ゲリラダンジョン星宝の遺跡でプラマラしてみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

ゲリラダンジョン星宝の遺跡でプラマラしてみた!

20140710230721.jpg 
本日ゲリラとして星宝の遺跡が出現していました!
石が無く周回できるか不安でしたが
適当に周回してみました!
 
20140710231349.jpg 
って事で周回PTはコチラのキルアPT!
適当に変換を多めに連れて行く戦法です!


そして1時間の激闘の末、周回した回数は・・・

怒涛の

32回!

これは少し少ない気がしますが、途中で倉庫がパンパンになり
整理していたら時間がかかってしまいました・・・・

そして集まった+卵の数は・・・

20140710230747.jpg 

57個!


多いのか少ないのか・・・

計算してみましょう!


一周当たりの+卵は・・・
57÷32で・・・・

一周あたり
1.78個!

なるほど!分からん!

しかしこのゲリラダンジョン・・・すごいのは・・・

20140710230753.jpg 
こんな事もあり得ちゃうんです!
オール+卵落ち!

これは月曜テクダン5倍ではない光景ですね!

なのでこれからゲリラでこのダンジョンが開催される時は
非常に注目です!なので見逃せませんね!
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/39-beb55716
