アンケートダンジョン4でSランクを取ってみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

アンケートダンジョン4でSランクを取ってみた!

 20140704212600.jpg 
アンケートダンジョン4はナーガですね!
今私は魔法石が少なく周回がままならないので
暇なのでアンケートダンジョン4でSランクを取りに行ってみました!
 
20140704212003.jpg 
今回はこのPTで挑戦したいと思います!
今まではSランクを取りに行くなんて考えた事もなかったので
とりあえずコストを抑えたPTで行きたいと思います!



20140704212008.jpg
仮面が出現しますね!
攻撃されると9999ダメージが飛んできますので
優先して倒しましょう!このPTだと全然耐えられませんね!



20140704212012.jpg 
そして最上階までやってきました!
仮面のせいで結構手こずってしまいましたが・・・
何とか次のターンでフレの赤ソニアちゃんが発動できそうです!


20140704212017.jpg 
そして何とかクリア!
結構ギリギリの戦いだったのですが・・・

早速結果を見てみましょう!



20140704212026.jpg
ンンンンンンンンンンン!スバラシィィィィィィィィィィ!

20140704214021.jpg 


Sランクを取るって結構難しいんですね・・・

また色んなダンジョンでSランクを取りたいですね!
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/34-a68631f3
