光の神秘龍でSランクを取ってみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

光の神秘龍でSランクを取ってみた!

20140706004050.jpg  
もう終了間近なのですが、光の神秘龍でSランクを
取りに行ってみました!
 
20140706002513.jpg 
またいつもの如く赤ソニアを使います!
とりあえず闇の小さいお面を連れていけば何とかなりそうなので
毎回連れて行くことにしました!


20140706002519.jpg 

そして1F!スキルを貯めながら倒していくのがコツですね!
7階しかないので、いかに赤ソニアのスキルを貯められるかが
クリアのカギになるでしょう!


20140706002540.jpg 
そして2F!
先制おじゃまドロップをしてきますので非常に厄介でした!
しかも真ん中の奴の攻撃が強力なので、優先して倒した方が
良いかもしれません!


20140706002549.jpg   
とりあえず撃破!
2Fを突破するのに何回もやり直してしまいました!

20140706002552.jpg 
そして3Fも適当に突破!



20140706002558.jpg 
5Fもスキルを貯めつつ適当に突破!


20140706002604.jpg
そして6Fも難なく突破!



20140706002608.jpg 
そして最終階層も赤ソニアちゃんのスキルを使ってワンパン!

やはり火力が足りないので、道中の脳筋ハンマー野郎が非常に厄介でしたね!
それ以外は特に問題はなく突破できると思います!

20140706002612.jpg 
そして念願のSランク!

クリアするまで6回近く挑戦したのは内緒です!

やはり生半端なPTだとクリアすら困難ですね・・・・
もう少し良いPTがあれば良いのですが、考えるのが面倒ですね!

また今後も色んなPTでSランクを取っていきたいと思います!
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/35-a44d1252
