蒼の海賊龍にSランクを取りに行ってみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

蒼の海賊龍にSランクを取りに行ってみた!

20140723204614.jpg 
おひょひょ!
まだ蒼の海賊龍のSランクを攻略してませんでしたね!
しかしこのダンジョンは非常に難しい!
のでモンスターが揃っていなければSランクは厳しいでしょう!
 
消毒2「よーお前ら!」

消毒2「まず今回の蒼の海賊龍でSランクを取るには110,000点必要だ!」

20140723203602.jpg
 

消毒2 「今回はこのPTで攻略していくぜ!今回の要はコイツだ!」

20140723203845.jpg 

消毒2「何でコイツが必要かって? 」
消毒2「10Fのアルビダ様が先制で15,930ダメージも飛ばしてくるからだ!」
消毒2「このスキルを使えば4000程度まで受けるダメージを減らしてくれるんだぜ!」

20140723203631.jpg 20140723203634.jpg 20140723203637.jpg

消毒2 「まぁ1~3Fは毎度お馴染みの雑魚戦だな!」


消毒2「ここらへんでスキルを溜めるのが戦闘の基本だ!覚えておけ!」


20140723203642.jpg 20140723203646.jpg

消毒2「4Fに上がってきたな!ここは重要だから少し落ちつけよ!」


消毒2「ここで 20140723210204.jpg コイツのスキルの出番だ!次の階で先制があるからな!」


20140723203656.jpg 

消毒2「なぁ~にが踏んで差し上げますわ!だ!汚物は消毒だぁぁぁ!」


消毒2「(あっぶねー!スキル使って無かったら一撃だったぞ・・・)」



20140723203700.jpg20140723203704.jpg20140723203707.jpg20140723203712.jpg

消毒2「まぁここまで来ればいつものパターンだわな」

消毒2「赤ソニ→はまひめ→堕ルシ→呂布 の順番でスキルを使えよ!」


20140723203723.jpg 

消毒2「だーっはっはっは!落ちコンもほとんど無しでワンパンだぜ!」

消毒2「消毒完了だな!こんな簡単なダンジョン他にあるか?ww」

消毒2「まぁ色んなPTで試して10回以上ゲームオーバーになったってのは誰にも言えないがな!」


20140723203726.jpg 

消毒2「おいおい・・・クリアしたが良いが肝心なランクはどうなんだよ!」


20140723203730.jpg 

消毒2「当然Sランクだよな!我ながら素晴らしいパズルだったぜ!」


消毒2「まぁこのダンジョンは低レアリティパだと結構厳しいな・・・」

消毒2「お前らも自分なりにPT考えて挑戦してみてくれよな!じゃーな!」
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

こんばんは!!

すごいっすね!!

ソニアか呂布欲しいのですが…全く出る気配がありませんww
2014/ 07/ 24( 木) 00: 09: 19| URL| こう# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/50-82f4afe4
