最近のパズドラ最新情報をまとめてみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

最近のパズドラ最新情報をまとめてみた!

20140711204754.jpg
って事で最近のパズドラの最新情報をまとめてみました!
アンケートダンジョン9登場モンスター決定他、
今回も辛口コメントでバッサリ消毒していきましょう!
 


って事で今回決定したアンケートダンジョン9で登場するモンスターは

道中では

20140711204808.jpg 
ゴールドパイレーツちゃん!
スキル「風雷変化の術・光」で
木ドロップを全て光ドロップに変化させるスキルを持っています!

風魔小太郎くんのスキルレベルを上げられるモンスターですね!


そしてボスとしては・・・


20140711204827.jpg 
ブラックフェアリーちゃんが登場します!

「ブラックフェアリー」は「闇の精・カトレヤ」に
進化させると、スキル「秘密の箱」で
木ドロップを闇に、光ドロップを回復に
変化させるスキルを持っています!

この子はパンドラちゃんのスキルレベルを
上げることができるモンスターですね!


20140711205138.jpg
石を30個以上使ってスキルマにした僕のパンドラちゃん!
ちょっとマジで勘弁してほしいですね^^^^^^^^^^

20140711205141.jpg 
しかし、もう一匹持ってるので究極進化で分岐があった時用に
片方も上げときたいですね!

20140711205134.jpg 
小太郎くんも持っているのですが、スキルが上がっていないので
これは嬉しいですね!ティンニンパとかで使いたいので
これは全力ですね!

パズドラW実装延期!

20140711204935.jpg
 
いやー!
楽しみにしていたパズドラWなんですが、実装が延期されました。
約2週間ほどの延期なので結構長いですね・・・

しかしたまドラ3匹は少ないような・・・(ゲス顔


期間:07/14(月)00:00~07/15(火)23:59

数々の強敵が集いし高難易度ダンジョン
「極限ゴッドラッシュ!」が48時間限定で復活!!
難易度は「絶地獄級」のみ!

20140711205215.jpg 

さらに今回は、バトル中
まれに、新たなモンスター
「超絶キングメタルドラゴン」が出現するかも!

20140711205229.jpg 

いやー!可愛いですね!
なんと、この子を合成させると経験値が25万も貰えるそうです!

この出現するかも の 「かも」 が曲者ですね!

このダンジョンはアホみたいに難しく周回が安定しません・・・
もし究極進化の素材にコイツを要求されると非常に厄介です・・・

その内無料ガチャでも出てくれればいいのですが・・・
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/40-fe1244a8
