光の歴龍にSランクを取りに行ってみた! マサルさんの汚物は消毒ブログ


 
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

光の歴龍にSランクを取りに行ってみた!

20140724211704.jpg
最近ダンジョンのサイクルが早くて良い感じですね!
Sランクを取っていないダンジョンが復活してくれるのは大変嬉しいですね!
早速適当に行ってみましょう!
 
消毒2 「ヒャッハー!」

消毒2「よーお前ら!」

20140724211719.jpg 

消毒2「今回はこの4倍×4倍の闇16倍PTだ!」

消毒2「(このヴァンパイアスキルレベル上がってないけど大丈夫かな・・・)」

消毒2「ちなみにこのダンジョンで必要なスコアは200,000点だぞ!」


20140724211722.jpg20140724211725.jpg20140724211729.jpg20140724211729.jpg  

消毒2「っんだー?この手ごたえの無い雑魚戦は!」

消毒2「ここら辺はさっさと消毒だあぁぁぁぁぁ!」 ボォォォォ!

20140724211736.jpg 

消毒2「5Fも何やらデーモンが出てきたが光の方から先に倒すのがコツだ!」

消毒2「特に気を付ける事は無いが、一回攻撃を食らってしまうと再帰するのは難しいから覚悟しろよ!」


20140724211739.jpg20140724211742.jpg20140724211746.jpg 

消毒2「ヒャッハー!どけどけー!」

消毒2「(9階はリリス戦だったんだけど、スクショ取るの忘れちゃった・・・)」

20140724211750.jpg20140724211753.jpg 

消毒2「ッシャア!ここまでやってきたらこっちのモンだ!」

消毒2「心配ならキルアのスキルを使ってギリギリまで削って攻撃エンハンスだ!」

20140724211756.jpg20140724211759.jpg 

消毒2「今回の光の歴龍は3色+回復だから落ちコンに結構助けられたな」

消毒2「特に気を付けるべき点は無いが、しいて言うなら・・・やっぱ特に無いな!」

消毒2「まだクリアしてないお前らは頑張って挑戦してみてくれ!じゃーな!」
        にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

↑ ランキング参加中!1日1回クリックしやがれ! ↑

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://masarusan0120.blog.fc2.com/tb.php/51-754735d6
