ムラコフォロワー100万人突破記念アンケートゴッドフェスを18回も回してみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

ムラコフォロワー100万人突破記念アンケートゴッドフェスを18回も回してみた!

20140712175138.jpg 
今日からムラコがどうのこうのでアンケフェスが開催されました!
特に欲しいモンスターはいないのですがなんとなく18回も回してみました!
 
god1b_20140708184331.jpg 
まずはマサルさんが常に所持しているモンスターですね!
フェス限以外はほとんど持っているのですが・・・

やはり狙いは所持していないモンスターなら何でもいいですね!
しいて言うなら赤オデンが5匹程欲しいですけど・・・!

では早速回して行きましょう!

20140712180314.jpg 20140712180319.jpg
この瞬間・・・!たまりませんね!
この瞬間のために生きていると言っても過言ではないでしょう!



20140712180324.jpg 
そして記念すべき1回目!
よーく羽や足、股間をこすって・・・レッツゴー!

20140712180328.jpg 
・・・・^^;

20140712180336.jpg 
2回目・・・^^;


20140712180340.jpg 
3回目!

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

20140712180344.jpg 
 

ダレ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!??

何やら気持ち悪いドラゴンが出てきましたね・・・
まぁ所持していないので全然OKです!


20140712180348.jpg 20140712180352.jpg  20140712180359.jpg

20140712180355.jpg 20140712180403.jpg
2連続で金が出てきました!
未所持のウリエルをGETできました!
緑色のコケは持ってます!

さてさて!どんどん行きましょう!

20140712180407.jpg 20140712180410.jpg  20140712180418.jpg


20140712180421.jpg 
やった!ヨミちゃんだ!5匹目ありがとうございます!  ^^;



20140712180425.jpg 20140712180432.jpg 20140712180439.jpg


20140712180428.jpg   20140712180436.jpg


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


闇メタ超欲しかったんですよ!
この子のために過去に3万課金して出なかったので諦めてたんですが!
こんなどうでもいい時に出てくれるなんて最高です!運営さんありがとう(白目

あ、プランちゃんはノーコメントで!


20140712180442.jpg20140712180446.jpg20140712180450.jpg20140712180458.jpg 

怒涛の4銀ラッシュ!しかし中身は・・・!


20140712180454.jpg 20140712180501.jpg
素晴らしい!
銀卵でしたが、最近追加された童話(?)シリーズですね!
左の子はおやゆび姫!右の子は赤ずきんちゃんですね!

ちなみに8回目の銀卵では・・・
20140712180414.jpg 
ねむり姫も引いていました!(張るの忘れてました・・・)

この子たちも銀卵ですが、持っていなかったのですごく嬉しいですね!

20140712180504.jpg 20140712180508.jpg

20140712180511.jpg 
最後の金卵はキリンさんでした!
常に持っているのですが、被り無しダンジョンで使えそうですね!


20140712180515.jpg 
そしてこれが今回のガチャの結果ですね!

金率は 7/18! 今回は運が悪かったのか金率は低めでした・・・

しかし欲しかった闇メタトロンさんが出てくれたので大満足です(遠い目

皆さんも一度は記念に引いてみてくださいね(白目
 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

おめでとう!!
:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜
サブは揃ってそうなので本当に待ち望んだリーダーだったのでしょうねww
自分が引く前に良い画像見れました!
2014/ 07/ 12( 土) 23: 22: 35| URL| 札幌€魔法石貯め込み中# -[ 編集 ]
 
こんばんわ。

闇メタおめでとうです(´▽`)ノ
それだけ被りがあるのに18回回せるの、凄いですね♪
私は今回は大人しくしてました(^_^;)


2014/ 07/ 13( 日) 21: 36: 27| URL| HUKU# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/41-ce3e5fb8
