アンケートダンジョン7&8にSランクを取りに行ってみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

アンケートダンジョン7&8にSランクを取りに行ってみた!

20140720042413.jpg 20140720042455.jpg
昨日に開催されていたアンケD7と今日開催されたアンケD8に行ってきました!
「今更アンケD7とかなめてんのか!」って意見はやめてくださいね!
またいつか開催されたら皆さん行ってみましょう!

今回も適当なPTで挑んでみました!
 
20140720041900.jpg 
まずはアンケダンジョン7から攻略していきましょう!

ここでは何チャラ姫と闇チェイサーが出現するので光でPTを組みます!

ここで要求されるスコアは200,000点です!


20140720041913.jpg 20140720041933.jpg 20140720041937.jpg
1~3Fは雑魚敵ですね!
小さい忍者を優先的に倒していきます。
でかい忍者はターンに余裕があるので、スキルを貯めつつ次の階層に
進みましょう!



20140720041940.jpg 
4Fには何チャラ姫が3匹出現します。
次の階層でスキルを温存したいので、できるだけ多くの光ドロップを
消していきましょう!
もちろんターン数が少ない敵から優先的に倒さないとやられます!


20140720041944.jpg 20140720041949.jpg
5Fは闇チェイサーですね!
ここで溜めてたスキルを解放して一気に攻めましょう!

攻撃を喰らっても1発2000程度なのでギリギリ耐えられます!


20140720041952.jpg 20140720041955.jpg
そして何とかクリア!
ボーダーが200,000点なので平均レアリティだけで達成してましたね!


では次にアンケートダンジョン8を攻略していきましょう!

20140720042002.jpg 
今回は敵が主に光属性(一部闇も出現)ですので闇で固めます!

フレンドは水バットマンですが、究極進化ヘラでもおkです!

フレンドが確保できていないため行けるメンツが限られてしまい、
今回はこのようなPTで挑みたいと思います!

ここで要求されるスコアは200,000点です!


20140720042012.jpg20140720042020.jpg20140720042024.jpg 
1~3Fは特に注意点はありませんが、リーダースキルの発動条件が80%以上
なので、できるだけワンパンで倒していきます。
なので闇ドロが枯渇しないように、多色も消しつつ進んでいきましょう!

20140720042027.jpg 
そして4F、ここも特に問題なく闇でコンボをつなげていけば
問題ないでしょう。心配で有れば水も多めに消す事を心がけます!


20140720042033.jpg20140720042036.jpg 
ここにきて闇ドロップが枯渇!
そんな時に役に立つのが何チャラ姫の出番です!

火ドロを闇に変換します!
水と闇ドロをうまくコンボさせ消す事で・・・ワンパン!


20140720042039.jpg20140720042043.jpg 
そしてギリギリSランクを取る事が出来ました!

「ヘラ何て持ってねーよ!」
って人はヴァンパイア×ヴァンパイアでもクリアできると思います
(もしかしたらそっちの方が安定するかも・・・)


なので皆さんも是非挑戦してみてくださいね!
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

始めまして!!

どちらにコメントさせてもらえば良いのかわからず…最新の記事の方に失礼させて頂きましたm(。≧Д≦。)m


お誘い頂きありがとうございます!!

お誘い頂いた件了解致しました!!

これからリンク作成させて頂きます!!

今後ともよろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m
2014/ 07/ 20( 日) 12: 28: 37| URL| こう# -[ 編集 ]
 
おなじく~こちらにコメント失礼さえていただきますね。(´・ω・`)

相互リンクありがとうございます!(*´ω`*)

リンク完了しましたのでこれからもよろしくお願いしますね(*‘∀‘)

コメントとかでもいろいろお邪魔させていただきますね!(ドラゴン臭くなりますが…
2014/ 07/ 21( 月) 11: 30: 00| URL| くろ# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/47-aaf72ed5
