海の龍騎姫【同キャラ禁止】を完全攻略してみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

海の龍騎姫【同キャラ禁止】を完全攻略してみた!

20140707195841.jpg
本日から始まった海の龍騎姫!
このクレオパトラさんのケバイ感じがヤバいですね!
早速消毒しに行ってみましょう!
 
20140707195641.jpg 
今回はソニアパでも最近ハマっているフォークロアを連れていきます!
呂布さんとフォークさんは凄く相性がいいので!


20140707195646.jpg 
まず1Fです!
ここは雑魚戦なので特に気にする必要はありませんね!
適当に蹴散らしてしまいましょう!

20140707195700.jpg 
そして2F!
ここも雑魚戦ですね!
このダンジョンは7階構成なので、うまくスキルを溜めて次の階に進みましょう!


20140707195705.jpg 
そして3Fにやってきました!
ここが結構面倒で攻撃されると大ダメージが飛んできます!

20140707195711.jpg 
適当にベリアルさんのスキルを使って撃破!

20140707195719.jpg  
4Fは雑魚戦だったのでスクショを取るのを忘れてました!
んで5Fです!
真ん中のイルカ馬みたいな奴が結構堅く、貫通させるのに手間が
かかりました!しかし自慢の高火力で何とか突破!


20140707195722.jpg 
そして6Fはライダーくん!
早速、先制お邪魔ドロップをしてきます!


20140707195726.jpg 
ダラダラしてたらベリアルさんのスキルが溜まっていたので
使用して一気に撃破!


20140707195730.jpg 
とうとう最終階層です!
このケバイ感じヤバイです・・・


20140707195735.jpg 
ここまできたら一気に溜まってたスキルを解放しましょう!


20140707195740.jpg 
ま・・・まずい!
HPが1に・・・!


20140707195744.jpg 
くそ!
こうなったらリーダー交代だ!
頑張れフォークちゃん!


20140707195753.jpg 
ニヤニヤ・・・
赤ソニアちゃんのスキルを解放し適当にパズルをしましょう!


20140707195757.jpg 
見事ワンパン!


20140707195804.jpg 
無事ノーコンでクレオパトラちゃんをGETする事が出来ました!

最後に
もしかしたらキンワルは必要ないかもしれません。
呂布さんのスキルを使用した時に悪魔タイプの攻撃力が2.5倍になり、
キンワルのスキルが使用できなくなるからです!

なので、キンワルの枠に変換系のモンスターを入れればされに時間短縮され、
周回の速度が上がるかもしれません!

5Fの敵は結構堅いので、今回は使用しませんでしたが、シヴァのスキルを
使ってもいいかもしれません!
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

前回もそうでしたけど早速フォークロア使いこなしてますね〜。
呂布×ソニアパと相性バッチリです。
羨ましいですな〜。今日早速フォークロア進化させようと思ったらチョキサファ無かった…。
(ノ;・ω・)ノ
2014/ 07/ 07( 月) 22: 56: 22| URL| 札幌€ I amポリンマスター# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/36-915d43a6
