闇の歴龍にSランクを取りに行ってみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

闇の歴龍にSランクを取りに行ってみた!

20140714200518.jpg 
どうも皆さんお久しぶりですね!
月曜から始まった闇の歴龍(火木光3色限定ダンジョン)
結構前に開催されていたので、クリアしてない方も
いるかもしれませんので再び攻略していきましょう!
 
20140714195230.jpg 
今回はこちらの大人気PT!ヨミビスで攻略していきます!
3色+回復しか落ちてこないのでコンボで攻める作戦です!



20140714195235.jpg 
1~4Fは雑魚戦ですので面倒なので説明は省きます!
うまくスキルを貯めつつ5Fへ!
5Fはデーモンが2匹出てきます!
結構堅いので落ちコンが結構ないとやられてしまうかもしれません!


20140714195239.jpg 
6~8も雑魚戦ですので、ここらへんもスキルを貯めつつ登ってきましょう!

9Fはエンジェル先生ですね!


 20140714195244.jpg
もの凄い落ちコンですね!
やはり色が少ないと落ちコンでサクサク敵を倒す事ができますね!

ここは特に気を付ける点はないでしょう!


20140714195248.jpg 
見事ワンパン!


20140714195251.jpg 
そしてやってきました最終階層!
闇の歴龍カリラさん!


20140714195254.jpg  
結構堅いですね・・・
2ターン目には状態異常無効をしてきますので
威嚇などは1ターン目に使用しましょう!

20140714195258.jpg 
ぐぬぬ・・・非常に堅いですね・・・

しかし結構殴りあえるので回復をしっかり消せば
安定して戦えそうですね!


20140714195302.jpg 
闇の炎に抱かれて消えろっ!


20140714195306.jpg  
HPが低くなると光バインドをしてきます!
この場合アヌビスはバインド耐性によって無効化されて
助かりました!


20140714195310.jpg 
ぐぬぬぬぬぬ・・・・
リアル根性ありがとうございます・・・!
20140714195318.jpg
そして長い戦いの末、見事撃破!


20140714195324.jpg  
んー!ドキドキしますね!

早速結果を見てみましょう!

20140714195330.jpg 
GOOD!
平均コンボは10ってすごいですね!3色限定ならでは
ではないでしょうか!


最後に闇の歴龍のSランクの修得は非常に簡単だと思います!
上記のPTでは赤ソニアを入れていますが、エキドナでも大丈夫だと
思います!

スコアは闇の歴龍に関して「20万点以上」が取得条件なので頑張りましょう!
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/42-3bd71af9
