トト&ソティス降臨!早速地獄級で消毒しに行ってみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

トト&ソティス降臨!早速地獄級で消毒しに行ってみた!

20140715222618.jpg
本日の9時から降臨が始まったトト&ソティス降臨!
まずは手始めに地獄級を攻略しに行ってみた!
 
20140715222156.jpg 20140715222201.jpg    
まずは手始めに地獄級を攻略していきましょう!
攻略PTは毎度おなじみの赤ソニアPT!
もうこのPTでクリアできない降臨は無いんじゃないでしょうか!?


20140715222213.jpg 20140715222229.jpg
まず1Fは番人ですね!情報によれば色はランダムで出てくるらしいです!
そしてダメージは13000ぐらいですので、余裕があればここでスキル
を貯めていきたいですね!

20140715222233.jpg 
ここは難なく撃破!特に問題は無いと思います!


20140715222237.jpg 20140715222241.jpg 20140715222250.jpg
2Fは究極グリフォンさん!
先制99%攻撃をしてきますので早急に回復しないとワンパンされます!
次にランダムで3ターンのバインド攻撃をしてきますので
様子を見て倒して行きましょう!


20140715222254.jpg 20140715222257.jpg 20140715222303.jpg
3Fはチェイサーですね!ここも情報によれば多分色はランダムで
出現するらしいです!
特に問題は無いですが、HPが少なくなると攻撃力が2倍になるので
発動されたら素早く倒す事をオススメします!


20140715222307.jpg 20140715222313.jpg 20140715222316.jpg
4Fは究極闇ラーですね!
こいつは超堅いので貫通は厳しいです・・・
ダメージは1しか喰らいません!

先制で状態異常無効をしてきますのでUFOなどの固定ダメ要員を入れても
良いかもしれませんね!
ターンが進むと火ドロップが落ちやすくなりますので、赤ソニパだと非常に
好都合と言えるでしょう!

20140715222328.jpg 
何とか撃破!
HPが低くなるとソーラーレーザーを撃ってきます!
初回は777ダメージ、次に7777ダメージと増えていきます!
もしかしたら次に77777ダメージとか飛んでくるかもしれないので
早めに倒してしまいましょう!


20140715222331.jpg 20140715222335.jpg 20140715222339.jpg
そして5Fは究極イシスさん!
特に気を付ける点はありませんが、HPが低くなると
スキル使用不可を撃ってきますので、ターンを稼ぎつつ
次の最終層に備えたいですね!


20140715222349.jpg 20140715222356.jpg 20140715222401.jpg
そしてやってきました最終層6F!
先制で状態異常無効と4コンボ以下吸収をしてきます!

2ターン目はお邪魔ドロップ+回復ドロップに強制変換されます!
3ターン目は毒ドロップに強制変換されますね!




20140715222414.jpg 20140715222417.jpg
そしてスキル使用不可が解けるのを待ち・・・

解けた所をスキル全開放でワンパンです!
しかし今回はドロップしませんでした・・・

今回はボスが2体出てくるので、スキルを上げたい時は地獄級
ではなく、超地獄級で確実にドロップを目指した方が賢明かもしれません!

まだ未挑戦なので、暇があればまた攻略(消毒)していきましょう!

        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/43-80c8e3dd
