜まってると思いますので
使ってワンパンしちゃいましょう!

20140702183711.jpg 
うむ!一撃ですね!本当にありがとうございます!

20140702183715.jpg 
そして最終階層!
ここで一気にスキルを解放しちゃいましょう!
まずは呂布さんのスキルを使って自分のHPを1にしちゃいます!
次はもう1匹の赤ソニアちゃんのスキルを使用!

20140702183721.jpg 
そしてここが見どころ!
やっとフォークロアちゃんを使います!
使用する事でリーダーの赤ソニアちゃんと交代です!


20140702183725.jpg
これでHPが5%以下になり、フォークロアちゃんの
リーダースキルが発動します!

後は適当にパズルをして・・・


20140702183729.jpg 
難なくワンパン!
特に危ういところもなく簡単にクリアできました!

このPTだとさらに時間短縮して神々の王を周回
する事が出来ると思います!



        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

おー早速進化したのですね!
自分は育てたネブラディスクを使うのがもったいなくて月曜日まで進化できません…。
スキルレベル3ってすごくないです?
((((;゚Д゚)))))))
バグにしてもかなりラッキーなのでは??
2014/ 07/ 04( 金) 11: 27: 53| URL| 札幌€ Sランク耐久完了!# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/33-8bb08aff
