闇の神秘龍にSランクを取りに行ってみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

闇の神秘龍にSランクを取りに行ってみた!

20140709213700.jpg 
もうお馴染みになっているSランクをとろうシリーズ!
ネタ切れの時には本当に助かりますね!
今回は赤ソニは使わずに攻略していきたいと思います!
 
20140709213016.jpg 
ちょっとPT解説のスクショを取り忘れたので、ここで説明していきます!

今回はブドウドラ×天ルシの耐久PTです!
UFOが入っているのは最終階層のボスは固定ダメで一撃なので
今回は連れて行きます!
セポ姉は特に理由は有りませんが、火力要員として一応連れていきます!

1Fは先制暗黒を撃ってきます!
すばやく暗黒状態を解除し、HPの低い両サイドのオオカミを倒します!


20140709213021.jpg 
最後にダークレディを残して長期戦へ!
ここら辺は火力が低いので結構時間がかかると思います!



20140709213037.jpg 
そして2Fは雑魚戦なので適当に蹴散らしましょう!
デーモンが地味に堅いので、最後に回しつつ次の階へ!



20140709213045.jpg
3Fも雑魚戦ですので、スキルを貯めつつ倒して行きましょう!

20140709213049.jpg 
4Fも雑魚戦だったのでスクショを取り忘れました・・・

そして5F!
再び1Fと同じ敵が出てきて、先制暗黒を打ってきます!

20140709213054.jpg 
そしてこのPTに真骨頂!
天ルシさんの明けの明星を使用しましょう!
まぁ一撃で敵は全滅するでしょう^^



20140709213059.jpg 



20140709215730.jpg 



20140709213107.jpg 
とりあえず撃破!


20140709213111.jpg 
6Fも雑魚戦なので問題ないでしょう!


20140709213115.jpg 
やってきました最終階層!
異常状態をを無効にしてきますので、威嚇やリリスの毒は
効きません!
なので固定ダメージ系のUFOやラー、メカドンといった
モンスターが役に立つでしょう!


20140709213120.jpg 
ニヤニヤ・・・


20140709213124.jpg 
ワンパン!
本当にありがとうございました!

20140709213127.jpg 
やはりこの瞬間が一番緊張しますね!

それではランクを見てみましょう!











20140709213130.jpg 
見事Sランクを獲得!
45ターンもかかっていますね!さすが耐久パ!


やはりこのダンジョンはHPが高くないと非常に厳しいと思います!
鬼門はダークレディとオオカミが出現する1Fと5Fですかね!
攻撃が高いのでHPが低いとすぐにやられてしまいます・・・

皆さんも頑張ってSランクを取ってみましょう!
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/38-76f1e3f7
