風の戦国龍にSランクを取りに行ってみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

風の戦国龍にSランクを取りに行ってみた!

20140708215959.jpg
Sランクを取りに行こうシリーズも3回目に突入です!
今回は風の戦国龍が再び始まったので
台風が来る前に消毒しに行ってみました!
 
20140708215351.jpg 
そんでもって今回も赤ソニア×呂布で突撃です!
そろそろこのPTも飽きてきたので、次は違うPTでいきたいですね!


20140708215356.jpg 
まずは1F!
毎回おなじみの先制攻撃雑魚戦!
そろそろこのパターンも飽きてしましましたがワンパンです!


20140708215416.jpg  
そして2F!
やはり、このダンジョンは7階構成なので、ここでスキルを貯めつつ
先に進みましょう!

右のネコは可愛いですが、ほっておくと1万ダメージぐらい
飛んでくるので、野放しは厳禁です!


20140708215425.jpg 
そして4F!3Fは雑魚戦でしたのでスクショ忘れてました・・・
この人達は結構火力が高いので、さっそと蹴散らしてやりましょう!


20140708215432.jpg 
ニヤニヤ


20140708215446.jpg 
そして6F!
またまた5階は雑魚戦でしたのでスクショ忘れてました・・・

何とか6Fまでに赤ソニアのスキルを貯めるかがポイントです!
1回目はサスケくんで使います!


20140708215454.jpg  
んー!
歯ごたえのない綿菓子みたいな柔らかさでしたね!


20140708215503.jpg 
そして最終階層!
残り2ターンも待ってくれるなんて親切の極みですね!
本当にありがとうございます!

とりあえずここで残っている赤ソニアのスキルを使って・・・



20140708215507.jpg 
ワンパンです!

こんなPTでクリアできるなんて・・・

20140708221737.jpg 

20140708215513.jpg 
さてさて!
クリアはしましたが、Sランクが取れなければ意味がありません!
早速結果を見てみましょう!


20140708215516.jpg 


20140708222730.jpg 
やった!
俺はやったぞおおおおおおお!(ニコー


って事で、次は気が向いたら赤ソニア以外のPTでSランクを取りに
行ってみたいとおもいます!本当にありがとうございました!
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/37-845a4b6d
