アンケートダンジョン5にSランクを取りに行ってみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

アンケートダンジョン5にSランクを取りに行ってみた!

20140717175206.jpg 
今日から始まったアンケートダンジョン5!
毎回赤ソニパで攻略してましたが、今回からは
少し変わったPTで参考になるようなPTでいきますね!
 
20140717174742.jpg 
どん!
今日はキングアワリンをリーダーに
フレンドは水ソニアでいきます!

「またソニア使うのかよ!」ってツッコミは無しでお願いします!


20140717174747.jpg 20140717174754.jpg 20140717174757.jpg
1~3Fですね!
ここら辺は特に問題は無いと思いますが、敵のターンが被って
て、連続攻撃を受けると非常に厄介なので、ターンが被っていたら
優先して倒していきましょう!



20140717174801.jpg 
4Fも同様です!
できるだけターンを稼ぎつつリーダーとフレのスキルを溜めていきましょう!
多少喰らっても回復力があるので敵を1匹残してスキル溜めしましょう!


20140717174806.jpg 20140717174810.jpg 20140717174813.jpg
もうここまでくれば楽勝ですね!
溜まっているスキルを全開放でうまく横列を揃えてワンパンです!


20140717174816.jpg 20140717174819.jpg

今回のアンケートダンジョン5はSランクに必要なスコアは
23000程度だと言われています!
今回のPTは少し極端だったので、少し心配な人は水仮面を
変換系のモンスターを入れてみてもいいかもしれません!


平均レアリティが低ければ低いほどスコアは高くなります!
★1などのモンスターを多くいれるとポイントも高くなるという事ですね!
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/45-af4e2400
